FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

そうさ 今こそ アドベンチャー!
みやぴんのためにバスで倉庫として働いてくれたPavel君が、
この度卒業することになりました。
e0007222_15405457.jpg


最後に冒険!・・・ということで、木刀腰にジュノまでマラソン!
どこまでいけるかな〜・・・と軽い気持ちで見守ってたら

 おおお コンシュでゴブのポイズン華麗に交わし
 お、おおお パシュハウのバリスタを横目で流し
 おお、おおおっっ!? ロランの亀をひらりとすり抜け
 あれに見えるは The Grate Bridge of Jeuno??!!
e0007222_1541829.jpg


まさかの完走しちゃいました(ノ∀`)
みやぴんもジュノ行きには何度かちんだのに・・・ひょ、ひょっとして、大物?w

ともあれおつかれさま。
いつか冒険者としてどこかに転生してね。
e0007222_15501479.jpg

[PR]
by miyapin-rdm | 2005-06-01 15:39 | ほか。  | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/42688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自己紹介:みやぴん 自己紹介:ル=ルー >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.