人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

愛情一本。

 カラフ=マラフのおいしさへの愛を語ったら
 ラナたんが描いてくれました。
愛情一本。_e0007222_6244338.jpg
 いつも生でしか食べてないけど、コレもおいしそう!

 私竜騎士として何か間違ってますか。
 でもカラフかわいいよカラフ。
 アクトンと揃いのこの青と、つぶらな瞳がキュート。
 おいしくて強くなるし。

 たき火の周りに並んだ石が
 輪になってくるくるまわってるネズミに見えてちょっと萌えた。
 ラナたんありがとう!すがすがしく無断転載したよ^^^^^^^
 怒られても消さない。
by miyapin-rdm | 2006-10-06 10:15 | ほか。  | Comments(6)
Commented by ちぇんまお at 2006-10-06 19:06 x
この背中(・∀・)イイ!!
ぷりぷりお腹によだれの水溜り。うっとり見つめる邪悪な瞳。知らないけどk(ry
Commented by Fabineko at 2006-10-06 19:50
うらやましすぐる!ラナたんフィルターを通すと
みやぴんですらも可愛くみえるので許せん。
あとネズミには同意wwwwwそう思ってみると面白い+萌えるwwwww
Commented by miyapin-rdm at 2006-10-07 18:32
***こっちもRes***

まおさん>
 ちょwwwwwそれなんてふとし?wwwwww
 正面から描かなかったのはみやぴソの萌えアイドルフェイスの高貴な白さを表現することにラナたんがびびったたm ごめんなさい今は反省している。

ふぁびぬこ>
 クックック、うらやましすぐれ!!!
 右翼のほうが左翼より可愛く優れてPスキルも高く虫歯もなくてLSでの発言力もあることが証明された
 やっぱりこれ、ネズミだよね?wwwwwwww
Commented by ラナ at 2006-10-08 01:27 x
ぎゃああーww驚いて一回ブラウザ閉じちゃったでしょおおお!ww
でも気に入ってくれたみたいで嬉しい極み(*' ワ')bワーイ
てか生で食べてたとは想像の限界を軽く超えてた。みやぷす・・オモシロイ子!

Resにレスしてみる運動
>>みやぴソの萌えアイドルフェイスの高貴な白さを表現することにラナたんがびびったたm
正面から描くとどうしても美化120%になってしまうため
裁判沙汰になるのを憂い、断念いたしました。別にびびってなどません(ガクガク)

>>やっぱりこれ、ネズミだよね?wwwwwwww
みやふぁびコンビは可笑しな事を言う。
こんな用途がヨクワカラナイけど取りあえず置いとけば感でぐしゃぐしゃ描いた石がどうやってネズミーに見えるというのか^^^^^;;;
まあでも萌えたならそれで良いよね?これってアリだね?アリアリ
Commented by speedo_ragnarok at 2006-10-08 16:26
ちょwwwwwカワイイなwwwwwww

みやぴんが、じゃなくてラナたんの絵が、なんだからねっ
Commented by miyapin-rdm at 2006-10-09 07:34
***Res***

ラナたん>
 叫ばれたぁああーwwwww
 光の速さで無断転載は基本です^^^^^^^
 嬉しいから消さないし返さないもんねーだっっ!!www
 だって新鮮な食材は生が一番おいしいんだもん!!
 友達とかみんな生で食べてるし。村人を。
 あ、友達ってふぁびぬこのことな。
 次は正面から描いてもいいんじゃよ^^^^^^^^^^
 アリーヴェデルチ

だんちお>
 カ、カワイイだなんて・・・そんなにはっきりと言われちゃうと(/ω\*)知ってるけどNE♪
 気持ちはうれしいけど、すぴーど丸くんとはいいお友達でいたいの☆
 今変換が「いいお友達で痛いの」になった。
 この辞書絶対つっこみAI搭載。
<< 恨みはらさでおくべきか 語るな危険 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.