人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

龍虎相討ち
ウィンダス右翼メモ40000Hit御礼
龍虎相討ち_e0007222_253179.jpg
あーんど、ウィンダス左翼メモ4000Hit祝。


 0がひとつ多いから俺のほうがわずかに上
 右翼のほうが優れていると証明された瞬間だった
 とか書こうと思ってたのにオイィ左翼が4000Hitにまだ少し足りないわけだが?!一枚で済ませようと思った私の企てがピョロピョロと崩れ落ちて悲しみが不快。

 侍よりモンクのほうが虎っぽいのでファビぬこにはモンク服を着せてみました。かなり前から「夢想阿修羅拳めざします^^^^^^^^」とか言ってるしきっとそろそろAFくらい着れるようになってるよね当然だよね^^^^^^^;;;;;;

 素敵絵をくれたいしぇにょんとかラナたんとか
 ずっと下描きだけで放置してるぺろっちふぃーさんコンビとか
 アトルガン新キャラとかエルメス祭りとか
 こないだサロメ見て触発された神子さまとか
 描きたいものはほかにもいっぱいあるんだけど
 なぜかついふぁびぬこを描いてしまうのはふぁびたんのせい。
 とこれだけ罠をはっておけばそろそろ左翼も4000Hitだろ
 クックック、すご腕パッカーの俺様にかかれば
 カウンタを操ることなど造作もないこと
 相手は死ぬ。
 
 こんなブログですが見に来ていただいた皆様ありがとうございます。
 これからもきっと、気の向くままにこんな調子。
 絶対そう。

  おまけ:この記事をアップした日に左翼の人から祝い絵がきました。




 わーい、ありがt
龍虎相討ち_e0007222_0575154.jpg
こ れ は ひ ど い 。


 あまりにヒドイので画像名も「hidoi.jpg」で保存した。
 この迫力で16KBという回線に優しい設計にちょっと感動。
 家宝認定。

 「祝い絵がきた」とか書きましたが当然あっちのブログにあったのを許可もなく無断で持ってきました反省は全くしていない。高確率で消しますとかなんとか書いてあったが闇に葬り去られる前にカカッと阻止。
 相手は死ぬ。
by miyapin-rdm | 2006-10-15 20:51 | 『みんなの美術』 | Comments(17)
Commented by さいころ at 2006-10-16 10:15 x
4万ヒットおめでとー!
これからも楽しみにしてます。

右翼と左翼の戦いを通して芽生えた熱い友情を感じた今日このごろ。
おいらも左翼4000に貢献します。1日0.5ひっとぐらい。
Commented by mosoku at 2006-10-16 12:25 x
モソクAFの頭ははちまきじゃNEEEEE
ていうか、ちゃんと竜さんのAF着て下さいよ^^^^^^^^^
Commented by るさるか at 2006-10-16 12:39 x
4万ヒットおめでとうございます!
ミヤさんの文章がかなり好きなので、これからも楽しみにしてますね♪
Commented by Fabineko at 2006-10-16 20:50
オ、オメガかっこいい!4000祝ってくれてサンキュートランクス!
まだ結構足りないんですけどもwwwwwwwトラップ地獄ありがとwwww
右翼も4万ヒッツおめでとう!
描いてもらってばかりじゃアレだし、そろそろ色えんぴつの封印をとかねば。

●デーモンズカラーペンシルヘルズドアー
色えんぴつで小学四年生レベルの画力を操り右翼を描く技。
相手は死ぬ。

●ブラックマテリアドリームアシュラマグナム
同僚のミルクプリンを盗み食いしたことがバレない技。
相手は死ぬ。

いつも疑いあってトゥシューズに画鋲を仕込むような攻撃で戦ってるウヨサヨの仲ですが、
これからも応援するぜよ!(これからもパクリまくるぜよ!)
Commented by さしゅ at 2006-10-16 23:18 x
Fabinekoさんの大股開きの開きすぎ感がなんともコミカルですねw
個人的にいいなぁと思ったのは、みやさんの躍動感とアクトンのヴィヴィッドな青!
次回作も期待っ♪
40000HITおめでと~( ̄▽ ̄)/
Commented by miyapin-rdm at 2006-10-17 01:19
みなさまありがとー(ノ´∀`*)

さいころん>
 コメント感謝!
 これからも恐らく話題の8割くらいが左翼との果てなき醜い争いに終始しそうですがまぁ懲りずにヲチしてやってくださいなw
 ●ウィンダス右翼・左翼メモ
  究極の黒マテリアを追求するため己の魂を闇のパワーと化し
  お互いに大ダメージを与えあう一子相伝の技。
  読んでいると頭がおかしくなって死ぬ。相手も死ぬ。

モソク>
 輪っかよりハチマキのほうがかっこよくかつダサいのでやった。
 反省はしていない。
 私は竜騎士ではなく龍騎士を目指すことにした。
 AFはアクトンです^^^^^^^あとバトルグローブ。これ最強。

るささん>
 いつもありがとでーーっす!
 コロシアム突入以来どんどん方向性があやしくなってきてますが、
 これからも書きたい放題でがんばろうと思います(ノ∀`)
 
Commented by miyapin-rdm at 2006-10-17 01:36
***Res2***

ふぁびぬこ>
 ば、ばかなっ・・・デモンズカラーペンシルヘルズドアーだとっ?!
 あの技は封印されたはずだ?!!!
 ・・・いや・・・だが、しかし・・・・
 も、もしや、「アレ」が復活したとしたら・・・
 ・・・いいだろう。こちらも覚悟を・・・ああ、わかってる、危険すぎることは百も承知だ。だが、それが世界の選択なら・・・・
 フッ・・・受けて立とう!!
 ラ・ヨダソウ・スティアーナ。

●シベリアンスマイルゼロユーロ
 食券がなくて困ってる友人に1枚貸してあげる技。
 翌日笑顔とともに返してもらって円満な人間関係が築かれる。
 右翼のほうが左翼より優れていると証明され、相手は死ぬ。
 アアッ、殺しちゃった!!!?

応援ありがとうwwwwwそして光速更新ありがとうwwwww
これからも毎日しつこくアクセスしたり罠はりまくるぜよっ!
そんでもって俺たちの戦いはトゥーシューズに画鋲入れるような姑息なモンじゃないね!むしろ画鋲手にもって相手の足の裏を直接刺しにいくような!!そんな意味不明でしょぼい危険さ。知らないけどきっとそう。

コメント送信しようとしたら長すぎるっておこられた
Commented by miyapin-rdm at 2006-10-17 01:36
***Res3***

さしゅさん>
 ありがとうー!いつも絵についてちゃんとコメントくれるのはさしゅさんくらいです(ノ´∀`*)
 ファビたんは大股開きなほか、腕のほうが足より長いなどのさまざまな不具合があるのはご慧眼のとおりなのですが、ふぁびぬこなのでまぁいいやとしました。これもバレてるだろーけど、柄背景に絵を重ねるときの手法は、前にさしゅさんにもらった絵にインスパイ・・・もとい、勉強させていただきましたっ!輪郭に影つけただけなんだけど、それだけで全然すっきりするのねー。
 さしゅさんの次回作(ミサヨさんあたりと妄想中。知らないけどきっとそう!)も気長に期待してますよん♪
Commented by すけーる at 2006-10-17 01:37 x
4万ヒットおめっとさんですー!
ってなんで飛竜付きなのに赤AFなんだと小市次官(←誰?)。
多分この後、みやぴんの槍が地面に刺さって「抜けない!」となってるところに後ろから「クックック、黒マテリア」といいながら近づいていくところで次回予告に入るに5000ガルカ。
Commented by すけーる at 2006-10-17 01:39 x
レス1分後に新たなるコメントをつけちゃうオレに萌え。
Commented by miyapin-rdm at 2006-10-17 01:46
夜更かし発見!!!
黒いな、さすがすけーる真っ黒い^^^^^^^^^;

俺様くらいの赤になるとSJの能力は9.6割発揮できるので飛竜も呼べるし槍スキルはA
常人がこれをやろうとすると頭がおかしくなってAFが紫になる
べ、べつにっ 竜騎士装備がかっこ悪いからなわけじゃないわけないじゃないのばかっ!!!

次回予告はともかく、それだけのガルカをどこから集めてきたのか小市次官を交えてゆっくりと話し合おうじゃないか。なに、キミはだまって方法だけ教えてくれれbうわなにをするやめっhん;おい@え3

コメント&レスがかぶる流れが昨日の左翼でのふぁびたんと団長みたいだが分まで揃っていたのであちらのほうがわずかに上ってキィイイィイイイくやしいい!!!!
どうして1分ズレなのよぉおおおおおおお!!!!!!(由花子さん)
Commented by ろめろー at 2006-10-17 03:30 x
4万ヒッツ おめでとうございまするぅ♪ わーー( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

デフォルメされたみやぴんさんとFabinekoさんの後ろに荘厳さすら感じさせる虎と竜の対峙。絵のことは詳しくはわかりませんが、かっちぇーと思いました。

これから40万、400万・・・・・4京ヒッツくらい目指して頑張ってください! ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Commented by ラナ at 2006-10-17 14:06 x
よんまんひっとおめでとおおーおおーヽ( ' ∇ ')ノ!!おおお
なんだか絵が歴史を感じる一品っっっ千年前から殺しあってたに違いない。
ふぁびたんがモAF似合いすぎでSIT。今にも気孔弾打ちそう!
みやぷすがジャンプしたら打ち落とすとか!ヒドス!
あああー目がかわういぃっっ!みやぷすが可愛いよ大変だっwww

こ、これはお祝いに何か何か何かっっ!www
あああいつも行き当たりばったりだwww
と、とととりあえずっこれからもどうか頑張ってくださいっ
Commented by ぺろ at 2006-10-18 01:52 x
よん?ひっとおめでとー(´∀`)
なんか赤魔と竜騎士がうまい具合にコラボされてるみやぴんが
かっこよさげでムカつく!w
赤/竜の時代がくるのか!?しかし時すでに遅し。
赤/竜を極めたぺろという最狂の赤魔がいるらしい。
ボクはぺろではないんだが、サポ竜にすることによって
追撃のジャンプ、ハイジャンプで友情努力勝利。
エンシェんとサーくルによって、竜のご加護が辻ちゃんとミニモニが加速
ワバーンピアスによって装備ヘイスト25%という狂った性能での
蝉回しの前には敵はいないとの、もっぱらの噂が革新的
だがサポ竜では空蝉は使えずに頭がおかしくなって死ぬ。

ハチマキを巻いたファビたんも脳筋っぽくてステキだが
どうしてもガニマタがテニスの王子様を連想していまいおもしろ可笑しい。
↓これね
http://www.hiroiro.com/entry/512.html

とにかくこれからも垢惑うし仲魔として、お互いがんばろう!(´∀`)
Commented at 2006-10-18 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyapin-rdm at 2006-10-19 01:14
***Res***

ろめろーさん>
 ありがとうございまーす(ノ´∀`*)
 後ろの龍虎図は言うまでもなくわたしの絵ではありませんw
 近代日本画の大家、橋本雅邦の著名な絵。・・・をこんなネタに使う私ばちあたり。
 4京ってどのくらいでしょうかw が、がんばりまっす!

ラナたん>
 あぁあありがとぉおおおおおおおおおお!!!
 そしてお祝いもありがとぉぉおおおおおおおお!!!!
 モンクAFはラナたんの SSを見ながら描いたことはここだけの企業秘密。でも見ながら描いたけど実際のデザインとは違うものになった。めんどくさかったかr
Commented by miyapin-rdm at 2006-10-19 01:14
***もいっこ Res***

ぺろっち>
 ちがうにゃー よん?といっぱい?ひっとだにゃー
 みやぴソがアクトンを着ると赤と竜のパワーがそなわって最強に見えるぺろさんがこれをやるとモンゴル相撲に負けて死ぬ。その後教会で生き返らせるのに800ゴールドかかるがどうしますか?と聞かれたが俺はみんなとよろこび褒められたかったのでルイーダの酒場で新しい仲間を探した。げぇっ、ふぁびねこ?!ジャーンジャーン( BAD END)

もう1年以上テニスの王子様を見てない私ですが、ひさびさに見て相変わらずの破壊力に腹筋がおかしくなって死にそうになったwwwwwwwww
ぺろっちを見習って立派な垢惑うしになれるよう、これからもアタイがんばるよ!!ありがとう!
<< エトセトラ 二歩すすんで三歩さがる >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.