FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

Laugh Emotion

お元気ですか? みやぴんです。
e0007222_5341759.jpg
 先日のコロシアムでは真占いに競り勝ってさあこの喰いで決着!というところでGJ出されて敗北し半裸の首長族3人に包囲されるという極刑に処されたりしましたがなんとか生きてます。

 気がつけば明日はもうLAUGHTERMNAIA2006
 行けるかなぁ、行きたいなぁとずっと思ってはいたのですが
 時間的に間に合わなそうなのと、WPのアテがないのとで
 私はおそらく高確率で断念無念。
 タルタルダンサーズとトゲ団の横暴っぷりは是非みたかったのになぁ。
 本年度イチオシという噂のLSチケットも追加配布があるそうです。
 行ける方は私の分までたのしんできてくださいな!






* ・ * ・ * ・ *



 という話とは関係ないんですが今日図書館のパソコンでなんとなく「windurst」ってぐぐってみたたんですよ。そしたら上位ヒットしたサイトが


windurst.org



 ・・・・。
 ・・・い、いや、でも。
 これは・・・けど、だって.orgだしねェ?
 名称は同じになることがときどきだがよくあるらしい
 きっと株式会社サンドリアみたいなもんだ、うん。

 とはやる気持ちにブレーキをかけながら
 震える手でクリックしてみると

  ・・・!!!!!

 ま じ で か

 予想を上回る斜め左上からの攻撃(サイトの)に動揺し態勢を崩しあからさまに挙動不審になる謎の東洋人。い、いかん、うろたえるなーッ!!ドイツ軍人はうろたえないッッ!!!素数、素数を数えるんだ、待って、ちょ あぁあああくそっ・・・こんな時まで・・・騒ぎだしやがった!!と己の襟元をぐっとつかんで必死で表情を固定しようともがくこと数十秒。
 このままではまずい、周囲に悟られる前に気持ちを落ち着けようと左翼メモを開く。テンゼンにズタボロにされたりクラゲにズタボロにされたり友達がいないから仕方なく一人で行ったアトルガンミッションで幽霊にズタボロにされたり緑色の愛らしい小さな生き物にズタボロにされたりするふぁびぬこを見ているうちに不思議と心が落ちつき穏やかになっていくヒーリング黒マイナスイオン効果。やはり緑は格が違った。こんなコンセプトじゃないですよ別に、右翼メモ。とか油断してたところd


  「ぶふっプス!!!」(※sayで)


 ソウルキャリバーで追撃のダメージはさらに加速。

 きたないな さすがふぁびぬこ きたない
 図書館のパソコンが「研究調査以外の目的での使用絶対禁止」と書かれているのを知ったうえで右翼を国際的に貶め窮地に陥れるためにこんな罠をはっておくとは黒マテリアにもほどがある。この罠のためにネットポリスを2,3人闇に葬ったのは確定的。憐れにも一度噴き出してしまった右翼は必死で耐えているみたいだったがこの笑いはしばらくおさまることを知らない腹筋がおかしくなって死ぬ。

 いたたまれなくなったので図書館出ました。
 課題終わらなかったらふぁびたんのせい。



* ・ * ・ * ・ *



 さらに全然関係ないんですが
 今CLリヨンvsレアル・マドリー見てたらカルー大活躍。
 カンナバーロをカカッと交わして華麗な先制!ざまぁみさr
 ってオイィ?!なにいきなりレアルに移籍してるわけ?
 
 きたないな さすがファビお きたない
 八百長降格したからって早々と仲間斬りですか^^^^^;;
 カッぺろと仲良く移籍なんてさすがブラック仲間ですね^^^;;
 それに比べてネドヴェドはユーベに残っているのでやはり優れていた
 だがセリエBは高確率で確実に見れないことにより
 右翼は深い悲しみ包まれた ってウワーン!!!
 代表でももう見れないのにパヴェルー!!

 ってちょっと調べたらユーベ、ブッフォンやカモラネージも残ってるうえに監督にデュシャン!デュシャンが来てた!!知らなかったよオイィ!W杯からコッチのクラブ事情を全然チェックしてなかった。モリエンテスがバレンシアに来てたことさえ知らなかった。今はとてもとても反省している。反省する必要はとくにない。

 とかあらぬ方向に行って帰って来れなくなるのでここにはFF以外のことは書かないと固く心に決めているのです。時既にかなり手遅れ。


* ・ * ・ * ・ *



 本日のタイトルはまっくろ黒すけーるさん作曲の
 LAUGHTERMANIA2006主題歌からパクrインスパイヤされました。
 あしからず。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-11-21 21:28 | ほか。  | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/4593358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ギオ at 2006-11-22 10:35 x
ラフマニのために昨日から有給取ってる俺がかちぐm(ry

ここだけの話スケさんのフレに発行してもらったWP余ってるはずなので時間間に合いそうだったらキャラ作ってみるのもありかとおもふ秋の昼。
サッカー好きだけどここまで固有名詞出てくると何が何だか分からない不具合。
Commented by すけーる at 2006-11-22 12:55 x
インスパイアってかそれそのままじゃn
べ、別に嬉しくともなんともないんだからねッ!!
WP家に帰らないとわからないから、家に帰ったら非公開コメで一応教えるお。
まぁ、17:00-23:00ぐらいだからちょっとはいけんじゃない?
Commented at 2006-11-23 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyapin-rdm at 2006-11-23 09:24
***Res***

ぎおさん>
 きたないな さすがギオラスト きたn
 ラフマニなのに祝日じゃない私はたぶん負け組。
 私の場合、サッカー好きとか言ってるわりに代表とCL以外あんまりチェックしていないので本当のサッカーファンからしたらお前いまさら何言ってるわけ?状態。もっと精進します。精進する必要はとくにない。

すけさん>
 ありがとう!!急いで帰っても22:00過ぎにはなりそうだけど、
 一応キャラつくって水の区に放置してきた!!感謝。
 ・・・ってオイィ 公式のログには22:30でエンディングとあるが?!
 やっぱり間に合わないかも orz
 万が一行けたらケルで御礼でも(冒険者優待券)渡します。
<< 笑顔の行方 あなたの知らない(かもしれない... >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.