FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

アップアップ

 バージョンアップでチョコボ育成がパワーアップしたとか。
 ちょっとポルポルをかまいにインしてみると
 退屈でイライラしてました。
 たまにだがよくあることなので無視していつもの給餌。

   SilverChariotはギサールの野菜を
   不満そうに食べている。



 不満そうΣ(゚Д゚)

 前は力ないことはあってもこんなあからさまに不満げじゃなかったのに。
 あれか、これはいよいよ
 「焼き鳥にする」の隠しコマンドも追加されたと見るべきか。

 

*    *    *



 個人的に今回のVUの最大のヒットはコレ。

   オートマトンを呼び出した状態で、
   以下の感情表現コマンドを使用した際に、
   オートマトンも同時に感情表現をするようになりました。
   blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray
   /joy/panic/point/salute/surprised/wave



 これでからくり人形の真の味がわかるようになる!!!

 ほんとにからくり士がやりたかった人にはすごい朗報っていうか
 またちょっとだけやってみたくなりました。やらないけど。


 ていうか、次はフェローだろコレ。



*    *    *



 相変わらず夢見がちです。

 あと全然関係ないけど、最近巨匠さんちのお絵かき掲示板を
 とてもたのしみにしてマス。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-12-18 23:43 | ほか。  | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/4758015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mosoku at 2006-12-19 20:05 x
うちのダンシングブレーヴはバージョンアップ前から
普通にいつも不満そうに食べてましたが。
Commented by 巨匠 at 2006-12-19 22:02 x
ウチのコ、エサあげた回数は片手で指折るほどしか(ry

トリにプレッシャーを加える一文を付けることによって更新を促進誘導させようとするぴそ様黒いさすが黒い。
ヲチされていることで巨匠の中の人は恥ずかしさのあまり脳が焼けて死ぬ。
ご訪問いただき毎度有難うございます(^ω^)v
Commented by miyapin-rdm at 2006-12-20 08:05
ポルポルとお出かけしたら地面がきらりと光ってここ掘れワンワン!
・・・と思ったのに、なにも起こりませんでした。相手は死ぬ。

モソク>
 俺のログでは前は不満そうじゃなかったが
 霧が濃くてよく見えなかっただけかもしれない。
 ていうことはきっと調理隠しスキル「不意ダック」ももう実装されてるはず。
 クリスマスも近いし。

巨匠さん>
 俺はみやぴソ本人じゃないんだが
 思うにこれは全然違う巨匠ファンのしたことじゃないか?
 これが証拠のログ
 
  「こんにちは、巨匠さん」
  「なんだい」
  「ナランチャは描きましたか」
  「それはまだ描いてないな」
  「そうですかありがとうございます トリッシュかわいいですね」
  「それほどでもない」

 無断でリンク貼ったりして荒れたらどうしようと思ったけど勢いでやった。
 ジッパーの人が描かれてたので左翼に知らせたかっただけだというのはここだけの秘密(/ω\*) これからもたのしみにヲチさせていただきます!
Commented by るさるか at 2006-12-20 09:33 x
>ポルポルとお出かけしたら地面がきらりと光ってここ掘れワンワン!
>・・・と思ったのに、なにも起こりませんでした。相手は死ぬ。

「お出かけ」して地面が光ったあとは、「見守る」はしましたか?
うちのWinterZephyrはサルタバルタで迷子の雛チョコボを見つけてきました…飼主を捜すクエ見たいですが(・ω・`)
Commented by miyapin-rdm at 2006-12-22 07:54
なるほど、見守るのか!愛情不足のせいだと思ってましたw
さすがるささんの鬼チェックは格が違った。
でもこういう場合はニヨニヨして気づくまでヲチ続けてくれるのが吉
って、いちいちアホなことしてるの書くワタシが悪いのですけどね(ノ∀`)
<< 理由なき反抗再び クリスマスまで待てない >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.