人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

リハビリ日記
 コロシアムオフ以来頭がおかしくなって有頂天病で
 日常生活もままならないため
 そろそろリハビリしなければ、とビス鯖にインしてみました。
 何かが間違ってる気もしますがわかりません。
 俺リアルなんて普通にないし。

 POPしてみるとなぜかダボイ。
 さらに
リハビリ日記_e0007222_1744165.jpg
なんかNMいる






  
  /check <NM>だとォー?!
  そんなコマンドは使ったことがネェーーーッッ!!
  /attack <NM>なら使ってもいいッッ!!!


 とか言ってた時代もありましたが今回はバックステッポで【回避】。
 うるさいな!!!!見逃してやっただけなんだよ!!!
 リューサンの経験値は赤のそれより5億ペリカ倍貴重なんだよばかー!!

 なんて咆えてたら遠くからpたんが覗きにきました。
 
  「ダボイ着いたおー^^」
  「おっしゃ、標的は<pos>だ!!殺るゼ!!!」


 本当にすごいヤツはNMを回避したりしない
 俺普通に牙とか剝くし
 本能的に群れるときょうきょ強気になるタイプ

 とカカッと参戦しようとしたのだが

  Carbuncleの攻撃! → NMにわりとダメージ!
  Orcish Gladiatorの攻撃! → Miyapinに29のダメージ!
  Orcish Bowshooterの遠隔攻撃!→ Miyapinに16のダメージ!

 きたないなさすがオークきたない!!
 しかしジュゴワさんのついている俺様にオークの2匹なd
 ちょtt いたいっtt なぐらないd 
 ばかー!【ハイジャンプ】


 ハァハァ・・・・

 なんとか倒してさぁいよいよ真打ち登場ッ
 NMめ、俺様のエン槍術の錆にしてくれるワッ!!!
リハビリ日記_e0007222_1873157.jpg

 が、抜刀する間もなく

  CarbuncleはNMオークを倒した・・・

 の文字が。

 写真で殴ってるのはNMじゃなくて私が駆けつけた瞬間絡んできた
 恥知らずな雑魚オークどもです。
 たぶんきっと左翼の刺客。絶対そう。
 pたんとカー君がタゲとってさっくり処理してくれました。


  Pisuke:お、NM両手槍ドロップしたね^^ ロットして〜w
  Miyapin:じゃNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
    ロットなんていらNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
    俺様も殴りたかっただけなんだよおぉおおお!!!!
  Pisuke:ごめんね、カー君つよすぎてw


 本能的にワガママタイプ。
 俺が天に逆らっても天は俺の欲望を全て叶えてくれないなら唾はきm
 ごぬんねpたん駆けつけてくれてありがとう。
 でも悔しさと悲しみが深かったので
 ドロップ槍はカー君に突き刺しておきました。
 あ、槍もNMも名前忘れました。

 
 そういえば私(だけ)が知らない間に
 ちょこちさんが結婚式をあげられていたそうですね。
 おめでとうございます(ノ´∀`*)

 とかいうのもあるけどとりあえず左翼の人気に嫉妬。
 
by miyapin-rdm | 2007-01-29 18:21 | みやぴん | Comments(6)
Commented by ちょこちっぷ at 2007-01-29 20:40 x
あわわわあわあわわわ!!!ありがとうございますーーー!!
みやぴんさんにも来てほしかったんです!!!!
でもログインしてなかったようで残念(´Д⊂
Commented by 巨匠 at 2007-01-29 22:06 x
恐ろしいさすが右翼の人は恐ろしい。
自軍に与しない者は容赦なくサイバーテロの標的にするぴそ様さすが恐ろしい。しかし同時に右翼のワンフーでもあると感じている中の人は本能的に長寿タイプなのは確定的に明らか(^ω^)v
Commented by ふぁびねこ at 2007-01-29 23:25 x
友人の結婚式にも行かないでサイバーテロの準備をちゃくちゃくと進めて
いるとは汚いなさすが右翼きたない。
そしてジョジョ絵師の仲間を手に入れた左翼は高確率で右翼を淘汰するハメになる。
いずれルーベンスの前で倒れて天使に吊れていかれる右翼が目に見えるようにうつるのは確定的。

巨匠さん、ネタにしてくれてありがとう!
ただ「Fabikuro」ではなく「Fabishiro」でしょう?
黒いのは右翼の腹であって、左翼は純白の誰でも許せる聖人。奇跡も死んでから9回くらい起こすし。

あとジョルノの絵がカッコイイです。
Commented by at 2007-01-30 10:00 x
ビシージ終わって骨上げのために、材料集め行こうとしてたw
てかPOPがダボイでかなり受けたYOw
カー君に突き刺してくれた槍は、モソクのおにゅーのPSに突き立てておきますね^^;;;;;;;;;
Commented by miyapin-rdm at 2007-01-30 16:42
***Res1***

ちょこちさん>
 あわわわあわあわわあわ!ごめんなさいーーーーーー!!
 盛況で楽しい披露宴だったようでなによりです(ノ´∀`*)
 実はヴァナでまだちょこさんにちゃんと会ったことないんですよねw
 そのうちにしあわせなお姿をみせてください^^
 おめでとうございました!

巨匠さん>
 限られた条件のなかでネットポリスの目をくらまして標的を満たしただけお前調子こきすぎた結果だよ?
 右翼と左翼があわさると頭がおかしくなって巨匠さんちの絵掲かっこいい。コロシアム民を巨匠堂のワンフーにしようとした俺の経験がいきたな。これからも楽しみにしてます。
Commented by miyapin-rdm at 2007-01-30 16:50
***Res2***

ふぁびぬこ>
 何いきなりテロしかけてるわけ?
 きたないなさすが左翼きたないお前パトラッシュで牛乳配達するは、、、
 本当にすごいヤツはルーベンスで昇天したりしない
 俺普通にアントワープ行ってきたし
 だがネロは日本人の心にしかいなかったことを知って深い悲しみが有頂天。天使たちは歌う。
 左翼が死んでから起こす奇跡はせいぜい生ける長靴を走らすくらい。
 右翼は空城の計でトンベリたちと楽しい宴をすごすタイプなので優れていることが証明された。
 何書いてるのかもうホントわからなくなったのもたぶんふぁびたんのせい絶対そう!

pたん>
 骨あげがんばってるのねー(´∀`)
 ダボイはずっと前に拾った鍵があるので
 箱さがしつつレベらげしようと籠もってたのだけど
 怖いし痛いしジュゴワさんはすぐパンツになるしなので
 もう狩りに行くのはやめました。
 あ、モソクはまだPS買ってません。近所に売ってなかった。
<< 実録サイバーテロ タルタルブラック、温泉に行く。 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.