人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

実録サイバーテロ

召喚ヤグの真横にPOPしてた炎エレがDQN。
実録サイバーテロ_e0007222_13485516.jpg

 というサチコを書いてアルテパで狩りしてました。
 竜騎士ですこんにちは。

 リハビリ生活継続中。
 ビスマルクの静かな砂漠で月明かりを浴びながら
 ジュゴワさんとカラフ=マラフと3人で
 口数少なくだが心地良くする狩りは
 すさんだ脳内を澄み渡らせ心の平穏を思い出させてくれます。
 そう、人影のない狩り場をひとりさまよう
 誰にも干渉されないこの姿こそ私の本来の生活。
 別に決してPTに誘われないとか友達がいないとかじゃ
 絶対にないってどうやって俺が証拠だよ?!!

  >> 突然すいません

 は、はいぃ?!!
 と、ととと唐突にきたtellにビビりながらもお返事。
 え?え?ええ?
 ひょっとして希望だしてないのに、パーティのお誘い?!!
 じゃないことだけはわかってるけど。






   >>あの、いつもブログ読ませていただいている者です

 ぎゃぁgはれhてねkはきゃあぁああああああごめんなさいごめんあsい
 ついげきの動揺はさらにかそく!!!!!!
 すみませんほんとアホの子でごめんなさい
 ええとそれでその本日はどんなクレームがと思いきや

  >>毎日チェックして更新楽しみにしてます^^

 も、もったいなすぐるお言葉!!!
 あぁghっらあありがとうございまs ありがとうございまs
 あまりの有頂天さに挙動不審になりながらも
 なんとか日本語らしきもので御礼を述べる右翼はやはり謙虚だった。
 が、
 こちとら、常に左翼長靴のサイバー攻撃の危機に晒されている身。
 一瞬の油断が命取り、どうせ信じて喜んだところで

  >>などと言うと思ったか、馬鹿めがぁ~

 とバラバラに引き裂こうとしてくるに違いない絶対そう
 わかってんだよコッチ
 オラァァアくるならきてみろゴラァーーー!!!!!!

 とか構えてみたけど別に言われませんでした。
 警戒してごぬんなさいごぬんなさい
 こんな醜い下等生物にわざわざtellありがとうございました orz


   きたないなさすが左翼きたなy
   と思ったらサイバーテロじゃなかった!
   ありがとうございますー(/ω\*)


 というサチコに変えてルンルンしていると

   Ernest>> サイバーペロー(´ー`)y─┛~~

 ぎゃぁああああほらぁぁあああぁやっぱきt
 ってかアネさん何故あなたがっ!!? Σ(´Д`|||)


 な、なにがおこったんだ・・・
 しばらくビス鯖にインしていない間に
 長靴の魔の手がこんなところまで浸透しているとは・・・
 古くからのフレ・・・NPCでさえも・・・
 な、何も信用できない・・・
 周り全てが時既に敵の手中ってことなのか・・・

 頭をくらくらさせながらラバオに立ち寄ると手を振ってくれる人が。
 ああ、蛍さんだ。
実録サイバーテロ_e0007222_14142661.jpg
   Miyapin:こんばんは^^
   Hotall:最近ますますブログが暴走してますね(´∀`)


 ごぬんなさい orz

 と、そこへまたカカッとtellが
 すわサイバーかっ?!!!

  Sash>>こんばんは!珍しいな!

 さ、さしゅさーーーんっ!!(*´∀`)ノシ

 ほう、一抹の清涼剤。
 またラグやラムウからの攻撃だったらどうしようかと思ったけど
 ちょっと俺様神経質になりすぎだよな、うん。
 いくら疑心暗鬼っていったってここはビス鯖だもの。
 俺様のホームポイントに
 あんなやつらがしかけてこようとも
 超反動子バリアーにより手も足も出ないうえ
 すご腕のネットポリスがキングベヒんモす級のパワーをアッピルし
 あわれ右翼の敵はアルザビのビシージ回線からはじかれて
 シャララトでゲッショーたんとチャイをすすることになったりしたら
 オイィちょっとうらやましいんだが?!!

 ・・・・はっ、違った、そんなことはどうでもいいんだ
 リハビリリハビリ。
 この世界にはブロンティストもスタンド使いもいないんだ、
 ベトナム敗残兵だったことなど忘れて清く生きていこu
 って安心したところにこれまたお久しぶりのコザさんからのtellが。



  Kozak>>こんばん左翼




 かあさん びすまるくは もうだめでs
by miyapin-rdm | 2007-01-29 23:46 | みやぴん | Comments(9)
Commented by ぺろ at 2007-01-30 19:04 x
さいばーぺろ

ボクのHPが右翼に侵食されていきます。
Commented by ふぁびねこ at 2007-01-30 19:19 x
ビス鯖の皆様は正しいモノの味方をしているといわざるを得ないな
いままでの右翼の仮面やメっきがはがれてきた瞬間でしょう。
やがて親しいフレ、LSメンバーにいたるまで、ウィンダス左翼思想教育を
ほどこし、閉めん楚歌の状態にまで追い込んだところで
染色体を返してもらう。

あとアタイもラムウで
「右翼に負けないでね!」と知らない人からテウrもらったことあるんだからね!
これでかったとおもうなよ・・
Commented by さしゅ at 2007-01-30 22:11 x
なるほど、そういうタイミングでしたか!
気がきかなくて申し訳なかったw
TOPのSS……炎エレってこんなにかっこよかったっけ?
と思えるきれいな画ですな~!
……ぷりけつだけど( ̄▽ ̄〃
Commented by いおん at 2007-01-31 00:33 x
こんばんはでございます。
あのときは突然Tell打って驚かせてしまいました・・・てか!?、なんと!!??、自分のTellがみやぴんさんのブログに;∂ロ∂)!!
うぅ、めっちゃカンドーやぁO(≧▽≦)O
というわけです。見かけたらお声かけてくださいませm(_ _)m
Commented by こざ at 2007-01-31 00:57 x
ふはははは。通じてなかったみたい^^
こんばん左翼は、略なのよ
「こんばんわ、左翼のサイバーテロに気をつけてね」って意味なのよ
反応良すぎて、うれしくなってしまったw

おいらの野望は、ウィン右翼を、バス右翼に・・・・
Commented by どらみ at 2007-01-31 01:46 x
いまだに右翼と左翼がどっちがファビさんでミヤさんなのか時々よく間違える。

>右翼:民族主義者、王党派、反共主義者や保守勢力の総称である。
>左翼:社会主義者・共産主義者・革新(急進・進歩)勢力までの総称である。
Wikipediaより抜粋

あー、つまりサイバーテロとか過激な事やってるのが左翼=ファビさんで
美しい国にほんwが右翼=ミヤさんってことか!

てか、右翼左翼長靴のオフレポがどれも面白すぎてお腹痛いwww
Commented by miyapin-rdm at 2007-02-01 23:56
***Res***

ぺろっち>
 クックック、サイバー右翼!!
 長靴のトップページが温泉絵になる。
 相手は死なないがみやぴソはどちらかというと有頂天。
 HPを「ホームページ」じゃなく「ヒットポイんト」と最初理解した俺は
 本能的にヒットマンタイプ。

ふぁびねこ>
 何いきなりテロしかけてるわけ?
 本当にすごいやつは思想教育を広めたりしない
 口で説明するくらいなら俺はシャウトするだろうな
 /sh 魔笛がとられたのはふぁびたんのせい!!!

 ビス鯖のFabiたんさんが死n ごぬんなさいもうしません orz
 染色体は返してやってもいいけど葉緑体は絶対返さないから。
 緑が優れて光合成ができることが証明された瞬間だった。

さしゅさん>
 さしゅさんにまでサイバーペロとかされてたら私立ち直れないwww
 炎エレはあれ、きっと右翼を倒すほどの豪の者だから
 そこらのエレなんぞより数億ガルカ倍かっこいいのです。絶対そう!!
Commented by miyapin-rdm at 2007-02-02 00:13
***Res2***

いおんさん>
 ぎゃぁあぁあああいらっしゃいませコメントありがとうございます!!
 先日はわざわざtellありがとうございました(/ω\*)
 日本語と頭が不自由な子ですみません。
 勝手にtell内容晒してごめんなさい。
 こ、これからもよろしく生暖かくおねがいいたします!

こざさん>
 きたないな暗号とはきたない!!
 きっとそこまで計算した左翼のサイバー攻撃の手先!!(疑心暗鬼)

 ウィン右翼がバス右翼になるだと?!!
 あり得ないっ!!あり得ないことはコーラを飲んだらゲップがでるってくらい確実ッッ!!
 むしろコザさんがウィン右翼になればいいんだと思うよ、うん^^^^
Commented by miyapin-rdm at 2007-02-02 00:13
***Res3***

どらみさん>
 おいぃっぃいい?!!
 右翼と左翼は全然違うでショーッッ!!!
 もうすんごい違ってその違いは雨水とミネラルウォーターほど
 って昔左翼の人が言ってました。
 あ、大地のパワーとなって吸収されやがて天に返る雨水が右翼で
 プラスチックのボトルに入れられスーパーの隅に詰まれるのが左翼。
 どちらが優れているかは確定的に明らか
 なような気がしなくもない。

マジレスすると

 右翼=ウィン一国の命運をまず背負った立場で周囲の脅威にどう対応するかを考える本能的にアジドマルジド院長崇拝タイプ
 左翼=自国の利益より周囲との共栄共存を模索し長期的に平和発展を目指すどちらかというと大サマリリ様ファンタイプ

どちらも突き詰めれば原理主義過激派になれますwwww
オフレポが好評でうれすぃ。
って、長靴左翼のかYO!!!!!!
あれにはさすがの俺も腹筋が割れたwwwwwwwww
<< レベルアッポ リハビリ日記 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.