人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

ルーの悲劇

 いや、私はルー本人じゃなくて中の人なんですけどね。
 栽培チェックを某モソクに頼むと、高確率で
ルーの悲劇_e0007222_21312813.jpg
こ  う  な  っ  て  ま  す


 
 ちょ・・・
 なに勝手に剥いてるわけぇ?!!!!
 きたないなモソクさすがきたないっていうかきもい

 人のキャラで勝手にハァハァしないでもらえますか^^^^^^^;;;;;
 二次元データ相手に必死ですね^^^^^^^;;;;;;;;;
 お前闇の鉱石でぼこるは、、、、


 と、最初見たときはさすがの私も背中に鳥肌だったんですが
 現実はもっとひどかった。

 服着せようとしてよく見ると


    Leloup MNK1/WAR1


 なに人のキャラ勝手にモンクにしてるわけぇ?!!



 何事もなかったように戦/白にジョブチェンジしておきました。
 ほんとやめてほしい。
by miyapin-rdm | 2007-02-13 21:37 | みやぴん | Comments(6)
Commented by さしゅ at 2007-02-13 23:33 x
やるな、ききさん……。
そういえば最近ルーさんの日記見てないですね~。
今のノリだと無理か……無理なのか……w
Commented by speedo_ragnarok at 2007-02-14 01:48
>二次元データ
立体データだから大丈夫ですね!
Commented by at 2007-02-14 08:13 x
え?エル♀は、裸がデホでそ??wwww
Commented by miyapin-rdm at 2007-02-14 21:10
***Res***

さしゅさん>
 インしたらルーだけでなくみやぴん・奉先まですべてモンクLv1にされてたときは本気でどうしようかとおもった。
 ええと・・・今のノリがアレですいません(ノ∀`)
 方向性というより、ルーになって何かするほど時間がない、というのが正直なとこなんですけどねw

だんちょ>
 立体っぽい座標とかアレでも二次元平面に展開されるデータは二次元データなの!!!今俺がきめた!!!
 でもガルカ萌えは立体データなので大丈夫なことが証明された。

pたん>
 俺のFFとは違うようだな さすがエロタルは格が違った。
 
Commented by at 2007-02-15 12:46 x
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
だってだって、うちの某Cエル♀はみんな集まるときいつも裸だし
競売前にいる倉庫っぽいエル♀も裸ばっかだし
某盗撮王もお尻のssばっかだし・・・
デホだとばかり思ってたYO!www
Commented by miyapin-rdm at 2007-02-16 00:17
いや、そんなに食い下がられても・・・^^^^^;;;

私のFFとは違うようです。
<< プリンセス・メーカー やさしい悪魔 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.