人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

You are the princess
 みやぴソです、こんばんは ^-^v
 ラグ鯖にきてから従者くんたちに囲まれて
 うはうはの毎日星星星み。
 とうとう全世界の非女様の憧れ(※右翼メモ調べ)
 ノーブル★チュニックまで貢いでもらっちゃった><;


これが証拠のログ。
You are the princess_e0007222_2065357.jpg


みんなぁりがとう、だいすきだお^^^^^^^^^^^^^^





















You are the princess_e0007222_2094139.jpg
ちくしょう、これで勝ったと思うなよ!!!!!?
緑ツインでは俺様がいつだって最強なんだよ
今に天下とったるからな ばかーーー!!!



 とかいう/em motionを同じフェイスのタルタルさんを見かけると後ろのほうでこっそりやってることがときどきだがよくある暗い子です。たまにバレてくるりと振り返られると超びびって/blushして逃げるので相手はきっと萌え狂っているはz ごぬんなさい出来心だったんです【許してください。】 orz

 この方はチョコボのお世話中だったから、何枚も角度を変えてストーク撮影したけど気付かれてないはず。知らないけど絶対そう。でないと死ぬ(自分が)

 ごぬんなさい ほどほどにしておきます orz
by miyapin-rdm | 2007-02-23 20:15 | 人狼コロシアム  | Comments(10)
Commented by ふぁびねこ at 2007-02-23 23:58 x
一般人をくだらない戦いに巻き込むとはやはりきたないな右翼汚い。
人造人間17号18号と、
トランクスの別の未来の人造人間19号20号くらい違う。

本当にノブールを着たいやつはそんな手など使わない。
金糸から作るのが基本。裁縫がんばってね^^^;;;;;
Commented by どらみ at 2007-02-24 00:33 x
もうね、SSというか画像をログとか言っちゃってる時点でなんとも
Commented by ちぇんまお at 2007-02-24 02:18 x
同じ緑ツインでも、目が澱んでないほうが宮様
Commented by Hider at 2007-02-24 04:28 x
みやぴん(そ)様、見知らぬ人をストレートな展開で囲い込む技!
今宵も残業でつかれてる俺っちは、ぷっちもに和ませていただきますた('~')
ニョスニョスニョス☆
Commented by 従者長靴 at 2007-02-24 11:39 x
なぁんだ^^緋眼(ひめ)ちゃん、ノーブルがほしかったんだぁ^^^
言ってくれればよかったのにぃ^^^^

貢ぃでぉぃたから、ラグ鯖のポストを見てぉぃてねぇ^^^^^
Commented by speedo_ragnarok at 2007-02-24 17:00
自作自演おつ^^;

自演ってバレると本当に恥ずかしいですよね^^;
Commented by 通りすがりのはんふ at 2007-02-26 01:05 x
ラグ鯖の知り合いに、金髪団子フェイスで白75、ノーブル所持の人がいるのですが、その人を左翼の人の前に連れてくればまた面白くなりそう。
Commented by miyapin-rdm at 2007-02-26 01:48
おいぃお前らどうやってこういうときにばっかり大リンクって証拠だよ!!?

左翼>
 さっきのコメント書いた直後に普通にYouつべで見ればいいことに気付いた俺様は本能的に長寿タイプ。そして2日ぶりにエンペらったら予想以上にかっこよくてしびれてしまった自分はもうダメなのかむしろ最高なのかすでにわからない。だってかっこいいんだYO!!!
 あと、俺金糸は普通にもう持ってるから^^^^^^^^;;;;;;;
 しかも元ノブーールだったやつ^^^^^^^;;;格が違うから^^^^^^^;;;
 勝者は・・・ 俺だ!!

どらちゃん>
 「これは証拠の」は「ログ」の枕詞だと辞書に登録されます。6年後くらいに。

ちぇんまお>
 ほう けいけんが いきたな。
 瞳がきれいな人に私だまされたことがあるの。
Commented by miyapin-rdm at 2007-02-26 01:54
***Res2***

Hiderさん>
 おおお、おひさしぶりでっす(*`・ω・)ゞ
 基本的に野良っこなので知らない人に勝手に絡むのが好きです!
 バレると脱兎のごとく逃げます。それか死ぬ(自分が)。
 残業おつかれさまでした! ニョホッ

長靴>
 わぁどんなノーブルレディがきてるかたのしみだなぁ^^^^^^^^^^^^
 ぺろたん、ありばーてる^^^^^^^^^^^^^

 などと言うわ!!貴様の考えることなどお見通しすぎじゃぁーーー!!
 キャベツ送ってくれたラナたんのほうがわずかにうえ。
 でも実はノーブルレディはじめて見たのはナイショ。
Commented by miyapin-rdm at 2007-02-26 01:55
***res3***

だんちょ>
 リアルでなくてよかったな。リアルだったら死んでいたぞ。
 あと俺、恥ずかしいとかそういう感情は前世で既に捨てたから。

はんふさん>
 ちょ・・・・・・・おいぃ 待ったその団子とまんねぇえええーーー!!!
 左翼の人の前に吊れて逝くの金糸禁止!!!!!
 っていうか、やめてー!わたしのまえに現れないでぇえええ!!!
 頭の上の白文字が違う、とわかっていても脊髄反射と本能で零式/slapのラッシュをかましてしまいそうでs 理性では!理性ではやっちゃだめってわかるんだけどこの邪気眼がっ・・・く・・・また暴れだしやがった!!!

 一般人の方にはなるべく迷惑かけずに逝きられるようがんばるます orz
<< 青い稲妻 プリンセス・メーカー2 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.