FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑

検索
カテゴリ

Profile

Profile

結婚狂想曲・本編
 ごぶさたです。
 植えっぱなしのチョコボもいい加減枯れてるんじゃないかってほどヴァナ・ディールともごぶさたです。ええと、みなさまお元気でしょうか(とってつけたような挨拶)(パーティーメンバーはどうせいません)

 そんな具合でインできない日がつづいてますが
 先週土曜は無理矢理時間つくって行ってきましたよ星降る丘。
 いしぇぬこぺろっち結婚式でございます。
e0007222_19393329.jpg
お手伝いという名目でかなりはやくから集まっていた面々。


 ・・・で、なにをしてる所かといいますと

  Pelo:ふぁびたん今日も水着?^^^^^^;;;;;
   結婚式くらいまともな服できてよ^^^^^^;;;;;
  Miyapiso:シーーーーーッ!!!ぺろっち!!
   ふぁびたん貧乏だから水着しか持ってないのよ^^^^;;;
   かわいそうだから言っちゃダメ!!!!^^^^^;;;
  Fabineko:くそうくそう!!


と、とつぜん /grin とする左翼
e0007222_19431826.jpg
な、なななななななんんじゃこりゃーーーぁーーーーー!!!


 リアルシャウトが先で反応がおくれてしまったが光りの早さで/slapを加速きたないなおいぃいいい左翼きたないなにいきなりチョコボ服着てるわけぇえええ!!!!!貴様は初期装備と水着だけで十分なんだよぉぉおおおおおお俺の持ってない服着てんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

 「^^^^^^^^^^^^^^^^^」とかsayされてこの怒りはしばらく納まることを知らないのが普通ならぜいいんだが結婚式が開会するというので仕方なくおとなしく整列。やはり右翼は本質的に大人なことが証明された瞬かnふぁびぬこあとで吊るヌ!!!!!!!!!!!
e0007222_19484516.jpg
大人数ゆえに写真ではなんか黒いのしか写ってませんが気にしない。





 新郎新婦の入場です。


いしぇにょんのウェディングドレス姿かわいいにy
e0007222_19522619.jpg

・・・・ってまったこれはちょっとおいぃ

それどころじゃねぇーーーーーー!!!!!!!


e0007222_19541440.jpg
※↑↑↑ガルカジュゴワさんフェイス(色違い)眼鏡どアップ※


 きたないなさすがサイバーテロかっこいいよガルカ眼鏡最高最高最高
 とか念じてたらいつの間にか式が佳境に。

  Pelo:たとえ我が魔法尽き、剣折れようとも、
   汝がため赤き血を流さん
  Isye:たとえ我が羅針儀失いても、万里の波濤越えようとも、
   汝と永き航海を共にせん

    
   Rousalka:おー、コルセアバージョンかっこいい
   Lanana:カンジがおおくてかっこいいな
   Scale:ジョブごとにちがうんだー
   Miyapiso:ってことはさっきのは赤魔導士用だったのか
   Rousalka:うん



 ってあれ?!!
 コルセアは航海に出るだけなのに赤死んじゃうじゃん!!!
 深い悲しみに包まれようかと思ったけど本当にすごいヤツは結婚しないから別にいいや俺誰かのために死ぬくらいなら誰か吊るし

 とか感傷にひたってたらいつのまにか式はもっと佳境に。

  Pompirompi:では、誓いの口づけを交わしてください。
  IsyeはPeloの唇を奪った!
  Isyeはにやりとしている・・・。
  Peloは顔を赤らめて照れた


  Sirao:はじめてはペロではない!このボクだ!!! ←※say

   Mosoku:ちょwwwwwwwwww
   列席者は拍手した!
   列席者は拍手した!
   Fabineko:しろたんwwwwwwwwwwwww
   列席者は賞賛した!
   Miyapiso:おいぃぃいい
   列席者は拍手した!
   列席者は拍手した!
   Sirao:ごめん、誤爆った
   列席者は拍手した!
   Yone:よりによってそこでかよ!
   列席者は拍手した!
   Giolast:流せwwwwwwログ流せwwwww
   Isye:拍手だおまいらぁあああああ
   列席者は拍手した!
   列席者は賞賛した!
   列席者は拍手した!
   列席者は拍手した!

  Pompirompi:よいでしょう

   Fabineko:ポン様っっっっっっっっっw
   列席者は拍手した!
   Scale:ポン様ながした!
   Xicoron:よいでしょうキタwwwwww
   列席者は拍手した!
   Miyapiso:ポン様から許可がでました
   列席者は拍手した!
   列席者は拍手した!
   列席者は拍手した!
   Sirao:今は反省している


 きたないなさすがしらおおいしいとこどりきたない。

とかいろいろあった式だけど終わる頃には
e0007222_21371834.jpg
花火、花火、花火。


e0007222_21591314.jpg
 みたこともないくらいたくさんの花火が空全体をうめつくす。
 盆と正月いっぺんに、ってこういうのかな。
 こんなにいっぱいのゴブサンタが
 キラキラの星や雪や花びらのなか一斉にすべりおりる姿をはじめてみた。

 なんてすてきなおまつり。

 こうしてみんなで楽しい気分にひたれるって、しあわせだ。

 いしぇにょん、ぺろっち、ありがとう。
 あ、そのまえにおめでとうだけど、
 でも、ありがとう。
e0007222_2214817.jpg


なんかいいな。みんなが、しあわせな気分って。

e0007222_2221530.jpg
ってそんなことよりガルカ眼鏡かっこいい。



 ・・・などとキモいストーク写真を激写しまくってたら気づいたらSSがいっぱいでした。おかげでその後三次会の下準備のために左翼とふたりでみんなと隔離された崖の上で必死こいてネタ考えたりネタ合わせたりネタのためにヤグを掃除したりと小一時間地味な努力をしていた孤独な作業の証拠のログがなにも採れなかった深い悲しみ。三次会だってねェアンタ!!!みんなが団長の三択クイズに竹下景子ばりに冴えた答えで楽しんでるのを出番まで隠れてなきゃいけないアタイたちはツッコミもできず崖のうえで指をくわえて夕日に照らされじっとガマンして見つめてるなんておいしいなすごくおいしいSSがあったらすごい絵になるのになんで99枚だけなのよぉおおおーーーーーー!!!!ばかー!(ガルカ氏撮りすぎ)(ウソ、実は左翼のライダースーツも撮りすぎた)(だって怒髪天すぎたんだもn)(時既に時間切れ)


 そう、ネタネタ。
 なんか、団長の黒い企みにのせられて
 長靴の野郎を不幸のずんどこに陥れるため
 三次会で新婦いしぇにょんを奪いに乱入しろとかいう指令が
 右翼左翼におりてきたわけですg おいぃそれなんてネタバレ?!!

 くそうくそう、予想どおりの展開ならやらねばなるまいホトトギス!!


 Speedo:それではこれより新郎新婦で誓いの初夜を・・・

 M&F:ちょっと待ったァァァーーーーッッ!!!!!!!!
 Speedo:こ、この声は?!!!

 Fabineko:クックック、【人】【妻】いしぇにょんを奪いにきたぜぇー!!
 
 Eizia:右翼左翼は♀だろ


    そ う で し た 。


  おいぃ忘れてたけど俺たち【女】【タルタル】だったんだが!?
  なんで新婦奪う役とかやってるわけ?!
  とか考えるのをやめた。

  だって、ほら


 Miyapiso:そこに幸せがある限りッッッ!!!!!
 Fabineko:壊してみせようホトトギスッッッ!!!!!!

  行動原理はただひとつッッ!!!!
  他人のカオスは蜜の味^^^^^^^^^^^^^^^^


 ジョジョ立ちを支配しル・パピヨンを支配した俺たちに隙はなかった
 ル・パピヨンはもってなかったので左翼にもらった
 さぁカカッと崖を降りていく俺様の美技に酔いな!!!!!!!

  Fabineko:見よ!これが絶・好・蝶システムだッ!!
  Fabinekoはル・パピヨンを使用した
  Fabineko:アタイはとべるとべるとべる(自己暗示)
  Fabineko:とうッッ!!!

  Fabinekoは飛べない左翼だった。
  Fabineko:ど、どうやって飛べない左翼はただの団子だって証拠だよ!!


  Miyapiso:本当にすごいヤツは飛べることを自慢したりしない
  Miyapisoはル・パピヨンを使用した
  Miyapiso:俺普通に蝶・最強だし
  Miyapiso:とうッッッ!!!!!

  Miyapiso もう地面ついてるから
  Miyapiso:ど、どうやって俺が墜落したって証拠だよ!!!


  「ていうか見えない」
  「どこにいるの?w」
  「あ、いたw」
  「みえないよ」
  「うしろにいたwwww」

 
  ちょっとぉぉおおお?!!!!!!!!

  見てよ!!!
  感覚の目でよーく見てよばかぁーーーー!!
  痛々しいネタ仕込んで羽まで生やした(高確率で中二病)右翼左翼の悲しみがお前らにわかるかよ!!!世界が深いラ・ヨダソウ・スティアーナ。


 なんかイタイのはスルーされましたが三次会は無事盛況だったのでよかった。
 証拠のSSはありません 99枚でよい ばか!ばか!


 とてもたのしかった。
 いしぇにょん、ぺろっち、おめありがとう。
 仲人はっしゅさん、闇神父団長、おつかれさま!!!!
 みんなでうれしい気分になれるって、とてもしあわせ。
 また結婚式じゃなくてもいい、こんな気分を一緒にたのしめたらいい。
 そこに幸せがある限り、
 右翼左翼はいつでも邪魔しにいきますからね^^^^^^


 我ながら、どこへいこうとしてるんでしょうこのキャラ。



+++ おまけ +++
e0007222_2292271.jpg
結婚式出席のため命賭けで鯖越えしてきたIxsさん

[PR]
by miyapin-rdm | 2007-03-14 22:11 | 人狼コロシアム  | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/5330981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さしゅ at 2007-03-15 00:32 x
オチはIxsさんですかぃwwΣ( ̄▽ ̄;
……ガルカ眼鏡は確かにかっこいいな!
もっと恐いと思っていたのだがw
Commented by miyapin-rdm at 2007-03-15 02:17
でしょ?!!でしょ?!!!
ガルカ眼鏡のかっこよさはちょっと心構えとか予想とかはるかにとびこえて結婚式中だろうがどうでもよくなるくらy キモくてごぬんなさい orz

Ixsさん、わざわざ結婚式会場3m手前まで来てから死ぬんだもんwww
絶対おいしいと思ってたに3蚯蚓培養土。
Commented by ぺろ at 2007-03-15 02:23 x
とにかく腹筋が鍛えられましたwww
人がケコーン式日記を書いてるときに、こんな日記をかぶせてきやがって!
ありがとう、ありがとう、ありばーてる、ならんちゃ。

またみんなで遊んだり騒いだりしよう!
Commented by Rayth at 2007-03-15 16:38 x
ええ、表示限界軽く超えちゃって式のいいとこはおろか、ポン様も一度も見えず、おまけにうよさよ劇場は声だけで楽しんだ物悲しいねこですこんぬつわ。

あ、みやさんはSSツール使ってないんでしたっけ?
あれつかってれば99枚の壁なんて余裕で越えられるのに・・・

でもって式の整列中に私の後ろにはガルカが二人ならんでました。
いしぇぺろが見えない分そちらに集中していたのはたぶんきのせい。
Commented by どらみ at 2007-03-15 22:14 x
きーーー!いきたかったいきたかったいきたかったのにいいいい!!

ひっそりと急性虫垂炎で入院してましたorz

M&Fってチョコレートみたいだけどどちらかというと芸人(吉本)みたいだよねウン
Commented by ふぁびぬこ at 2007-03-16 02:56 x
なんていうか、皆が向いてた方向を調べておかなくてごめんッ!
アタイとみやぴんで頑張ったのにね;;悲しいね;;

などと言うと思ったか?マヌケがァ~!!
しっかり右翼が事前に調べておくべきなのは確定的になった。
もうあの日のことは忘れよう(新郎新婦に超絶失礼)
Commented by えちごや at 2007-03-16 11:18 x
最初は北を向いて座れといわれた気がする・・・
でも始まってみたらみんな東向いてた・・・・
きっと・・・東でしゃべり始めた団長の陰謀・・
Commented by こぢろー at 2007-03-16 12:20 x
3次会にオモロイ事してたのかよ!
こぢろー体内の風邪支配がマッハで加速したためリタイアしたワシは負け組。

公開してくれてありがとう^^
さすがトゲ団と人狼メンバーの結婚式は黒かったw
Commented by reias at 2007-03-17 00:12
なんだか〆に使われてて「あ、ちょっとオイシイ」と思ったのはナイショのIxsです。

3次会について。
確か最初は「そこの木より向こうからこっちを向いて座れ」と団長から指示されてそれに従っていた皆でしたが、途中でGMが乱入(別件で問い合わせたのが今頃来た)して「GMさんジャッジソードすごいですね」とかやってる間にうやむやになり、その後みんな適当に団長の方みて座ったらそうなったのだった気がします。
おいらはその後すぐログアウトしてしまったので宮様の勇士は夢で見たことにしておこうと思います。
(Ixs)
Commented by miyapin-rdm at 2007-03-18 00:17
***Res***

ぺろっち>
 ほう結婚式日記を書いていたとはみどころがある
 だが俺のほうがうpはわずかに上!もう勝負ついてるから^^^^^^^^^
 本当にすごいヤツはアリバーテルとか言わない
 俺普通にラダヨーソーダヨウありがとうするし!
 また騒いだりコロし合ったりする、なら使ってもイイッ!!

レイスさん>
 ちょっとぉおおおお何ガルカ自慢してるわけ?!!!!
 だが眼鏡かけてたぶん俺のガルカのほうがわずかにうえ!(俺のガルカってなんだy)(本人に見られたら死ぬ)(誰だか知らないけど)(ごぬんなさい)
 ツール、と名のつくものはゲームバランスに支障を与えないにしても気分的にやっぱりあんまり使いたくないですよ。相手は死ぬ。わけじゃないけどね。

どらちゃん>
 クックック、たのしかったz ってえええええちゅーすいえん?!!!
 だいじょうぶかぁああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 お、お大事に・・・・ はやく毛がはえますように(ちがう)
Commented by miyapin-rdm at 2007-03-18 00:27
***Res2***

左翼>
 ごぬんね、打ち合わせいけない右翼でごぬんね;;;;;;;;;;
 などとどうやって俺様が言わなきゃいけないって証拠だよ?!!!!!
 一般左翼の貧弱な下調べ能力は信頼度がうなぎ下がりになり
 俺の怒りは氷の刃となって世界を包む。
 だが本当にすごいヤツは過去にこだわったりしない
 あの日のことなどもう忘れたッッ!!!なら使ってもイイッ!!!(新郎新婦に失礼度では俺のほうがわずかにうえ)

えっちー>
 !!!!!!!!!!???
 な、なんだってえええええええええええええ!!!!
 くそうくそう!!やはり団長の仕業か!!わかってたんだよコッチばかー!!
 あの男だけは信用するな、とちょっと100回神社の裏の木に彫ってきます。
Commented by miyapin-rdm at 2007-03-18 00:27
***Res3***

こぢさん>
 風邪と寝不足にしがみついた結果がこれ
 お大事に;;;;;;; ざんぬんだったね;;;;;;;;;;;;;;
 アタイのは右翼のスーパー脳ピュー太による再現なので、きっとそのうち詳細なログとってた人がもっと完全版をうpしてくれるはず!団長とか団長とか。どうぞお楽しみに。

Ixsさん>
 死体が好評でうれしい。
 そして・・・な、なんだってえええええええええ!!!?
 くそうくそう!!団長どころか。。。。オフィシャルなGMのサイバーテロだったなんて!!ああ、どうやらヤツらは本気でウヨサヨとやりあうつもりらしい・・・ラ・ヨダソウ・スティアーナ(パーティーメンバーがいません)
 またビスだけじゃなくてラグでもぜひお会いしましょう。死体で。
<< ここ掘れわんわん 思い出迷子 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.