人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

ジョブチェン、もといイメチェン

ひょんなことからいただきました
ジョブチェン、もといイメチェン_e0007222_3522840.jpg
素敵冥土ロボ風味みやぴソぉぉおおおお!!!


 か、かわいいよ俺様かわいいよ萌えーーーー!!!
 ありがとうございました ありがとうございました
 某宿敵のお友達様
 面識ないのに調子こいてリクエストとかしちゃってすいまえんでした;;;
 だが反省はしていn うれしーーーー!!!!!
 FFやってない方らしいのですが俺様の品性とキュートさとが合わさって
 最強に見える黄金の萌えの塊を完璧に表現された見事な仕事だとほめられるb
 すいまえんまた調子こきましたが うれしーーーー!!!

 ど、どうしよう なんか御礼したほうがいいのかしら。
 うなぎパイとかグラッとンとかお送りしたほうがいいのかしら。
 とりあえずふぁびぬこにジュースをおごってもらうとよいと思いますイヤッホゥ。
 あ、銘柄はメッコール指定で。






+++++++++++++++++++++++



てなわけで
ジョブチェン、もといイメチェン_e0007222_403696.jpg
みやぴソです、こんばんは。


 ちょっとイメチェンしてみました。
 酔っ払ってますが気にしないでください。
 ジョブもチェンジして狩人。
 英語でいうとハンターです。

 ええと、つまりその、7月4日まで無料のアレです。


 ストーリーのないゲームはイマイチ惹かれないうえに
 アクション超苦手な私としては
 ぜんぜん全くこれっぽっちも手をだす予定はなかったのですが
 
 「一緒の鯖で遊べる機会はこれ逃すとないかもしれないよー?」

 というDareかさんの黒いささやきに惑わされて気がついたらこんなことに。


そう、一度は一緒にやってみたかったもんね。
ジョブチェン、もといイメチェン_e0007222_461815.jpg
貴様らと存分に バ リ ス タ をなぁあああッッッ!!!



 モンスターより人斬ってる時間のほうが長いです。
 野良では絶対クエストいけません。


 噂に聞いていた通り、
 インして準備いらずにちょこっと出かけてさっくり遊べるのはいい感じ。
 世界もとてもきれいです。
 でもまぁ、やっぱり、私向きのゲームではないなぁ。
 課金制になったらきっとやりません。

 けど
 マイハウスとマイガーデンにはかなりやられた。
 家具!!家具あつめたいぃいいい!!
 狩りとか武器とかいいから とにかく家具あつめて庭いじりして
 のんびり暮らしたいぃいいいいいいいいい!!!!

 それができるならハマるかも、と思ったんですが
 いい家具つくるためにはモンスター倒したり素材集めしなきゃいけないので
 やっぱり遠い道のり。
 そこまではがんばらないかもしれないけど
ジョブチェン、もといイメチェン_e0007222_414160.jpg
ヤンクックたん回転人形だけは無理やりゲットしました。


 ヴァナのモグにも飾りたい。
 あの白い生き物のかわりにこの子ぐるぐる回したいところです。
by miyapin-rdm | 2007-07-01 23:52 | ほか。  | Comments(4)
Commented by さしゅ at 2007-07-02 08:29 x
あははwハンター生活楽しそうww
イラストが上手くて可愛くて、「面識がない」に納得。
いぁ、うらやましぃ!
Commented by まお at 2007-07-02 13:49 x
MHF~に、いるときゃ ゆんまおって呼ばれたのぉ~♪

ちぇんまおです。宮様もやってるってるか姐には聞いてたが楽しそうだな!
SS見てきづいたが、オレの髪型ふぁびたんと色違いだった…。選ぶときツインテールとか脳内から消え去ってたオレにはもう黒さのカケラもない証拠だな。

あと、面識のないイラストは反則的に可愛い。間違ってるが不覚にも萌えた。
Commented by Leinya at 2007-07-03 00:10 x
>間違ってるが不覚にも萌えた。
禿同wサポシの詩人が不意だまバイパーぶっ放す様な衝撃ww
テラカワユス^^^

MHFやってみたいけど…、私もあくしょん苦手。
そして私の行動時間には誰もいない予感^^;;;
Commented by miyapin-rdm at 2007-07-03 15:05
***Res***

さしゅさん>
 ねぇねぇ、可愛いよねー(ノ´∀`*)
 ・・・って「面識がないに納得」ってどういう意味じゃぁあああ!!
 
 うん、そういう意味だね心で理解したw
 SSのみを参考に描いてくださったそうで、
 タルタルってそういえば本来はこういうイメージのキャラなんだろうなぁと思い出しました(ノ∀`)

まおちゃん>
 やってるっていうかやってみた!
 バリスタたのしいよバリスタ!!!
 そしてちぇんまお、お前もか!!
 あのツインにしたかったんだよ私もぉおおおおお
 でも絶対ふぁびぬことかぶると思ってやめたんだよちくしょぉおお
 あああ、長すぎず短すぎないツインテールがほしぃいい!!
 イラストの可愛さはやはり格が違った。
 あと、その萌えは正しい。

れいにゃさん>
 本当にすごい詩人は普通ならつけないサポシできょうきょ不意だま
 みやぴソかわいいよみやぴソ^^^^^^
 アクション苦手だけど、慣れれば結構なんとかなるものかもしれない。
 ほら、自分うろうろしてるだけでもみんなが倒してくれるし。
 無料期間、明日までだけどねw
<< 猫のいる生活 しばらくぶりに。 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.