FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

猫のいる生活

こんばんは、狩人です。
e0007222_354886.jpg
一生懸命材料あつめてつくった
「なにそのデザイン、ふざけてるの?^^^^;;」
と大好評のピンク弓です。もう使ってません。

 
モンスターハンターの世界では
ヴァナでいうところのモグやキキルンにあたるのが、猫。
なんかうじゃうじゃいていろんなことをしてくれます。




e0007222_3565682.jpg
一家に一台執事猫も。


頼めばご飯もつくってくれます。
e0007222_3574024.jpg
なぜか2台に増えます。


美容院経営してるやり手キャットもいるのですが
ヘアカットを頼んだら
e0007222_3584455.jpg
テクはともかく、ちょっと命の危険も感じました。


というわけで予想外に飽きなかったので
猫のいる生活は
もうちょっとだけつづくんじゃ。

ちょっとだけね。

[PR]
by miyapin-rdm | 2007-07-09 23:52 | ほか。  | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/6062435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e-taruko at 2007-07-10 17:29
ねねねね 猫~~!?
猫と聞いてはだまっていられません ><
いや~ちょっとやりたくなったぁぁ。
モンハンやってるところを少しだけ見たことあるんですが、
♀キャラなのにあのガニ股走りが…
あ、でも「ふぅふぅ」ていう声は妙に可愛らしかったです。
ギャップを楽しむもんなんですかね (´∀`;) 
Commented by miyapin-rdm at 2007-07-11 15:02
さすがエメさん、猫にくいつくとは!w
かわいいですよ~。お庭(これまた素敵!)を世話してくれる猫もいたり。
家具や武器にも猫デザインのものが結構あります。
まぁ、フィールドに出れば敵なので(キキルンみたいなもの)ばったばったと猫駆除もしてますが・・・w

モンハンの♀キャラはFFと違って可愛さ追求してませんねー。
いかにも「マッチョ」な所作がなかなかワイルドで私は好きですwww
Commented by at 2007-07-13 12:33 x
うちのネコにも、お世話スキル【はい、お願いします。】( ノ゚Д゚)
Commented by miyapin-rdm at 2007-07-13 18:37
猫にくいつくひと、もうひとりキタヽ( ゚∀゚)/
リアル猫くんたちがこのくらい働いてくれたら、
pたんちなんて家政婦いらずになりそうだw
<< 鬼軍曹とおままごと ジョブチェン、もといイメチェン >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.