FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

鬼軍曹とおままごと

わたしがハンター教官のみやぴソ先任軍曹である
e0007222_17503081.jpg
貴様ら雌豚どもがこの狩りに生き残れたら―――
各人が兵器となる 古龍討伐に祈りを捧げる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ

貴様らは人間ではない
ブルファンゴのクソをかき集めた値打ちしかない!

俺は厳しいが公平だ ジョブ差別は許さん
鉄槌豚、双剣豚、ガンランス豚を、俺は見下さん
すべて―――
       . .
平等に価値がない!

俺の使命は役立たずを狩り取ることだ
愛するハンティングの害虫を!

分かったか、ウジ虫!

「Sir,Yes Sir」


*            *           *


 というわけでモンハンです。
 普通ならまだできない狩りにきょうきょ参戦しめきめきと実力をつけた俺は
 リアル世界(※MHFの)でも一目おかれる存在
 たぶんハンター界でも伝説になってr

 すいまえんでした おもしろいSSが撮れたのでカカッとなってやった
 今は反省している

 ちなみにハンターランクは未だ
 ずらりと並んだみなさんの半分以下です。
 寄生大好き雑魚アーチャーとして楽しくいきてます。





なにが楽しいかっていうとまぁ主に
e0007222_1821496.jpg
お部屋改造なんですけど。


 モグハウスと一緒で
 MHFの居住スペースにも
 家具を設置して自分好みにレイアウトできるギャラリーがあります。
 その家具をつくるためには
 合成スキルはいらないんだけど
 モンスターを狩ったり草木を採集して必要素材をあつめてきて、
 家具屋さんに発注しないといけない。
 
 世の中のハンターと呼ばれる人たちは
 ソロで強敵を倒せるようになるために挑戦する人が
 普通ならぜいいんらしいが
 はっきり言って別にそこまで強くなるのに興味ない俺様は
 独りのときはひたすら一生懸命
 家具素材を求めて雑魚敵殲滅大作戦。
 なんとかそれらしいお部屋ができてきました。満足。

 ゲネポスの敷物のためにひたすらドスゲネマラソンしたんだよ!
 やっと4枚つくれてそれっぽいラグマットが完成したんだよ!!

そう、こうやって
e0007222_187416.jpg
ごろりんこ するのが夢だったんだー。


 頭上にはイャンクックたん人形が3匹くるくる。
 ぼーっとそれを見つめてうとうとする生活。素敵。
 古龍撃退とか、どうでもいいや
 基本的にリアルでもモンハン世界でも理想の時間はかわりませn

 
 そうそう、こないだ某友人たちが遊びに来たときに
 たまたま偶然だが注文したピザ屋が
 MHFアイテムプレゼントキャンペーンをやっていたことが
 稀にだがよくあるらしい

ってわけで
e0007222_18113449.jpg
こんなピザ太刀もゲットしました。

結構普通に性能いいので扱いに困ってます。

[PR]
by miyapin-rdm | 2007-07-17 18:12 | ほか。  | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/6111182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どろ at 2007-07-17 23:00 x
久しぶり〜
おいらもPS2のモンハンオフでひとり寂しくやってたよw
面白いよね〜
Commented by アネ at 2007-07-18 17:07 x
モンハンじゃ俺はガンナー。
チームでは支援と回復を任されるガンナー。
レウスが突進してきたら、すかさず「時よ、止まりなさい!」の掛け声とともに、Lv1散弾を連射。
これで、射程内の仲間の時間が止まる。
ふっ、ガラにも無くおしゃべりが過ぎたようだ。

まだMHFには手を出していない。
ともかく、モリタクさんとか色々ブロガー&ビスさば住人が徘徊してるから気をつけr
Commented by miyapin-rdm at 2007-07-21 07:50
書きたいことはいろいろあるのに時間がない!
いや、あるんだけど。

どろちん>
 おひさしぶりー!元気だった?(´∀`)ノシ
 モンハンはFがはじめてなんだけど、
 ここまで楽しめるとはおもってなかったw
 パッとインしてパッと終われる気軽さが新鮮です。

アネさん>
 ほうガンナー!装填すごいですね
 ガンナーさんとはあまり組んだことなくて
 回復してくれてありがたいんだけど、
 どうやってしてるのかよくわかってなy
 あと高台に上って一緒に連射しようとしたら
 登る途中で連射されて落とされt
 一回だけイベントでガンナーやったよ。
 あの、狙撃画面で狙うのがたのしいよねw

 もりたっくとは常に遭遇してるけどビス住人さんほかにもいるのかw
 まだ会ったことないなー(´∀`)
<< やっぱり竜騎士 猫のいる生活 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.