人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

ジュゴワにハートブレイク
 最近はもっぱらアルテパにてジュゴワさんのレベル上げをしているみやぴんです。このために貴重なミラテテ様語録を使ってテレポルテも覚えたゼ!!
 さて、狩りの支度を整え、シグナルパールでジュゴワさん召喚。まずは /ma プロテスII <ft> しましょ〜・・・と詠唱開始したらメッセージが。

 ジュゴワが遠くにいるため魔法がかけられない。

 Σ(゚Д゚;)
 なんで私一歩も動いてないのにそんな遠くに走り去ろうとしてマスカ?!!
 と、こちらの視線に気づいたようで気まずそうに砂の丘の向こうから駆け戻ってくるジュゴワさん。人のことほっぱらかしてどこいきやがるつもりでしたか

 ・・・なんてまぁこんな些細なことで青筋たててたらせっかくのラヴラヴフェロー日記が台無しですよ。ここは得意の見なかったことにして楽しく狩りをいたしまショー(*・ω・)ノ
ジュゴワにハートブレイク_e0007222_3182243.jpg
 アルテパ狩りのメイン獲物は西のカブトとキリンです。写真が蟻なのは弓がかっこいいから撮りたかっただけです。西アルテパにPTやフェローあげライバルが多かったり、虫の翅や甲虫の甲殻がいい加減うざかったりすると、東の蜘蛛をやる日もあります。この蜘蛛は二人で殴っても結構時間かかっちゃうんだけど、片手棍スキルがばんばんあがるのでいい感じ。よーし、この調子でがんばろうねジュゴワさん!!!と戦っていた真っ最中。

 「結構な時間が経ちましたね。
  では、そろそろ帰ります。また会いましょう。」

 え、えっ ちょっと 待って 帰るって?!!! 
 私今まさにシックルスラッシュ受けてる瞬間なんですが??!!!

 ・・・ヤロウホントニキエチャッタヨ・・・ orz

 ・・・
 ・・・・・まぁね、いくらタルタルとはいえLv66ですから。
 砂漠の蜘蛛のシックル如きでは死にませんが。
 心に受けたシックルスラッシュは致命傷でした(´Д⊂)
by miyapin-rdm | 2005-08-23 03:49 | みやぴん | Comments(0)
<< remenber your JOB 歌の翼 : ラバオ編 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.