FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

やっぱり竜騎士

モグハウス in MHF 改築しました。
e0007222_23323332.jpg
結構前の話ですが。



 最初に住んでたツリーハウスっぽい穴倉家も素敵だったけど
 この新居もナチュラル&エスニックなふいんき(r がかなりツボ。
 毎日がリゾートテイスト。
 カウンターとテーブル、気分によって食事の場所を変えられるのもイイ。


けどなによりのお気に入りは
e0007222_23345840.jpg
風呂付きなこと!


 
 連日のように密林とか砂漠とかを
 うっほうっほと駈けずりまわってる身には必需品です。




*          *          *




 おままごとと住まいのリフォームを主な生業としていたモンハンですが、この度さらにあたらしいサービスが追加されました。いや、結構前ですが。うるさいな書くひまなかったんだよコッチ!!!世間の流行や現実の時間の流れなど俺様にとっては意味をなさない高確率でバックステッポなブログです謝りませnすいまえん。

 
さて、その目玉サービスとはもちろん
e0007222_2342236.jpg
イャンクックたんの集い


 クックたんだけでなく、狩りで上手に捕獲してきた竜を
 ペットにして広場に連れ出し
 ほかの人の竜と仲良くお見合いさせられる素敵チョコボシステム。
 しかもお見合いのあとはもれなくその勢いで殺し合う血みどろ闘技場。
 相手は死ぬ。
 そう、死ぬのは相手なんだよ容赦しないぜオラURYYYYYYYYYYYYYY!!!!


 弓はしてても心は竜騎士な俺様は
 普通ならまだ捕れない時間できょうきょペット竜ゲット。
 もちろんその竜とは


  レ  イ  ア
e0007222_2345506.jpg
命 名 : カ ラ フ = マ ラ フ



 翌日さっそくイャンクックとかいう雑魚竜しかもっていない金髪雑魚と対戦。
 相手がかわいそうでは別にないのでレイアを捕ったことは
 試合開始まで黙っておいた。
e0007222_23511433.jpg
  「ちくしょぉおおおおお その竜を自慢したかっただけかよぉおお!!」

 とか叫んでたみたいだが時既に時間切れ
 あのときクックだしてきたときにもとどめさせた
 もう遅いぜお前は死ぬ


 ここまででも既に俺様の圧倒的な圧勝が証明されていたのだが
 その次の日あきらめの悪いあと頭と性根の曲がり方も悪い左翼のヤツが
 またなんか話しかけてきた。

  Fabineko:今日も闘技場やろうぜ、闘技場^^^^^^^
  Miyapin:あぁん? なんだ、対抗して新ペットつかまえてきたのか?
  Fabineko:おいィ
  Miyapin:しょうがない、相手してあげますよ フルフルすごいですね^^^;;
  Fabineko:知ってんのかよ! 誰だよ教えたのぉおおお!!
  Miyapin:誰でもねェよ!!
    貴様の考えくらい既にお見通しなんだよコッチのキングクリ無ゾん!!
e0007222_23583896.jpg

 ほんと左翼って行動パターンが単純ですね^^^^;;;
 そしてプル身すごいですね^^^;; 

 だがコーラゲップクラスの確実さで
 遠隔攻撃を身につけた竜騎士に隙はないので
e0007222_002939.jpg
終わる頃にはズタボロになった金髪の雑魚がいた。


7/13  完  全  勝  利


(そんな前の話かよ)(たぶんそのくらい)(もうわすれた)





*          *          *


そんなこんなでまだちょこちょことモンハンしてます。

あ、家の改築では
e0007222_035371.jpg
余裕でもりたく邸に負けてちょっとかなしみ。

[PR]
by miyapin-rdm | 2007-07-28 00:09 | ほか。  | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/6176118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まお at 2007-07-28 03:09 x
嫁の名前アプルルちゃんとかにしてあげればいいのにwww
楽しそうだな闘技場。やったことないんだよねー。捕獲しない脳筋夫婦なんでw
連戦に飽きた時の気分転換に良さそうw
Commented by miyapin-rdm at 2007-07-30 03:34
ちょwwwwwwwなんでアプルルたんwwwwwwwwwwwwwwwww
カラフ=マラフは由緒正しいうちの子竜の名前なのさっっ
だから竜騎士^^^^^^
闘技場は地味にソロ狩りの練習になります。
戦略とかちゃんと練ればかなりたのしいっぽいけど闘技場はいっても殴るしかしない本能的に脳筋タイプ。たのしい。
<< 2007’ 夏コレクション 鬼軍曹とおままごと >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.