FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

だから終わらぬ戦い

モンハンの思い出。
e0007222_0553315.jpg
はじめて行った古龍撃退、砦から見たクシャなんとか(名前忘れた)です。



 さて、さかのぼること
 プル美とかいう下衆野郎をプルボッコした翌日。
 
  Fabineko:みやぴん、闘技場やろう闘技場^^^^^^^^

 懲りもせず左翼がまたなんか話しかけてきた。

  Miyapin:あぁん?またなんか捕まえてきたのかよ
  Fabineko:ちくしょー なんで知ってるんだよ!!!
  Miyapin:だからお見通しなんだよコッチィィイ!!!
  Fabineko:クックック・・・だがわかっていても
      朕のディアブロスには勝てまい?
  Miyapin:おいィ ディアブロス捕まえたのかよ!?
      いや、フカシだろ!嘘だろ?
  Fabineko:あぁーん?それはどうかなー^^^^^^^






e0007222_101912.jpg
嘘 で し た 。


 レイアかぶってんじゃねえええええぇぇええええええええ
 しかも名前MikanかYO!!!!

 だが子竜っぽい名前をつけたところで二日で竜騎士飽きた紙装甲の雑魚が
 黄金のエン槍術の使い手に適うわけがなく
 この日も勝つのは右翼で敗者を意のままにできた

 はず、たぶん、記憶によれば

 いいんだよ!忘れたからもうそういうことでいいんだよ!

 
 そんでさらにその翌日くらい。
 インすると突然の密告tellが。

  Moritaku:宮様、左翼の人が宮様対策にドドブラ捕まえてました

  Miyapin:なんだってーーーー!!!!!

  Rayth:いきなりどうしたwwwww
  Rousalka:みやさんシャウトw
  
 どうやって俺がモンハンのtellの使い方
 最後までよくわからなかったって証拠だよ!!

  Moritaku:というわけで
  Moritaku:ドドブラに対抗するために黒ディア捕まえにいきませんか^^^^


  Miyapin:どちらかというと大賛成!!!!


というわけで
e0007222_110763.jpg
僕の黒ディアさんイラッシャーイ!!


 体はゴツイけど、この瞳が結構キュート。
 ペット界では最強に強いのが確定的と評判。
 名前ももう決めてあるの。
 キングクリムゾン^^^^^^^^^^ 
 (ディアブロスだけに)
 (ディアボロじゃないって言うな)

 
対左翼戦線の前に、とりあえずもりたくディアとお手合わせ。
e0007222_1133076.jpg
・・・・・・黒くないって言うな!!!


 ほら、やっぱり心の白い俺様には黒い子は似合わなかったっていうか
 白いディアのほうがピュアっぽくてかわいいじゃん?ていうか
 えええぇい 捕まえられなかったからしょうがなくじゃないんだよ!!
 しかも捕獲失敗したあとにもみんなで何度も挑戦してくれて
 そのたびにどこかの弓使いが三落ちしてクエスト失敗しまくって
 しかもその弓使いが俺様だってどうやって証拠は確定的で
 すいまえんでした;;;;

 致命的な致命傷にもれなくなり
 しまいにゃクエスト受けられなくなったりしてたわけですが
 
  Rousalka:もう一回行ったらクエ復活するかもしれないから~

 などと左翼に聞こえないようにtellをくれるみんなの
 優しく温かい心遣いがなんというかほんとに

 キ ミ ら そ ん な に 左 右 の 争 い を 見 た い の か と。


 ともあれ、翌日までかけて白ディア捕獲までつきあってくれたみんな
 ありがとうありがとう。

 私、倒します!!!
 必ず左翼を倒します!!!!


あ、ちなみにもりたくのディア「どS」号には
e0007222_1205889.jpg
フルボッコされました。

しかもキングクリムゾン字数多くてつけられなかったので
私のかわいいドッピオと名づけるハメになった。
それはそれで別に悲しくない。

[PR]
by miyapin-rdm | 2007-08-09 01:29 | ほか。  | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/6249894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まお at 2007-08-10 16:08 x
ディアまでペットにしてたのか…SUGEEEEEEEEEE
左右の争いを見ることはその日のステータス維持には欠かせないものなんです。今はもう見れなくて素直にさみしい。
よーし、おじちゃんも張り切ってディア捕獲しちゃうぞー。…免許取ったらw
Commented by bee-black at 2007-08-12 13:13
Hi!こんにちわ!!
白いからってフルフルじゃなくて安心した。みやぷソさん、白ディアすごいですね。
3つ☆飼ってるなんてどんだけTueeeDA!?とか思ったが、本文の謙虚っぷりに恐縮。
ディアってまだ戦った事無いんだが、3乙させられるってよほど痛いんでしょうねぇ(攻撃的な意味で)

From どらみ
Commented by ふぁびぬこ at 2007-08-13 00:04 x
捕獲したばかりのミカンに負けてましたよね^^^;;;
都合の悪いことはすべて忘れるなんてイイ消しゴムもってますね^^^;;

そういえばドッピオとかいうディアボロスにも勝たせてもらいましたね^^^

あれあれ右翼さん?負けてばかりじゃないですか^^^
Commented by アネ at 2007-08-13 14:12 x
クシャルダオラを捕獲して、神砂嵐で粉砕!玉砕!大喝采!
な夢を見るといいと思う。
うん。きっとすんごいコトが起きると思う。

そもそも古龍って捕獲できたっけか?捕獲あんましたこと無いし、Fやってないから解りませn
Commented by miyapin-rdm at 2007-09-10 18:20
モンハン思い出日記も@1回分SS残ってるんだけどPC壊れてる間にめんどくさくなった不具合。

まおまお>
 結局捕獲したまま引退しちゃったので今頃私のかわいいドッピオはチョコボ厩舎に寄付されていることでしょう。左右の争いが見たいなら、ラグ鯖に移籍してこればいいじゃない!www
 またまおまおとも一緒に遊べるのを楽しみにしてます。カラオケとかでもおkw

どらちゃん>
 というわけでモンハンではすれ違いだったけど楽しそうでなにより(´∀`)b
 フルフルなんて飼いませんよ^^^;;;
 そんなの飼ってるのってどっかの金髪団子雑魚だけじゃないですか^^^;;
 ディアは弓使いにはそれほどでもなかったけど、黒ディアは強かった・・・
 でもなんで強かったのかはわすれました。過去は振り返らない!

Commented by miyapin-rdm at 2007-09-10 18:20
***Res2***

雑魚左翼>
 うるせえええええええ貴様のほうが都合よく記憶書き換える上書きペンもってるんじゃねぇかぁああああ!!!!
 確かミカンには一戦目勝ったはず。知らないけど絶対そう!
 これで勝ったと思うなよ・・・・

アネさん>
 クシャルダオラはまともに見れなかったけど
 ワムウ技が使えるならきっとものすごくつおいんだと理解した!
 結局弓しか使わないうちにモンハンは終わってしまったw
 FFでも弓スキルあげてみようかなー(まだあげてなかった)
<< お引越し。 出戻り散歩 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.