人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

そしてリスタート。

 ようやっとマトモにFF再開し ひさしぶりにブログ巡回もしてみたら
 大ファンだった一日一逝のDeuさんがFF休止されていたり
 ステキ眼鏡っ子委員長なことが判明していたり
 いろいろと世界が動いてラ・ヨダソウ・スティアーナな世界で
 マイク・Oの口調は気になる世界ですよねこんばんは。

 鯖移動サービスを実行して、
 先月からラグに名前キープ用倉庫として作っていたMiyapinと
 ビスMiyapinをチェンジ。

 ・・・したら、なぜかキャラ選択画面にて
 ラグに引っ越したメインMiyapinのほうだけ名前が黄色表示になってました。
 黄色、それは高確率で呪われし不吉なカラー。
 このFF用PCも先月半ば突然ディスプレイに黄色い縦線がはいりだし
 さらにはファンが動かなくなって
 数週間修理工場送りの憂き目にあったばかり。
 
 イヤな予感を抑えつつ、その黄色ネームMiyapinをクリックしてみると・・・


改名の必要があります。新しい名前を入力してください。



 な、なななんだってええええええええーー!!






 先月のうちにラグ鯖には既にMiyapinはいないのは確認済み、
 名前とられないように倉庫までつくってたのが逆に裏目に?!!
 ってどうしてそのラグMiyapinはそのままビスに移動できたのに
 よりにもよってなんでメインでこんな黄色の呪いがうがぁあああああサイバーテロきたないな黄色きたない!!

 と泣きそうになりながらも時既に後のカーニバル、
 しかたなく「Miyapim」あたりでお茶を濁そうと・・・・・・・

 し、したくねェ!!!!!

 やだいやだい!!!
 ぁたしはMiyapinじゃないと絶対にいやなの!!><;
 同じ名前使ってる人は今すぐキャラ消して改名してくださいね!!><;
 世界は俺様以外を認めてはならぬのだぁああああああああ!!!!!!

 と、プチ切れつつやけになって改名枠に「Miyapin」って入力したら
 そのまま受領されました

 あ、あぶねぇえええ!!!
 なんだよこの微妙な判定ずれトラップ!!!
 あやうくみやぴムとして生きていかなきゃいけなくなるところだったよ!!!
 オノレのあきらめの悪い性格に感謝した瞬間(ダメ)。


そんなこんなで
そしてリスタート。_e0007222_18483177.jpg
やってきましたRagnarok!!


「こんばんはー^^ みやぴんさんってことは、向こうのみやさん?」
そしてリスタート。_e0007222_185015100.jpg
早速tellくれたのはふぃーさん

「ききるん帽子おそろいー!」
「おそろいー!」

mama銘入りのききるん帽子、早速自慢♪


「おーおー!!みやぷすーー!!」
そしてリスタート。_e0007222_18524355.jpg
こちらもききるん帽子なアリバーテル少女
台風にもめげず、無事にヴァナの世界にもどってきました。



 さて、ラグウィンダスは早くも制覇した!(脳内で)
 この世界のどこかに、ヤツがいるはず・・・ッッ
 我が最大のライバルにして、この世界最凶の災禍ッッッ・・・・
 
 どこだ!!でてきやがれ!! 金髪団子ォァァアアッーーー!!

そしてリスタート。_e0007222_18572817.jpg
って 誰だよ 貴様!!




おたがいLSに誘ってくれるような友達いないのでしかたなくシェル購入。
そしてリスタート。_e0007222_1858266.jpg
    Fabinuko:どっちが団長か勝負だ!
    Miyapin:社長の座は渡さん!!!

    Miyapinのダイス!!55をだした。
    Fabinukoのダイス!!244をだした。


    Miyapin:空気よんで0だせよぉおおおおおおおお!!
    Fabinuko:これで負けたら伝説^^^^^^^;;;;  


ともあれ、こうしてLS KuroMateriaの歴史が幕を開けた!
そしてリスタート。_e0007222_1924366.jpg
新たな絆!新たな結束!
手に手をあわせて無限のパワーひきだしていk


ぱりん


  あなたは、リンクシェルから脱退させられました。



    Miyapin:おいぃいいいいいいぃいいいいいいい
    Fabinuko:あ、ごめ^^^^^^^^;;;
    Miyapin:なにちょっと使ってみたかった機能使ってるわけぇえええ?!!
    Fabinuko:wwwwwwwwwwwwwwww


油断せずに行こうとか無理なので
はやくもこのLSは 糸 冬 了

by miyapin-rdm | 2007-09-08 18:28 | みやぴん | Comments(7)
Commented by さしゅ at 2007-09-10 20:01 x
うはははwww
さすがだ、「ぱりん」最高です♪( ̄▽ ̄)

みやぴむはさすがに可愛そうだと思った……( ̄▽ ̄;

Commented by まお at 2007-09-11 01:07 x
わかっていてもミスラふぁびたんは引くよね。もしFFにMHのようなキキルン床屋あたりあったら、猫ふぁびは高確率で金団子頭にするだろうな。
LS黒マテリア発足おめでとんw 自鯖から動けないわたしの分もラグ鯖を席巻しておくれ(*´∇`*)
Commented by どらみ at 2007-09-11 18:08 x
>ぱりん
ぷはははwwwwww相変わらず腹筋Breakerなブログですねwwwwwwww
やはり職場で見るのには不適切な右左翼ブログ。

>まおさん
あー、FFにも床屋ほしいよねー。種族は根本的に変わっちゃうから困るけど、髪型くらい変えさせてほしい。5年も同じ髪型なんてありえない。ゲームだけど
Commented by アネ at 2007-09-11 19:06 x
左翼と同じ行動を過去に取ったことのある俺は左翼脳なんでしょうか?(´д`)
やっぱ知った仲だと、そーいったヤッタイケナイ禁断のスイッチを押してしまうものですよΨ(`∇´)Ψゲハハハ
右翼のお返しはきっと、あれだ。
2人パーティで戦闘中に【解散】【さようなら】【また会いましょう】
これに違いない(´з`)y-~
Commented by miyapin-rdm at 2007-09-12 03:36
***Res***

さしゅさん>
 どうしてこう毎回毎回オチがつくのかッッッ!!
 パール割られたりもしたけれど私は元気です;;;;;
 名前が変わらなくて、一安心w
 みやぴムになったら鯖移動したことをものごっつ後悔しなきゃいけないとこでした(ノ∀`)

まおまお>
 ミスラふぁびぬこを「違和感」とかじゃなく「引く」と言い切るまおまおはさすが容赦なかったもっと言ってやってGJ^^^^^^^^^^^^^
 LS、パール黄色にしようとされたのを必死で阻止して黒にしました。
 これでラグ鯖はいただいた!!(どうやって)

どらちゃん>
 ぱりんが好評でうれしy っておいィ
 そこは同情するところでしょぉおおお!!?
 床屋あるとうれしいねぇ。でも、あってもやっぱりお気に入りヘアーでずっと落ち着きそうな気もするw

アネさん>
 な、なんだってーーー アネさんきたないなさすが左翼脳きたない!
 そしてその仕返しアイデアいただいた。
 こんどBC中にでもやってみますね^^^^^^^^^^
 もちろん左翼の印章のときに。
Commented by ビス鯖住民 at 2007-09-12 12:56 x
いつも楽しく見てましたw
ミヤピンサマも周りの皆様も楽しそうで羨ましかったです('ー ' *)
いつか何かで一緒になった時は話しかけてみたい!とか思ってたり・・・(ストーカーじゃないですy!

ラグ鯖でのご活躍も期待しております^^
いきなりのコメント失礼致しましたm(_ _;)m
Commented by miyapin-rdm at 2007-09-13 02:48
コメントありがとうございます!
罠米注意をトップに載せたところですが、
こうしてきちんと「私」に向けてくださる言葉には
ちゃんと心がこもってて、とてもとてもありがたく嬉しく喜びが有頂天でございます(/ω\*)

ビスではお会いできなかった(のかな?)けど、
ヴァナもネットも世界も広いようで案外狭し!
今後どこかですれ違うこともあるかもしれません、どうぞそのときはよろしく(*´∀`)

それまでお互い良い冒険をたのしみましょー!
<< カーテンアップ! お引越し。 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.