人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

いろいろやろうぜ

こんばんは
いろいろやろうぜ_e0007222_272488.jpg
みやぴんです。


 PMの思い出やら考察やらAMやら観光やら
 一ヶ月以上前にいったBCやらすきらげやら
 それはもう書きたいことは山ほどあるんですが
 そんな暇があったらマッハでインしてしまう久々にFF熱が有頂天。
 とりあえずいろいろやってます。





 休止してる間にインフレ時代が人工的に淘汰されたおかげで所持金はかわらないのにちょっとした小金持ちになってました。調子こいて二年くらい代わり映えしなかった指輪や耳あたりの装備をざざっと一新。投擲もレベル30くらいから使いつづけたラッキーエッグをファントムタスラムに一気にグレードうp。いやねだってさグラに反映されない装備にお金かけるのなんかもったいないじゃn
 それでも今日まで冒険者として生きてこれたからたぶん大丈夫。
 (パーティーメンバーがいませんでした)

今回唯一人目につくリニューアルなのがピンクの靴。
いろいろやろうぜ_e0007222_212025.jpg
あんま見えないって言うな。



ビシージにもひさしぶりに参加してみました。
いろいろやろうぜ_e0007222_2212885.jpg
怪獣大決戦でした。

普通ならびびるやつがぜいいんだが
本当にすごい俺は衰弱中とか気にしない
いろいろやろうぜ_e0007222_222122.jpg
グウさんと二人(※当者画面)で立ち向かい

いろいろやろうぜ_e0007222_2242873.jpg
闇世界でひっそり悲しみに包まれた。




とかまぁホントいろいろやってます。
まだ書きたいことはいっぱいあるんだけど
とりあえずひとことでまとめると


いろいろやろうぜ_e0007222_2253685.jpg
ジラートミッションクリアしました。


「結局アルドのジョブってなんだったんだろう」
「商人」
「シスコン」
「メイン商/サポシス」
「シスコン新ディスクで追加くるよ」
「踊り子とシスコンか・・・」


我ながらちょっといろいろやりすぎな情熱大陸。
いつまでつづくことやら。

by miyapin-rdm | 2007-10-24 02:28 | みやぴん | Comments(3)
Commented by まお at 2007-10-24 14:05 x
しばらく離れてから再開すると猛烈にFF熱上がったりするよねー。
わたしもそろそろ復帰したいと思ってるところだお。
みやちゃんは熱しやすく冷めやすいから(多分)、のめり込んでるうちに目一杯楽しんでしまいましょうw
Commented by ささ at 2007-10-24 19:04 x
すごい……ジラまで……Σ( ̄▽ ̄;
おめでとう♪
すごすぎw
これもみやさんの人徳だねっ( ̄▽ ̄)/
Commented by miyapin-rdm at 2007-10-26 21:13
***Res***

まおまお>
 熱しやすく冷めやすいΣ(゜Д゜ノ)ノ それなんて左翼wwwww
 自分は熱しやすいけど冷めにくいつもりだったんだけど、
 たしかにこの一年くらいはコロコロとマイブームがかわってる。
 それだけ面白いことがいっぱいあるってことかなw
 ともあれ、しばらくはFFお互い楽しもうじぇー!!

さささん>
 ありがとうー(´∀`)b
 ZMは、たまたまあったシャウトにのってそのまま勢いででしたw
 自分でもこのハイペースにびっくり。
 何年かかっても実現しないと思ってたのに、ノリって大事だねぇ。
 クリアするものが減っちゃうの、ちょっともったいない気もするけれどw
<< 疾風怒濤 10月21日 完 全 勝 利 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.