人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

断頭台への行進
断頭台への行進_e0007222_239072.jpg
「ここがナバゴ処刑場じゃ!!」
「よし、ふぁびたん吊ろう!!」


 前回ソロ特攻して死体遺棄の憂き目にあった処刑場。
 これで勝ったと思うなよ!!
 と今回は手近にあったモンク2匹(長いの短いの)を連れてやってきました。

 3人寄れば矢も折れないという名台詞を知らないのかよ!
 と気合いれて突入しようとしてたら
 ちょうどよくインしたもりたく&ずーさんやら
 英語PTが何の前触れも無く解散したとかいうふぁびぬこやらも
 わらわらと飛んで火にいる処刑場。

結局こんなかんじになりました。
断頭台への行進_e0007222_2451111.jpg
あ、10日くらい前の話です。






 とりあえず作戦会議。

  Quiquie:作戦は、とにかく殴る
  Lanana:りかいした!
  Fabinuko:おっけーwwwwwwww
  Quiquie:でも最初から本気だすとカラババ様ブチ切れてくれんよな
  Moritaku:ディアでもいれて放置しておけば?
  Miyapin:おk じゃあ最初印バインド&グラビデしてディアいれる
  Quiquie:あとはみんなで見てようぜ
  Z:はーいw

断頭台への行進_e0007222_2503447.jpg


 以上、かんぺきなさくせんのもと行動開始。
 ディアいれようがいれまいが近づくだけで殴りかかるカラババ様。
 フェローもびっくりな超好戦仕様です。
 撲★殺 ってことばに盛り上がる脳筋ズをたしなめつつ静かに観戦。

  Lanana:詠唱ポーズwwwwwww
  Miyapin:高笑い素敵だよねwwwwwwwwww

 最初から【ほんきだせ】なカラババ様のおかげですっかり安全圏な我々
 もっと近づいて背中そらせた素敵なお姿でも撮影しようとしたとたn


  Miyapin:ぎゃぁあああああああああああああああああ


断頭台への行進_e0007222_255120.jpg
古代よりグラビデのヘイトが高かったってどうやって証拠だよ!!


 いや、シャ・・・カラババ様が気合のひと睨みでキマイラを【ひるむ】させて敵対心マイナスしてるとかいう鬼設定はまあいいだろう!だが名前の白いキミら!!もとい青いキミら!!人がなぐられて走り回ってるんだから誰か助けてくれよ!バインドとかいれてよぉおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
 と死体の叫びをカラババ様並に無視して嬉々として殴りまくる脳筋ズ。
 そして死体をまたぐだけのもりたく。

 
  Miyapin:おいぃぃレイズくれええええよおおおおおおおお
  Fabinuko:このまま勝っちゃおうぜ^^^^^^^^^
  Lanana:いえっさーー!www
  Quiquie:wwwwwwww
  Miyapin:それなんてプロマシアの悪夢?!!


 普通なら口だけの冗談だと思う人がぜいいんだが


  Fabinuko:フタエノキワミ!アッーー!(明鏡止水)


 こいつら本気かよ!!?UNK!!!!!
 とリアル地団駄ぎりぎりしてたところに


  ずーさんが、Miyapinにレイズをつかった。


 お、おお!!


  Fabinukoは、Kimaira13に倒された・・・・


 お、おおおおおおおおお!!!!!


断頭台への行進_e0007222_36844.jpg

  Fabinuko:ちょwwwwwwwしんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
  Miyapin:このまま勝っちゃおうぜ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  Lanana:ひゃっほーーーwwwwwwww
  Fabinuko:くそおおおおおおおおおおおおおおおお


 盛り上がってまいりました!!!!
 キマイラも大ハッスル!!!!!!!
 このあたりでそろそろ真面目にやらないとやばいかも、と気付いても
 時既にHP真っ赤っか。
 誰もリレイズかけてないあたりいかに舐めてたかがわかります。
 あ、ちなみにここでキマイラに踏みまくられる左翼を撮りまくったせいで
 99枚のハメになったのでこのBCのSSは早くもひっそりと幕を閉じました。

 そんなこんなで写真はないけどモソク大死亡。
 さらに間もなくモンク小らなたん死亡。


  Lanana:うわーーーー;;;;;;
  Quiquie:このまま勝たないでーーーwwwwwwwwwww
  Miyapin:ししるいるいwwwwwwwww
  Fabinuko:勝つなああwwwwwwwwww


 あーはっはっは!!!!
 貴様ら脳筋は用済みなんだよ!!!!!
 そこで手も足も出ないで転がってるのがお似合いさ!!!
 ズタボロになった雑魚に未来はにy


  Khimairaの攻撃!→Miyapinに結構痛いダメージ

  Lanana:みやぷすwwwwwwwwwwwwwww
  Fabinuko:みやぴんをやれええええええええええ
  Quiquie:しねーーーーーーーーー
  Miyapin:おいいいいいいいいそこ死体なに団結してるわけええええ


 まさに処刑場にふさわしい地獄絵図!おもに人間関係の面で!
 このさもしい人々の【呪い】の効果によって
 必死でカカッと回避したのに結局またキマイラさんにダウンさせられました orz

 と、そのとき!


         ブ        チ



  ALL:きたああああああああああああああああ



 きたぞきたぞ!!
 カラババ様の連続魔魔力の泉!!!!!
 がっつんがっつん1500越えのすごいダメージのログがながr


 ・・・ログが・・・・・・


 ながれにい!!!



  Quiquie:もりたく入り口逃げるなwwwwwwwwwwwwww
  Miyapin:ログこっちこねええええええええええwwwwwwwwww
  Moritaku:あ
  Z:カラババ様がたおしたw



 結局広場に転がるズタボロ死体4つの文字通り手の届かぬところで
 キマイラさんは人工的に淘汰されたようです。
 めでたしめでた・・・キィィイーー!!これで勝ったと思うなよ!!


 にしてもシャ・・・カラババ様。
 敵にすると恐ろしいが味方にしても怖い!!
 平気な顔して1・2・3 どかーんってwwwwwwwwwww
 なんちゃらスパイ的指令を受けましたが、
 いや、そりゃハナからそういう目的で心はウィンダス忠誠一本、
 皇国なんかに身を売る気はさらさらございませんが、
 やっぱりこの人についていっては命とかいろいろが危険。
 そんな気がしてなりませんがどうでしょうロミンコミディン。


断頭台への行進_e0007222_3205827.jpg
あ、ちなみに今回の死体は遺棄されず
生き残った二人が無事レイズしてくれました。

by miyapin-rdm | 2007-11-13 02:28 | みやぴん | Comments(2)
Commented by ささ at 2007-11-14 19:43 x
あれ、そろそろAM追いつかれそうだ。
そうなんだよね、私もカラババ様のログが届かなくて寂しかったw
クリアおめでとう( ̄▽ ̄)/
のりのりの記事に笑わせていただきました♪
Commented by miyapin-rdm at 2007-11-15 02:01
さささんもログが届かなかったクチかΣ(゜Д゜ノ)ノ
てことは死体クリア仲間w おつかれさまです。
AM追いついたら、ネタバレ気にせず記事が読めるようになるから願ったり♪
でもまたここでとまってたりする現状。
勢いあるときはガーッとすすむけど、まあ、マイペースで楽しみます(´∀`)

あ、ちなみにこの後2回他人のBC乱入して
ばっちりキマイラには復讐とげておきましたので満足。
<< ヒャッホイ! あなたの知らない(かもしれない... >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.