FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

エエエエエエエエエエエーー!!!
ちょ、ちょっと待ってーーー!!!!


SQUARE ENIX PARTY 2005
「ヒーローズコンバット」



見た瞬間思わず本気で叫びました。
そしてヒーローズ紹介の台詞を見て椅子から転げ落ちました。

「魔道士団長が冒険者ごときに負けるわけにはいかないな、
 本気でやらせてもらうよ
 (前院長よりは優しく扱ってやるさ)」

て!!!
・・・畳でよかった orz
なんてもの企画するんだ■e。

・・・けど、これで院長が冒険者ごときに倒されちゃったりするのは見たくないなぁ。
みなさん殺るならぜひフォルカー隊長で(ひどい)
逆に、どんなことしても絶対絶対絶対挑戦者が勝てない鬼仕様ならぜひたたきのめされに行きたい。ええゼヒ(*´д`*)(変態)

*****************************************


 ・・・という記事を書いたのが二ヶ月前。
 あまりにもアホでヲタクな無意味日記のため、公開できずにこっそり隠しておりました。
 
 本日そのヒーローズコンバットのレポートを見つけて大慌て。ちょっと燃えすぎてどっかに吐き出さないと精神的になんかいろいろやばそうなんでここに書いておきましょう。
 つーか、院長、かっこよすぎーーーー!!!

 ・・・タイトルというか画像からわかるとおり、このブログはウィンダスというよりその軍事的核であり極右であるアジドマルジド院長にぞっこん忠誠を誓うという顰蹙なコンセプトのもとに運営されております。この人のためになら命を捨てられるという強く偉大な漢(おとこ)として、私のなかで院長はラオウに匹敵する憧れの存在なのです。・・・んな人に、出会い頭に

 「今日はよく来てくれた。
  最強の魔道士と戦えるという不運……
  さぁ、じっくりと教えてやろうか。」

とか言われた日にぁ!!!この時点で鼻血吹いてかつ血液ぜんぶ沸騰して戦闘不能ですよ!!!あーもう!!行かなくてよかったほんと行かなくてよかった!!!こんなんうかつにチャレンジしてたら命が危険

 「さぁ、この俺を止められるかな?
  ……沸きでよ! 常夜なる魔よ!」

とか

 「うるさい奴らだ。
  最後の夢でも見ていろ。」

とか、
院長アンタブラインやスリプルのマクロが異常にかっこよすぎですよ!!
 極めつけ

 「強さの差は、生き様の差だ!
  その身体に刻み付けてやる、俺の強さをな!


だなんて!!!!!!
 「我が生涯に一片の悔いなし」に並ぶ史上最大級の名台詞インパクトを刻み付けられてしまいましたよ!!!!!!


 ・・・ゼェゼェ
 ほんとはフェロー関連の更新を(また)しようと思ってたんだけどふっとんじゃった。
 しかも勝てる人はほとんどいなかったとな!!やったぜ■e!!!!ビバ!!!
 ええ、アホですから。わかってますから。しかし今夜は眠れそうにありません。阿呆の魂墓場まで。
 
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-08-04 20:33 | ほか。  | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/69324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< すごいよフェローさん 服に潜む >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.