人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

竜AF足げっと
戦士です。
竜AF足げっと_e0007222_0212177.jpg
後ろのは衝動買いしたホビーチョコボ(緑)です。


 さて、竜騎士がlv50になり普通ならAF帯だと胸も高鳴りカカッと加速するジョブがぜいいんのところいかんせん致命的にかっこわr

 PT用サポの戦士が割れたので、とりあえずは渋々それをうp。
 そう、パーティー。
 誘われるんです竜騎士も。人手不足万歳。
 玉だして30分とたたずに青ネームになってる俺様を見て
 たぶんリアルでびびったんだろうな・・・
 フレさんから「誘われてるΣ(゜Д゜)」ってtellがきました。
 ちなみにそのときのサチコがこれ(リアル話)

      @いっぱい
      べ、べつに誘って欲しくないんだから!
      緑が好きだから玉だしてるだけなんだから!


 誘われた俺様もびっくりでs すいまえん次から真面目に書きます。


そんなわけで翌日は戦士をあげに
竜AF足げっと_e0007222_0265246.jpg
行こうとしたはずがなぜかこんなところに。





 参加費無料、貨幣回収、AF希望制フリーという耳寄りシャウトがあったので
 はじめての裏にちょうせんだ!
 
 ナイズルでも思うけど、こういう攻略系の野良の主催常連さんは
 ものすごく説明が上手で、進行もうまい。
 指示が的確なのか、主催さんの釣りが上手なのか、
 はじめてでも慌てることなく大事故もなくスムーズに突入&デストローイ。

 自分の仕事は群れオークへのスリプル攻勢と本隊補助。
 リンクが多いときはマラソンさんがキープ。
 攻撃は常にみんなはひとりのためになイナゴ殲滅で。
 なるほど、こうやるのか裏。なんというか
竜AF足げっと_e0007222_0342264.jpg
カンパニエみたい。


 いやあ、おもしろい。
 中規模軍のなかで役割を与えられ
 チームとして自分の活躍の場があるって新鮮でいいな!
 とくに楽しかったのが、対【あやつる】NM戦。
竜AF足げっと_e0007222_037552.jpg
 精霊・グラビデ持ちだけが前線に立っての包囲攻撃!!
 相手は死ぬ。
 きもちいい!!

 
 で、そのうちでましたよポロリと!!!!!
 AF足が!!


 竜騎士のな。
 希望は赤だったけど、希望者なしということなのでフリーロット。

   Miyapinのロットイン→32

 低っΣ(゜Д゜ )
 まあいいや他に欲しい奇特な人なんていないだr

   だれかのロットイン→43

 負けたっΣ(゜Д゜ )
 低レベルな争いははやくも終了ですね

 と、あきらめたところにまた竜足ドロッポ!

   主催さん:竜騎士、希望者なしフリーです。・゚・(ノД`)・゚・。

 ってああ、泣かないで!!!
 希望してないけどどちらかというと大希望なの
 ほしいのほしいいんだってばそれもほしいおいぃ早くその竜AFをこっちによこせーーーー!!!!!!!!


   Miyapinのロットイン→わすれたけど誰もロットしない
   Miyapinは竜AF2足を手に入れた!



 うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


 結局この日希望の赤は一つもでなかったけどでもそんなこともうどうでもいいくらいうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


 赤AF2は確かにかっこいい。そして性能も良い。
 だが、だが竜AF2のほうが大事なのだ!!
 なぜならAF1がかっこわるいからだ!!!!!!!!


 紫プラスチックはいやなのです。
 青い超合金が着たいのです。


   Miyapin:やったーもうAF足とかとったらすぐ捨てちゃおう^^^^^
   Quiquie:装備レベル全然違うよ



     ウィルムグリーヴ Lv72~
     防16 HP+10 VIT+4 耐氷+10 飛竜:ヒーリングHP+6



 ・・・・・ (゜Д゜ )


 くそうくそう!!行ってやるよ72まで!!!!!
 
 あ、そういえばレリックランスもゲットしました。
 いろんな人に自慢したけど「ふーん」っていわれました。
 どうやるとこれがすごくなるのか全然しりまえん。


それにしても初裏、すごいたのしかった。
竜AF足げっと_e0007222_047545.jpg
機会があればまた逝きたいです。

by miyapin-rdm | 2008-01-23 00:48 | みやぴん | Comments(4)
Commented by at 2008-01-23 17:27 x
おおお、裏参加したのか~
AFおめっと~^^
赤は仕事多いから、やりがいあるよね~w
まぁ不人気AFは、みんなの目を盗んでかかっと揃うからwww
Commented by ささ at 2008-01-23 20:19 x
おめでとー!!
希望は赤にして、竜はフリーでゲット……正しい姿だw
これで1時間くらいで終わってくれるイベントならいいのになぁととても思うw
Commented by こぢろー at 2008-01-23 23:05 x
竜AF2おめでとう!
AF1は薄紫といってくれwwwww
赤AF2はドロッポしなかったのは残念。
Commented by miyapin-rdm at 2008-01-24 00:58
***Res***

pたん>
 裏参加、といっても貨幣回収の単発野良に行っただけで、
 裏LSに加入したわけではないのよー(/ω\*)
 たしかに赤はやりがいがある!!
 AFそろえたいけど、さすがに毎週これに参加するのはやっぱりつらそうだw のでまあ、足だけ隙をみてまたゲットできればいいかな~!

さささん>
 ありがとうー(´∀`)b
 そうそう、時間がかかるんだよねえw
 だから月1とか、もっとすくなくてもいい、ふらりと気が向いたときに参加できるくらいが丁度良い。そういう野良の集いはサンドしかないので攻略は夢のまた夢だけどまぁ、楽しめる範囲で楽しんでいこうかと思う!

こぢこぢ>
 サンキュー先輩!!
 じゃあ言い直す、薄紫のプラスチックwwwwwww
 どちらにしろやだいやだい!カインと同じ色じゃないとやだい!!(FF4厨)
 赤AF2はドロッポしても取り合いだからねー。
 まあ、また気長にチャンスをうかがいます(´∀`)
<< Right or Left 槍術士修行中 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.