人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

紫ネームPOP

紫ネームPOP_e0007222_23465688.jpg
こいつにペンタスラストを食わせてやりたいんですが、
かまいませんねッッ!!

by miyapin-rdm | 2008-03-05 23:47 | みやぴん | Comments(5)
Commented by Fabineko at 2008-03-06 01:28 x
がだらるwなにやってるのwww
ホントにこの人はアトルガンの偉い人なんじゃろか・・
Commented by まお at 2008-03-06 02:48 x
がwだwらwるwが操られてると思ったらみやちゃんかwww
その位置からだとちょうどケツに刺さりそうw やっちゃってーw
Commented by 桃ぽっぽ at 2008-03-06 08:37 x
五蛇将、しかも黒魔なんだからコイツクビにしてタルタルを新炎の将にする事を要求する!(・∀・)b

こんな事書くとガダラルにメロメロ(死語)のお姉さん方に俺がぬっ殺されゅ(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
Commented by at 2008-03-06 23:10 x
が<『皇都を守る』『ネタにもなる』
両方やらなくっちゃあならないってのが五蛇将のつらいところだな
覚悟はいいか?オレはできてる(解雇宣告的な意味で)
Commented by miyapin-rdm at 2008-03-07 00:32
***Res***

ふぁびぬこ>
 さすががだらるwwwwなにやってんのwwwww
 て、見つけた瞬間は思ったけどそういえばいつもこんなことやってたね。
 敵はみんな・・・そう言うんだぜェ~ッッ!!!!とか。

まおまお>
 操られてないよ!本当にすごいリューサンは操られたりしないよ!
 魅了されてるのは正真正銘らせつw様ですwwwwwww
 これが証拠のログなんでぶすっと行ってくる^^^^^^^^^^^^

ぽっぽさん>
 がだらるwwwにめろめろwwwな俺様がカカッと参上ヽ(* ゚∀゚)/
 らせつw様のいないアトルガンなんてコーヒーのないスジャータみたいなもの!明るく可笑しい皇国のためにも、らせつw様は永遠に不滅ですぜ!

巨匠さん>
 サラマンダーフレイムッッ!!!
 (スティッキーフィンガーズ!!的な発声で)
 このビシージ終わったとき、大画面にらせつw様が現れて「クズどもめ、撤退しやがったか・・・・!追撃戦だ!」みたいなことをのたまったのを聞いたとき、アンタさっきまで魅了ウッフンされてただろうとつっこむとともにやはりブチャかリゾットかがだらるwにならついていってもいいなと思いました(^ω^)
<< またまた過去からの呼び声 週末はナイズル部 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.