FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

少女と傀儡と少女と叫び
お日柄もよくこんにちは
e0007222_0162937.jpg
みやぴんです。


 カラババ様とHow to どっかーんしてから紆余曲折。
 相変わらず規律が守れず勝手な行動をする無手の傀儡師様を1人で必死に追ってきたらこの有様です。そういえばこれってサラヒム社の雇われ仕事なわけだけど、労災とか出るのでしょうか。すいまえン愚問でした。





で、こんどは
e0007222_0222842.jpg
勝てぬなら 力合わせろ ホトトギス
仲間率いてリベンジです。


 モモ赤黒。
 基本的にミッションは希望者のみで突入し隊、今回もがんばります。

    Lancelord Gaheel Ja:痛イッ、痛イッ・・・
      トイウノハ、嘘ダァアアア~!

 なんておどけるガヒージャたんにモソク&らなたんが両面から無情の百烈。
 グラニッドスキンもさることながら、
 ケアルIVでびょーんと回復されるのがニクイニクイ。
 やはりナイトにはかなわにいのか・・・;;;
 なんて思うわけもなくひたすら殴る2人、すごいたのしそう。
 あ、私 よく覚えてないけど多分ケアルマシーンしてましt

e0007222_042649.jpg
あ、ごめ 精霊も撃ってましt


 と そのとき  
 

   Lancelord Gaheel Ja : Fie
      次ハ、テメェノ番ダァ~! ハッハア~!


 ブ    チ   ッ   と例の音が聞こえてはないハズだけど


   FieのサンダーIV→1029のダメージ!
   FieのブリザドIV→1035のダメージ!


 カ、カラババ様!カラババ様がまだいるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


 勝てました。余裕^^^^^v
 ちなみにその後も4人~5人で何度かこのBC行ったけど
 このときが一番楽に勝てたカンジ。
 モモ赤詩だっけ、+いたかな?そんな風な構成でお手伝いな時は
 詩人の人がひたすら

   Lancelord Gaheel Ja : Scale!
       テメェノ動キ、スデニ見キッタワァアアッ!

 とか言われ続けてなんか瀕死になってました^^^^;;;
 ほんとすっけるさん見切られるのとかヤメテ><


 ともあれ、南方の暴れん坊将軍たおしてフゥ一息。
 さぁ帰るk
 と振り返ると、なんか登りだしてるアフマウ

 おいぃいいい 確かBC前に変な不滅隊が体はって
 逃げろっていったのにホント全く聞いてないn

  あ、メネジン。
  アヴゼンも。

 機関の切れたまま だらんと腕があがり
 ひっぱられるままの動きが、不思議に生々しい。
 魔術みたいなシーンに見とれているうちに

 アフマウ、魔方陣に鼻おさえてとびこんだΣ(゜Д゜ノ)ノ
 水中かよ!!

 よくわかんないけど、捜索任務はまだ終われないみたいです。


  Rishfee:あ、アフマウ・・・さま・・・・
      なんということだ・・・

 あ、生きてたんだ
 ガヒージャたんの突進を体はって止めてた雑魚の人。
 あんな身勝手娘さんのお世話役じゃ大変だろうな。

  Rishfee;!?
     足音が聞こえる!
     ・・・・70
     いや、100・・・200か!?
  Lanana:ええええええええむりだよおおおお
  Rishfee:・・・トカゲどもが大勢、こちらに向かってきている。
    僕はここで敵を防ぐ!
    さぁ、行けっ!!
  Lanana:あぁぁっぁあーーーーー
  Lanana:ま、まさか・・・
  Miyapin:微塵がくれ!?
  Lanana:自爆!自爆!
  Quiquie:りしゅふぃーのメガンテ > まむに3ダメージ
  Lanana:わーーいw
  Miyapin:3かよ!



 まあなんというか、無事にクリアできたんですが
 少女の叫びがおもしろすぎてイベントが大変でした。

 と、こんな話が早半年前。

e0007222_0471093.jpg
きのうアトルガンミッションクリアしました。


 ここまでは紆余曲折デッドエンドランおまけにデッド等ホントにいろいろありましたがありすぎて書ききれないけどでもやっぱりどーしても全部書きたいのでまたこんど!こんどっていつだ!知らない!
[PR]
by miyapin-rdm | 2008-05-23 00:49 | みやぴん | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/7990371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FF@まげだもの at 2008-05-23 14:11
タイトル : これが本当の大団円
長きにわたり続いたAMの日々がついに終わりを迎えました。みんな最後までありがとう!そしておめでとうー!!すごいがんばったね!ほんとうにおつかれさまでした。時には挫けそうになったけど(主にラスボス)やっぱり苦労の末の勝利は格別だー!このあと興奮冷めやらず 記念撮影へ... more
Commented by るさるか at 2008-05-23 00:56 x
ミヤさんの記事は、いつも仲間のみんなへの、特にTBメンバーへの愛が深いなぁ…と思います('∇')

アトルガンミッションクリア【おめでとう!】
Commented by miyapin-rdm at 2008-05-23 01:25
るさ姐のチェックの早さに相変わらず背中が冷えたwwww
ありがとうー(*'∇')ノ

愛か・・・愛がつたわれば重畳。TBだけに業も深いかもしれませn
Commented by すけーる at 2008-05-23 02:56 x
見切るとかそういうのないから、単にボクの魅力とかその辺に惹かれてただけですから^^;;;
オレの時はふぃーさんの変わりに野良黒さんがいたかな〜。
お、おめでとうなんていわないんだからね!
べ、別にミッション手伝ってくれてもいいんだから!
Commented by ラナ at 2008-05-23 14:12 x
Howtoだめぇぇええwwwくそうこんなとこで使ってくるなんて><
無理だよおおーってここで言ってのかー
どこでいってたかスッカリ忘れてた!www
とりあえずふぃーさんだけは怒らせない方がよいね(' ∇ ';;)ヒエー

AMおつー!このミッションも懐かしいねwwまだスコハネ着てるー
え?ガヒージャたん?ケアルとか使ってたっけ?^^^^^
イタイイタイィといのはうそだぁぁーしかログにはないな!
でもよく細部まで覚えてるねーwつづきもたのしみ('∇')
Commented by mosoku at 2008-05-23 20:28 x
うへあー羅刹はいてる!
ていうかモンクやってる!
いつやねんこれ。
Commented by ささ at 2008-05-23 21:36 x
AMクリア、おめでとー!!
いいね、仲間とコンプリート!
しかしタル率高いなw
そこがまたいい♪
Commented by miyapin-rdm at 2008-05-26 01:19
***Res***

豆>
 ぷぅん 魅力すごいですね^^^^;
 青い王冠をいただきかつ少尉に昇進した俺に隙はなかった。
 おめでとうなんていわなくていいからもっと称えて敬っテ!!
 手伝ってほしいのならインするところからはじめようじゃないかwww

ラナたん>
 俺のログでは島みえないな
 なんかゴロがいいから使いやすいんだよwwwお気に入り^^^^^^v
 わすれてたのか、むりだよおおおおwwwww
 これもタイミングがよくてツボだったんだよwwwお気に入り^^^^^v
 AMたのしかったねー!!
 この頃から本格的に無理めチャレンジがはじまったんだったwww
 おもしろかった!そしてふぃーさんはさすがだった!ww

モソク>

 むかしむかし まだ カプリスたんが倉庫でねむり
 カンパニエといえば 要塞だったころの おはなしです。

さささん>
 ありがとうーーー!!!!ヽ( ゚∀゚)/
 思いつきで特攻してったわりには無事クリアできましたw
 コンクエのOPテレポが移籍しても保存されるようになったし、
 ウィンミッソンもそろそろ・・・かなー(´∀`)
Commented by at 2008-05-26 12:18 x
おめっと~^^
いやはや、アシュタリフ号に特攻したのがなつかしいよw

ウィンミッソン、連れてけ~~~~www
Commented by アネ at 2008-05-27 15:01 x
おぉぉ!AMクリアおめでとー!
俺は今、リアルでBM(バイク・ミッション)に奮闘しているからヴァナでは活躍できてない。
いーなーオポオポの王かn
Commented by miyapin-rdm at 2008-05-30 15:23
***Res***

pたん>
 ありがとー!
 だねぇ、あのときも燃えたッッヽ( ゚∀゚)/=3
 結局リベンジ果たせなかったけど、まぁそれもいい武勇伝ですw
 ウィンミッソンってチミ時既にクリアしてるじゃないかwww

アネさん>
 ありがとー!!
 BMか・・・ッ ランクがあがるとかっこいい礼服(ライダースーツ)とかもらえるんだろうか。がんばって(´∀`)b j
 オポオポ王じゃないよ!!あっちも欲しいよ!!w
Commented by popomi at 2008-06-02 13:51 x
AMクリアおめでとーん(´ω`)
私ぁ何とかゲッショークリアして放置ちうです(´Д`)
それ以前にリアルで凹んでるのでFFテンション上がらねー(´・ω・`)
Commented by みやぴん at 2008-06-07 01:12 x
昨日あたりから、管理画面にログインしようとしてもシステムエラーとか混雑とかの表示がマッハではいれまえン(´;ω;`)
うちのブログだけなのかしら。エキサイト全体の障害かしら。
障害報告がないので悲しみが不安。

ぽぽさん>
 ありがとうございまーす(´∀`)b
 ゲッショーの次あたりで止まる人多いみたいですねw
 リアル凹みヽ(;´Д`)ノ  大変そうですが凸になるのを祈ってます。
<< あなたの知らない(かもしれない... ホワイトアルバム >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.