人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

牛に引かれて

ちょっと見ない間にミリ・ウォーリたんに彼女がッッ・・・!
牛に引かれて_e0007222_16464566.jpg
これが証拠のせれれたん

うむ なかなか良い趣味じゃ


そんな秋の日の午後牛に引かれてえっちらほい。
牛に引かれて_e0007222_16491676.jpg

 もはやテーマと時期が滅法滅裂で
 ハロウィンなんだか早すぎる干支イベントなんだか
 それとも単なる気まぐれなんだかよくわからない
 モグハウス管理組合の毎度迷惑なお騒がせ。





 
 よくわかんないけど
 邪魔な牛をきちんと帰せばいいらしいので

星降る丘から長い道のり
牛に引かれて_e0007222_16512334.jpg
えっちら

おっちら
牛に引かれて_e0007222_16525865.jpg
ふう 無事門に押し込んで糸冬ry


   Moogle:冒険者さん、助けてほしいクポ~!!!
      <アウトポスト前>のモグカウボーイのところまで
      牛を届けてほしいクポ~!


  Σ(゚Д゚ ) 街じゃなかった!


   ・・・・


 入れちゃった牛は見なかったことにして次のを探しにいきました。
 まあたぶん大丈夫、ダルメル牧場にまざってなんとか。

 どうも私の身辺ではあんまり人気のなかった今回のイベント。
 モソクも
 「ミュモルちゃんならともかく
  なんでそんな汚い牛の尻追い回さなきゃあかんねん」
 とか言ってたけどでも本当に怖いのは尻よりも
牛に引かれて_e0007222_165923100.jpg
中身 the 全画面



 とはいえ、私はこのイベントがんばったよ楽しかったよ!
 だって、珍しくものすごく本当にビビビッと欲しかったんだもん!

ドローバベルト  エンチャント:コスチューム
牛に引かれて_e0007222_1704990.jpg
これでちごる!!


 白門でチゴってる人目撃して次の瞬間にウィンデジョン。
 必死で牛追いしまくりました。
 いやあたのしいないいなチゴーたのしいな。

月夜のスーパークライムッッッ!!
牛に引かれて_e0007222_1723566.jpg
ああ、たのしい。


 不自然な動きにぐるぐる酔いそうでそれがまたよい。
 影が精巧でまたたのしい。

 いやあ、いいもんとった。

 明日くらいには飽きるけど。
by miyapin-rdm | 2008-10-08 17:03 | みやぴん | Comments(2)
Commented by ささ at 2008-10-13 00:25 x
牛の尻尻尻尻尻尻中身とチゴー……酷いSS集だっΣ( ̄▽ ̄;
せめて、セレレたんの装備がもう少し良ければなぁ……。
あぁ、みやさんフェイスはもちろん好きですよ。
ら○さんフェイスの次くらいw( ̄▽ ̄〃
Commented by miyapin-rdm at 2008-11-10 17:49
気がついたら一ヶ月近く右翼メモ放置してましたごめんなさい反省(誰も見てない)

さささんコメントくれたのに返信遅くなってごめぬー!
セレレたん、レザーは似合わぬのだよレザーは!!国内勤務の下っ端だからしょうがないけど、せめてローブとかにしてあげてほしいところですw
<< 戦場のナイチンゲール とんぼと秋風 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.