FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

WM7-1「第6の院」─本編
 目の院からの指令。
 ひとりでは難しそうだったけれど、今回も多くの同志やお手伝い様に集まっていただくことができました(*´∀`*)感謝。
 よし、準備は完璧! いざ行かんトライマライ水路!!
e0007222_13303589.jpg

 ・・・てそこのエプロンの人水着パンツの人やる気ありますか







 ホルトト遺跡を抜けて、トライマライ水路へ。
 予定とちがう遠回りだけど、ちょっとうれしかったのはナイショ。
 だって好きなんだもん
e0007222_13372630.jpg
魔封門開けるのー

 何度見てもキレー(´∀`*)
 
 ・・・な感動のSSに「僕もパンツは白やから」とか紛れ込んでるモソクがいるのが大変に不愉快。ほんと君らパンツLSはね隙あらばすぐ暴走してね 頼むよほんとウチのフレさんたち免疫ないから口数少なくなってるやんごめんなさいごめんなさい 私関係者じゃありませんから すみません orz いや、お手伝いにはほんと感謝してますけど、ねぇ?(ノД`)

 ま、そんなこんなで無事水路を抜け、「第6の院」到着!
 
e0007222_1347795.jpg
おおおー


 すごい!秘密基地で書斎な研究室!!
 ぞくぞくするね こーいうの大好き。私にくれよこの部屋。
e0007222_13494051.jpg
 あ!カラハバルハ様のベッドもはっけーん!!
 んで、この落ちてる本はなんだろー?
 ・・・なんてワイワイ探検してたら

「触れてはダメです!」

 ??!!!

「それは、禁書です。
 手練れの冒険者なら見分けがつくでしょう?
 その書が発する、威圧的な魔力・・・。」

 いや書よりもアナタの発する威圧的なオーラのが怖いんですけど神子様
 (((( ゚Д゚;)))

 相変わらず┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨ という効果音を背負って登場した神子様。短いやりとりの後立ち去ってくれたけど、「(逆らえば)・・・ふたたび処罰を考えますよ。」という捨て台詞に寿命縮むかと思ったーよ orz
 考えるって!こんどはどんな非道い拷問を考える気だヨ!!絶対「くくく・・」とか笑いながら熟考してるヨ!【助けて!!】ヽ(;´Д`)ノ

  ・・・まぁでもそーなのかー。ここは神子様とカラハバルハ様しか入れない場所だったのね。いろいろ噂のあるお二方、ここで一体どんな会話が交わされて、何が起こったのかしら。──いやいや、天の塔の侍女が言ってたとおり、これはもう昔の夢物語。いろいろ詮索せず、一人の胸にしまっておきましょう。だって
e0007222_1444686.jpg
ぎゃあ これは何

 とか考えたくないデス。・゚・(ノД`)・゚・。


=====================================
e0007222_1491346.jpg
今回のミッションをともに戦ってくれたみなさま方。
お手伝い様たちが写ってないのが残念ですが
ほんとにありがとうございました。


 んで。
e0007222_14115687.jpg

トスカポリカ師、プロローグであんなイイこと書いたのにそんなオチかよ!
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-09-11 13:08 | みやぴん | Trackback(2) | Comments(5)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/902146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from タルタルサッシュ at 2005-09-14 19:46
タイトル : WM7-1,それはピクニックのように( ̄▽ ̄〃
▽とうとう来ましたよ クロさんの記事でも紹介されていた,この場所に。 天井からぶらさがる光源がカワイイ♪ ▽集合は森の区出口 今日のピクニックの行き先は第6の院・心... more
Tracked from 前略シャントット様 at 2005-09-15 20:48
タイトル : 毎日がヴァナ曜日
てことで、今日はウィンミッソン7-2のお手伝い。 なんだか毎日大騒ぎしてるな、う... more
Commented by at 2005-09-12 20:47 x
お?見えないかい?
あのお尻に輝く白く萌えるやる気がwww
てか、いいの撮ったねぇ
さすが妄想【王】www
Commented by さしゅ at 2005-09-12 22:51 x
お疲れ様でした&ありがとうございました!
みやさん,がんばってたね~。
ご一緒できる限り,共に楽しくやっていきたいので,この先もよろしく~!
Commented by クエ at 2005-09-13 03:08 x
ミッションお疲れ様です (=´∇`=)
最初のSSで、まずやられましたw
私から見る限り、お二人ともやる気マンマンのようなw

あの骸骨は・・・触れずにいたほうが身のためのようですね ∑(´□`;)
Commented by miyapin-rdm at 2005-09-13 17:07
***Res***

pさん>妄想【王】のお越しじゃ!控えよ!讃えよ!!ヽ(´ー`)ノ
    ・・・・ウソ 待って逃げないで。
    このSSが撮れた時に「使わねば!」と思いましたw
    いやー、おふたりともナイスモデルですヨ(´∀`)b

さしゅさん>こちらこそありがとですー がんばってましたか?(ノ∀`*)
    この先もご一緒できる機会はぜひ♪
    来週の予定、再来週になりましたが どうぞよろしくですー。

クエさん>ありがとうございます(´∀`)ノ
    もちろんお二人とも、水路では着替えてらっしゃいましたよw
    あれね、たぶん 知らないけどううん 絶対神子様が暗さt

    ・・・見た瞬間、サロメを思いだしてしまった私です つД`)
Commented by さしゅ at 2005-09-13 22:25 x
再来週は行けなくて残念ですが,報告を楽しみにしています♪
<< ぼくの秘密基地へようこそ きのうのきょうではあるけれど >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.