FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

カテゴリ:未分類( 14 )
もういっかい始まりの軌跡
みやぴソです。
e0007222_2214422.jpg
本体とちょっと違うのです。

 ラグ鯖生まれの遠隔操作型スタンド、
 現在は一緒にビスに来て倉庫やってます。

 とはいえ留守の間に本体のモグなんとかとかモグなんとかにびっくりするほどいっぱい空きができてたので、保管がメインジョブの倉庫の顔を見ることはあまりなかったのだけど。

 やっとふと思いついたのです。
 倉庫も、エミネン受ければちゃっちゃとレベルあがるんじゃないの?と。

 冒険するほど時間なくても
 競売チェックでインしたときに/u オイスー^^するだけで
 毎日500!毎日500ももらえれば!
 きっとあっという間にAFくらい着れる!知らないけど絶対そう!

 と、さんすうとかができないので安易な思い込みで一気にテンション急上昇。

 早速森の区ゲートにダッシュします。

▼が
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-03-19 22:54 | Trackback | Comments(0)
ウィンダス〔S〕のさらにちょっと前。
 この数週間FF11関係の古いサイトやら動画やらをひたすら巡回していっそもう復帰できるんじゃないかってくらい連日夜更かししててリアルがマッハ。
 で、タイミングよく明後日からウェルカムバックステッポキャンペーンだそうで
あああこれは!

……とちょっとココロ揺れたけど、FF入ってるパソコン物置のなかとかすでに起動するか不明とかトークン電池切れてるとかそもそもID移行ってなにそれおいしいのとかひとまずインするために越えねばならないさまざまな不具合を解消したところでハイ時間切れ、という未来が確実に見えたので踏みとどまりました。
 来年のキャンペーンまでモチベが続いてたら復帰するよ!


 で、今日も無課金プレイ。
 いっこ前の記事でゾンパについてちょっと妄想したら想像を絶する大長編になって文字数オーバーとかおこられ悪寒を感じたので分けた。

 まったく、罪作りなお人だぜ!
 (お前の脳内がな)

▼以下とんでもなく長文。
[PR]
by miyapin-rdm | 2015-11-11 22:37 | Trackback | Comments(0)
生きてますがお休み
生きてますよ。

リアルでやる気になったためFFはしばらく休止。
[PR]
by miyapin-rdm | 2009-10-28 00:32 | Trackback | Comments(0)
※アカウントハックにご注意ください※
 いつものお気に入りブログや、フレや自分の日記を見るだけでも被害にあってしまう可能性のある、テンプレートに罠を仕込む形のハッキングが急増しています。当ブログでもできるだけ最新情報に注意して対策していきたいとは思っています。が、最終的には自衛は自己責任に尽きるもの。
  FFブログサーフが好きな方、
  FFXIを普段のネット閲覧と同じPCでプレイされている方、
  アカウントハックされたくない方、
  FFブログのアカウントを持っている方、

 ぜひ一度以下のサイト様をお読みください。

  アカウントハック問題について(ある革職人の軌跡様) 
  Virus問題まとめサイト

 なお、当ブログからのリンク先の安全は全てチェックしているわけではありません。当ブログ内記事を含むネット閲覧中のいかなる被害も補償することはできませんのでよろしく自衛をお願いいたします。(※4/1o トップ固定を解除しました)
[PR]
by miyapin-rdm | 2008-04-10 00:35
亦タ悦シカラズヤ:後編

こんにちは、赤チョコボすごいですね
e0007222_2814100.jpg

 というわけでさささんちにお邪魔する約束の日!
 ・・・・・・までには自力でバスに渡っておこうと思ったんだけど
 結局時間がなくてウィンダスでin だって右翼だもの!!

 遠い道のりを当然のようにさささんに迎えにきてもらいました。
 いやね、ほらモグハお邪魔するだけじゃすぐ終わっちゃうしぃ
 せっかくならのんびりデートしたほうがたのしいのは確定的に明らか
 ハイスラでためてきっかけを作った俺に隙はなカカtt
 すいまえンでした;;;

 でも!
 マウラまでは大昔LSでレベル1マラソン大会したときに完走済み!
 /ja ひとりでできるもん 発動するから
 さささんはチョコボに乗って気楽ーにチャットでもしててくだs

e0007222_2154313.jpg
「おい馬鹿やめろ 非女ちゃんになにをするだー!」
「ぁぅ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」

e0007222_2181891.jpg
とかやってたら船のりおくれました。
生まれてきてすいンまえん(ビスに)


▼つづき(長い&SS大量)
[PR]
by miyapin-rdm | 2008-03-29 02:19 | Trackback | Comments(6)
週末はナイズル部

 ごりあー胴がほしくて、ときどき通ってたナイズルアサルト。
 が、ごりでない!でにくい!!
 出てもロット勝てない!勝ちにくい!!!
 なかなかとれなくてねたみ種ばかり育てる日々でしたが
 同じくデナリがずっとデナイのターンならなたん

   Lanana:もう自分で記録しちゃえばいいんじゃない^^^^^^
   Miyapin:そうだな頭いいな!さすがモンク^^^^^^^

 とかいう談合があったりなかったりした結果がコレ
e0007222_32920.jpg
ナイズル部誕生しました!


 あ、後ろに映ってるのは人手が足りなくて無理やり連れてきたモソク
 第一回活動を手伝ってもらいましたが
 「このナイズル部には俺はおさまらないかもしれないな」と言って
 ペルワン求めて『その他アサルト部』へと流れていきました。

▼その第一回活動の様子が
[PR]
by miyapin-rdm | 2008-03-03 03:49 | Trackback | Comments(13)
罠コメントが多すぐる
 貧弱罠コメント難民たちが舐めた罠コメントを貼ることによって
 俺の怒りが有頂天になった
 この怒りはわりとすぐにおさまったけど
 なんだろう、人様のブログ記事をコピペしたコメントで
 普通ならまだ書かないはずの罠をカカッと貼り付けていく仕業は
 一昔前にはやったロボット巡回のスパムコメントなんかとは段違いの
 確定的に明らかな悪意を感じてさすがの俺も背中が冷えた。
 人工的に淘汰されるか闇世界でひっそり幕をとじるハメになるべき。

 エキサイトはそのへんの自衛機能がすくなくて
 コメント承認制とかできないんですが
 もうなんか一律コメント欄のURLは踏まない、ってのが
 一番いいような気がします。

 こんな更新しないうえにしたところでどうでもいいブログは見ないというのが
 もっといい選択肢な気もしますがそれはまた別のお話。
 いつかまた別の機会に話すことにしようあらあらかしこ。
 
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-10-18 02:31 | Trackback | Comments(11)
【警告】罠サイト誘導コメント
 ずっと更新してなかったから噂だけしか聞いてませんでしたが
 pingとばしたらやっぱりきました、罠サイト誘導コメント。
 どんな罠かはほそぴさんが見事な解説してくれてるのでご参照をば。

 罠かどうかいちいち踏んで確かめるわけにもいかないので
 記事の内容に無関係な
 知らない人からの「はじめまして^-^v」「足跡ありがとです♪」系コメントは
 カカッと削除させていただきます。
 みなさまも踏まないようにご注意くださいませませ。

 ※この記事トップにするのは終了しますが
  おもしろかったので(コメ欄参照)のこしておきますね^^^^;;

  よいこのみんなはふぁびぬこのまねするんじゃないぞ!
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-09-12 04:46 | Trackback | Comments(8)
裏切りと書いて宿敵(とも)読む
  *前回までのあらすじ*
 左翼某組織団長の裏取引による抜け駆け連携によって
 トゲバット装備レベルにおいて遅れをとってしまったみやぴソ。
 だが本当にすごいヤツは
 Lv11~の雑魚トゲバットをうらやましがったりしない
 まだ勝負ついてないから!!!これで勝ったと思うなよ!!
e0007222_17163718.jpg
 というわけで今日も今日とてレベルあげに邁進です。
 抑えてきた戦闘力を全開にターボすることによって
 すでにサルタバルタどころかギデアス(入口)にも俺の敵はいない!!
 ふはははははは、ヤグ(入口の)がゴミのようだあぁああああ!!

 俺を駆り立てるものは執念!!!
 怒りにも勝る、打倒左翼への執念だ!!!!!

▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-02-16 01:55 | Trackback | Comments(2)
愛し愛されて生きるのさ
e0007222_0315343.jpg
  「貴様ッッ!!なにスケール装備着てるわけぇ?!!」
  「そっちこそなんでアスピス+1なんて持ってるのよ?!!!!」
  「あ、これ^^^^;;;従者くんが貢いでくれたんだ^^^^^^^」
  「おいぃぃいなんでアタイにはないのよぉおおおおおおおおお」


*      *      *


 なんて、いつも醜い争いだけのために
 ラグに行ってるわけじゃありません。
 あ、今回日記長いです。

 あれは先週末のこと。
 いつもの殺し合いがはじまる直前、
 ふぃーさんからおもむろにトレードがきました。

「みやママ~♪ちょっとはやいけど、チョコー」
e0007222_0352733.jpg
お、お、おおおおおおおおおおおおお!!!?

これはっっっ・・・Fieさんの 銘 入 り ラ ブ チ ョ コ !!!!



  Miyapiso:も、もらっていいのぉおおおおおおおおおおおお!!?
  Fie:どうぞー^^
  Miyapiso:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  Rayth:壊れたwwwwwwwwww
  Hosopy:みやさん、落ち着いてw
  Miyapiso:本日のMVPはふぃーさん。村名は「愛の天使」村です
  Pelo:おいぃ?!!!!!
  Scale:ちょwwww村はじまってないからwwwwwww
  Miyapiso:うるさい、俺がいまきめた
  Fie:トレードしてくださいー
  Miyapiso:あああ ごめんなさいリアルシャウトしててトレードおくれましt

▼だって!!
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-02-16 01:28 | Trackback | Comments(4)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.