FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

カテゴリ:人狼コロシアム ( 32 )
出たり戻ったり

おひさしぶりです、みやぴソです。
e0007222_0324259.jpg
二週間前くらいの写真です。


 不幸な事故が原因ではないのですが
 それからずっとインしてませんでした。
 いや、ときどき花京院はかまってましたが、ラグのRoi Noirは絶賛放置。

 だって、いつ見に行っても寝てるんですもの。
 二週間前に買ったギサールの野菜
 何度トレードしても受け取ってもらえないので
 かばんのなかで発酵してました。

 で、ひさびさにトレードじゃなく話しかけたら
 なんかワガママを言ったり寂しがったり寂しがらなくなったり
 いろいろしてたわけですが

▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-03-28 01:03 | 人狼コロシアム  | Trackback | Comments(8)
結婚狂想曲・本編
 ごぶさたです。
 植えっぱなしのチョコボもいい加減枯れてるんじゃないかってほどヴァナ・ディールともごぶさたです。ええと、みなさまお元気でしょうか(とってつけたような挨拶)(パーティーメンバーはどうせいません)

 そんな具合でインできない日がつづいてますが
 先週土曜は無理矢理時間つくって行ってきましたよ星降る丘。
 いしぇぬこぺろっち結婚式でございます。
e0007222_19393329.jpg
お手伝いという名目でかなりはやくから集まっていた面々。


 ・・・で、なにをしてる所かといいますと

  Pelo:ふぁびたん今日も水着?^^^^^^;;;;;
   結婚式くらいまともな服できてよ^^^^^^;;;;;
  Miyapiso:シーーーーーッ!!!ぺろっち!!
   ふぁびたん貧乏だから水着しか持ってないのよ^^^^;;;
   かわいそうだから言っちゃダメ!!!!^^^^^;;;
  Fabineko:くそうくそう!!


と、とつぜん /grin とする左翼
e0007222_19431826.jpg
な、なななななななんんじゃこりゃーーーぁーーーーー!!!


 リアルシャウトが先で反応がおくれてしまったが光りの早さで/slapを加速きたないなおいぃいいい左翼きたないなにいきなりチョコボ服着てるわけぇえええ!!!!!貴様は初期装備と水着だけで十分なんだよぉぉおおおおおお俺の持ってない服着てんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

 「^^^^^^^^^^^^^^^^^」とかsayされてこの怒りはしばらく納まることを知らないのが普通ならぜいいんだが結婚式が開会するというので仕方なくおとなしく整列。やはり右翼は本質的に大人なことが証明された瞬かnふぁびぬこあとで吊るヌ!!!!!!!!!!!
e0007222_19484516.jpg
大人数ゆえに写真ではなんか黒いのしか写ってませんが気にしない。


▼つづき(長くて重い)
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-03-14 22:11 | 人狼コロシアム  | Trackback | Comments(12)
結婚狂騒曲
 
 長靴をはいたペロの人とぬこ屋主人とのヴァナ婚式の日取りがついに迫ってまいりました。
e0007222_14421943.jpg
2007年3月10日(土) 21:00~
ラグナロクサーバ
西サルタバルタ 星降る丘にて



 いやはや、運命とはわからぬもの。
 ひと目会ったその日から吊りだの喰いだの殺し合いだの
 疑心暗鬼を繰り返してきたふたりがどういうわけか結ばれるとは。

 「ぬこは勝手気ままにそのとき居心地のいいところに居座るから」
 と宣言していたいしぇにょんが身を落ち着けたのもびっくりだけど
 やっぱりなにより、あの、ぺろい人が。


   Commented by ぺろ at 2006-12-07 20:51 x
    「やっぱり萌えました」・・・・ハッ!

    などと言うと思ったかこのドマヌケがぁー!
    このボクが♀キャラ萌えするためにFFをしていると思っていたのかァー!

    ボクは「楽しむため」にFFをしている!
    「楽しむため」ただそれだけのためにだ!

    単純なただひとつの理由だが、それ以外はどうでもいいのだ!



 って、この台詞を吐いた2日後に婚約発表ですよ^^^^^^^^
 きたないなさすがぺろpエロい^^^^^^^^^^^^^^^^^
 どの面さげて「それ以外はどうでもいいのだ!」だ^^^^^^^^^^^
 おーけー、吊るね^^^^^^^^^


  って言ってるひとが普通ならぜいいんだが
  俺はみなと喜びほめられたかったので
  心からのお祝いを拙文に込めてみることにした。

  おめでとう いしぇにょん!
  おめでとう ぺろたん!!
 

▼あ、超絶内輪ネタです。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-03-02 15:11 | 人狼コロシアム  | Trackback(1) | Comments(15)
青い稲妻
 こんばんは、右翼@ラグ鯖です。
 最近エンペラーやブギウギに忙しくてあまりインしてなかったのですが、チョコボをかまうついでに久々にフラフラしていたところ、またしてもお芋様に声をかけていただきました。


「みやぴんさんっ」
「おおお、はっしゅさん、珍しい格好を!!!」
e0007222_2365015.jpg
裁縫エプロンー!!!



 「いま納品完了して貰ったばかりなんです!!」
 「お、おおおおお おめでとですーーー!!!」

 そうなんだ!!噂に名高い漆黒の高利貸しなだけに金の力に有無をいわせて裁縫ギルドから強奪同然に買いあげたブツかと思ったら、地道に走り回って手に入れた貴重なエプロンだったのですね【おめでとう】!!俺は下心があったわけでは別にぜんぜんないのだが「デジョン納品すごいですね」と少し褒めると「それほどでもない」とは言われなかったが何かいきなりトレードされたので脊髄反射でズザザッと決定ボタン。

▼で、かっさらったものは
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-02-26 23:19 | 人狼コロシアム  | Trackback | Comments(5)
You are the princess
 みやぴソです、こんばんは ^-^v
 ラグ鯖にきてから従者くんたちに囲まれて
 うはうはの毎日星星星み。
 とうとう全世界の非女様の憧れ(※右翼メモ調べ)
 ノーブル★チュニックまで貢いでもらっちゃった><;


これが証拠のログ。
e0007222_2065357.jpg


みんなぁりがとう、だいすきだお^^^^^^^^^^^^^^





















e0007222_2094139.jpg
ちくしょう、これで勝ったと思うなよ!!!!!?
緑ツインでは俺様がいつだって最強なんだよ
今に天下とったるからな ばかーーー!!!



 とかいう/em motionを同じフェイスのタルタルさんを見かけると後ろのほうでこっそりやってることがときどきだがよくある暗い子です。たまにバレてくるりと振り返られると超びびって/blushして逃げるので相手はきっと萌え狂っているはz ごぬんなさい出来心だったんです【許してください。】 orz

 この方はチョコボのお世話中だったから、何枚も角度を変えてストーク撮影したけど気付かれてないはず。知らないけど絶対そう。でないと死ぬ(自分が)

 ごぬんなさい ほどほどにしておきます orz
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-02-23 20:15 | 人狼コロシアム  | Trackback | Comments(10)
プリンセス・メーカー2
 植木鉢から翠石が出てきました。
 今週もいいことありそうなみやぴんですこんばんは。

 この週末はファントムブラッド公開とかでいろいろ忙しかったのですがトゲバット団100万hit記念イベントだけはどうしても行かないといけなかったのでバックステッポで帰宅して光の速さでラグ鯖イン。
 
 ウィンにてサーチしてみると、団長がぽつんとひとりきり。
 すわ、時既にイベント終了かッ?!!

  >>Speedo ボーンカジェル+1買いに来たのにぃぃぃいい~

  Speedo>> トゲ団秘密基地まで来れたら最後の1本を売ってやろう。
     ただし自力でな!



 な、なにぃ、秘密基地だとぉ!?
 クックック、ウィンダスはこの俺の庭!!!
 それで隠れたつもりか!ヒミツだなどとは片腹イタイわ!
 3秒で見つけだしてやるぅううううu
 あ、やっぱ3分 いや、ちょっと15分くらいかk

  「いいよ、めんどくさいからアタシが行く」

 たまにだが偶然となりにいたぬこがサックリこんとろーら操作して到着。
e0007222_1242388.jpg
見つけたぞだんちょぉぉおおおおお!!!!


▼つづき(※長い)
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-02-19 23:08 | 人狼コロシアム  | Trackback | Comments(8)
プリンセス・メーカー
e0007222_18125946.jpg
 「ちょ・・・貴様ぁっなにいきなり俺の裁縫ギルドに来てるわけ?!!」
 「アタイのほうが先に来てたんだから
  右翼とか入ってこないでくださいね^^^^^^^;;」
 「ここは1億年前から俺のスペースって決まってんだよ!!」
 「なじむッッ!!自分で作ったケープは実によくなじむぞぉッッ!!」
 「おいぃ 俺様だってまだ草糸しか作ってないのに
  布に手ェだしやがってきたないな左翼抜け駆けきたない!!」
 「抜け駆けはそっちでしょおおおおおおおおおお」

 
 本当に左翼しつこくてきたないぃぃいい!!!
 インしたとたん俺様のやろうとしてたことを先回りしてるとか
 ほんとう細胞テロやめてほしい^^^^^^^^^;;;;;

 が、争ってる時間も無駄なので左翼はほっておいて
 数珠分解をカカッとすりぬけ
 次の段階の草布作りを開始することにした・・・ら。

▼つづき(※長い)
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-02-14 18:47 | 人狼コロシアム  | Trackback | Comments(2)
やさしい悪魔

 ジュノ完全制覇翌日のこと。
 インしてウィンに帰ろうと思ってたら速攻左翼のテロが飛んできました。

  Fabineko>> ちょっとぉおお何いきなりジェノってるわけぇ?!!!
  >>>Fabineko ジェノ? あっ、ふぁびたん田舎ものだから
    【ジュノ】の名前もちゃんと言えないんだ^^^^;;
  Fabineko>> し、知ってるんだからねッッッ!!ほんとはッッ!
    きたないな右翼さすが抜け駆けきたない
  >>Fabineko もう勝負ついてるから。
    俺さらに抜け駆けとか普通にしてるし
  Fabineko>> おいぃぃ?!出すぎておるぞっ、自重せいっ!!
    何やったのよぉぉおおぉぉぉおお
  >>Fabineko クックック・・・この俺様が
    物見遊山でジュノまで来たなどと思うのか?


  Fabineko>> 野郎右翼!!さては抜け道の花かっっ?!!



 おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 まだやってなかったのかよ子ミスライラックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



*       *       *



 完全勝利してこの話は終了なので
 俺はまったく相手にしていなかったのだが
 左翼は性格が悪いから敗北を素直に認めずに
 しばらく後になんかいきなりまたサイバーtellしかけてきた。


  Fabineko>> Fieさんにニヤリとされた
  >>Fabineko なにぃぃっっ!?
    でも俺さっき会ってすでにtellしたから俺のほうがわずかに先
  Fabineko>> 今sayで会話してるから^^^^^^^^^^^^^
  >>Fabineko き、ききききききさまー!!!


 
 と罵りあってたらピコンとふぃーさんからもtellが!!
 やはり右翼の信頼度は格が違った。


  Fie>> ねぇねぇみやさん
    ふぁびさんがもうすぐトゲバット装備できるそうですよ~
  Fie>> みやさんももうすぐー?


 
 う・・・あう・・・・

  >>Fie 私Lv27からのトゲバットしか持ってないんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
  Fie>> そうなんですかー。みやさんもがんばってくださいね~^^
  >>Fie はいっっっっ!!!!!!!!!
  Fie>> あ、でもそうしたら
    みやさんたちがラグ鯖にきてくれなくなっちゃう?そしたらやだ~




  >>Fabineko りあるでしぬ
  Fabineko>> どうしたんだ雷電っ?!!
  >>Fabineko ふぃー「ふぁびさんがもうすぐトゲバット装備できるそうですよ~」
  Fabineko>> ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  >>Fabineko ふぃー「みやさんもがんばってくださいねー^^」
  Fabineko>> そうやって応援されたことをアッピルしても
    左翼に勝てないのはバレバレで
  >>Fabineko ここでおわりじゃない!!ここからなんだ!!!!
  >>Fabineko もう おれ くるいしぬ
  Fabineko>> どうしたのよwwwwwww

 
  >>Fabineko ふぃー「あ、でもそうしたら
    みやさんがラグ鯖にきてくれなくなっちゃう?そしたらやだ~
  Fabineko>> おいぃぃいいいぃぃいぃぃいいい!!!!
  >>Fabineko 頭がおかしくなってしんでもいい
  Fabineko>> きたないなひとりだけ右翼きたない!!!!!!!!!
  >>Fabineko みやさん「たち」って言われたような気もするけど
    俺のログには「たち」はないことにした
  Fabineko>> ちょwwwwそれあるとないじゃ大違いでしょwwwwwwww
    コンバトラーVとテコンVくらい違うwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  Fabineko> ふぃーさんにやだ~とまで言わせてしまった以上
    つづけるしかないよな?!!
  >>Fabineko どちらかというと大賛成
  Fabineko>> いくかwwwwwwアクトンまでwwwwww
  >>Fabineko きくまでもなかろうよwwwwwwwwwwwwwwwwww



 右翼左翼の争いを気づかせずに支配しているのは
 実はというかやはりというか最恐のあの人なのかもしれない。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-02-13 10:44 | 人狼コロシアム  | Trackback | Comments(4)
ジュースをおごってくれる約束をしたので

┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨
e0007222_16271616.jpg
「レザー装備だとッ・・・こいつ・・・成長していやがるッッ」
「クックック、黒マテリア」


 みやぴソのトゲバット装備計画を細胞で理解した途端
 白帯しか持ってないくせに
 右翼に追従して赤魔導士をあげはじめた金髪団子
 ほんとすぐ真似するのやめてほしい^^^^^^;;;
 いくら右翼をうらやましがり尊敬してるからって
 パクリすごいですね^^^^^^;;;;
 もう勝負ついてるのに必死ですnどうやって俺があせりはじめたって証拠だよ?!!!

 いかに相手にならない雑魚左翼とはいえ、
 常に優れているところをアッピルしつづけねばならないのが
 一万と二千年前から定められている右翼の宿命。
 くそう、なんとか・・・
 なんとか格の違いを見せつけて人工的に淘汰しないと・・・

 と、深慮遠謀をめぐらせてピコンと思いついたナイスアイデーア。
 さっそく従者長靴にサイバーtell。

▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-02-10 10:14 | 人狼コロシアム  | Trackback | Comments(6)
戦いの火蓋
 2007年2月好日
 さて植えた卵でもつつくかな、とPOLにインしてみると
 ピコンと届いた一通のメッセージ。

  差出人:Fabineko
  本文:Fieさんとカカッとフレ登録。
   ふぃーさんに
   「みやさんに勝ってくださいね~♪」とエールを送られた左翼は
   うれしさが怒髪天 狂い死ぬ


左翼ッッッ!!!!なに抜け駆けしてるわけぇ?!!!
e0007222_15141772.jpg
光の早さでラグ鯖降臨。


▼カカッとサイバーtell
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-02-08 15:11 | 人狼コロシアム  | Trackback | Comments(2)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.