FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

カテゴリ:ほか。 ( 76 )
ぼくのかんがえたすごい盟-ゾンパジッパ
ボヤーダ樹の平和な日常。
e0007222_10201229.jpg
やっぱり現代パッパむずかしい。


 最近いろんなとこでえふえふうぃんうぃん騒ぎまくってたらすっけるがウィンダスVIPをはべらせたふざけたSSを送りつけてきたので有頂天。やだすっけるさんまだオンラインゲームとかやってたんですか^^^^^^^;;;;;いい大人がそんなのやってて恥ずかしくないんですか^^^^;;私なんてとっくに辞めたんでちっともうらやましくなんてないわけがあるかうがあ゛ああぁぁああ!ばかぁぁぁい!!!!!!ほしいぃいい!!まずちょっとそこのコルモルせんせをコッチによこせええええぇ!!!!!(精神的【衝撃】の少なそうなとこから)(コルモル赤なんだってさ赤かわいいよコルモル赤)


**********

 で、フェイス。
 すっけるの自慢SSに載ってなかった例のアレな人。
 ゾンパジッパが呼び出せないのか出せるのか。

 それが問題だ。

▼というところから以下果てしない妄想。
[PR]
by miyapin-rdm | 2015-11-16 22:34 | ほか。  | Trackback | Comments(0)
FF11開発チームへのありがとう。
大規模VU終了を迎えるらしいFF11開発チームに、
現役・引退問わずすべてのプレイヤーから
ありがとう&おつかれさまのメッセージを送ろうという企画が立ちあがっているそうです。

 http://nonoco.blog.shinobi.jp/Entry/679/
 (*ちぇりーまかろん+1*様へのリンク)

送ったッッッ!!なら使ってもイイッッ!!!

140字なんかじゃとても伝えきれないけど、ありったけの想いを詰めて叫んできました。

  「ウィンダス万歳!!!!」

こんな化石ブログにリンクを貼っても意味ないとは知りつつも
アイアンハートだって誰に見られる予定でもなくビシバシ石碑不法建設しまくったんだし建てるだけだったら自由だと思いませんかどうですか!(逆ギレ)

できればひとりでも多くの人の声が、□eに届きますように。

▼以下どうでもいい叫び。
[PR]
by miyapin-rdm | 2015-10-24 22:38 | ほか。  | Trackback | Comments(2)
だから終わらぬ戦い

モンハンの思い出。
e0007222_0553315.jpg
はじめて行った古龍撃退、砦から見たクシャなんとか(名前忘れた)です。



 さて、さかのぼること
 プル美とかいう下衆野郎をプルボッコした翌日。
 
  Fabineko:みやぴん、闘技場やろう闘技場^^^^^^^^

 懲りもせず左翼がまたなんか話しかけてきた。

  Miyapin:あぁん?またなんか捕まえてきたのかよ
  Fabineko:ちくしょー なんで知ってるんだよ!!!
  Miyapin:だからお見通しなんだよコッチィィイ!!!
  Fabineko:クックック・・・だがわかっていても
      朕のディアブロスには勝てまい?
  Miyapin:おいィ ディアブロス捕まえたのかよ!?
      いや、フカシだろ!嘘だろ?
  Fabineko:あぁーん?それはどうかなー^^^^^^^

▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-08-09 01:29 | ほか。  | Trackback | Comments(6)
2007’ 夏コレクション
ガノトトスの口からこんばんは
e0007222_2464293.jpg
みやぴソです。



 狩人生活ももうすぐ1ヶ月。
 その間たのしかったのは やっぱり次々ゲットした素材で
 いろんな武器をつくってきたこと。
 いや、まぁいろんな武器っていってもほとんど全部弓ですが。
 そんな自分のための思い出のアルバム弓コレクション。
 

▼画像いぱい。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-07-30 03:28 | ほか。  | Trackback | Comments(2)
やっぱり竜騎士

モグハウス in MHF 改築しました。
e0007222_23323332.jpg
結構前の話ですが。



 最初に住んでたツリーハウスっぽい穴倉家も素敵だったけど
 この新居もナチュラル&エスニックなふいんき(r がかなりツボ。
 毎日がリゾートテイスト。
 カウンターとテーブル、気分によって食事の場所を変えられるのもイイ。


けどなによりのお気に入りは
e0007222_23345840.jpg
風呂付きなこと!


 
 連日のように密林とか砂漠とかを
 うっほうっほと駈けずりまわってる身には必需品です。

▼その他。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-07-28 00:09 | ほか。  | Trackback | Comments(2)
鬼軍曹とおままごと

わたしがハンター教官のみやぴソ先任軍曹である
e0007222_17503081.jpg
貴様ら雌豚どもがこの狩りに生き残れたら―――
各人が兵器となる 古龍討伐に祈りを捧げる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ

貴様らは人間ではない
ブルファンゴのクソをかき集めた値打ちしかない!

俺は厳しいが公平だ ジョブ差別は許さん
鉄槌豚、双剣豚、ガンランス豚を、俺は見下さん
すべて―――
       . .
平等に価値がない!

俺の使命は役立たずを狩り取ることだ
愛するハンティングの害虫を!

分かったか、ウジ虫!

「Sir,Yes Sir」


*            *           *


 というわけでモンハンです。
 普通ならまだできない狩りにきょうきょ参戦しめきめきと実力をつけた俺は
 リアル世界(※MHFの)でも一目おかれる存在
 たぶんハンター界でも伝説になってr

 すいまえんでした おもしろいSSが撮れたのでカカッとなってやった
 今は反省している

 ちなみにハンターランクは未だ
 ずらりと並んだみなさんの半分以下です。
 寄生大好き雑魚アーチャーとして楽しくいきてます。

▼なにが楽しいかってまぁ主に
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-07-17 18:12 | ほか。  | Trackback | Comments(3)
猫のいる生活

こんばんは、狩人です。
e0007222_354886.jpg
一生懸命材料あつめてつくった
「なにそのデザイン、ふざけてるの?^^^^;;」
と大好評のピンク弓です。もう使ってません。

 
モンスターハンターの世界では
ヴァナでいうところのモグやキキルンにあたるのが、猫。
なんかうじゃうじゃいていろんなことをしてくれます。


▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-07-09 23:52 | ほか。  | Trackback | Comments(4)
ジョブチェン、もといイメチェン

ひょんなことからいただきました
e0007222_3522840.jpg
素敵冥土ロボ風味みやぴソぉぉおおおお!!!


 か、かわいいよ俺様かわいいよ萌えーーーー!!!
 ありがとうございました ありがとうございました
 某宿敵のお友達様
 面識ないのに調子こいてリクエストとかしちゃってすいまえんでした;;;
 だが反省はしていn うれしーーーー!!!!!
 FFやってない方らしいのですが俺様の品性とキュートさとが合わさって
 最強に見える黄金の萌えの塊を完璧に表現された見事な仕事だとほめられるb
 すいまえんまた調子こきましたが うれしーーーー!!!

 ど、どうしよう なんか御礼したほうがいいのかしら。
 うなぎパイとかグラッとンとかお送りしたほうがいいのかしら。
 とりあえずふぁびぬこにジュースをおごってもらうとよいと思いますイヤッホゥ。
 あ、銘柄はメッコール指定で。

▼そしてジョブチェンジはといいますと。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-07-01 23:52 | ほか。  | Trackback | Comments(4)
7万と200記念

* 70,000Hit ありがとうございます *
e0007222_16201994.jpg

という記事あげようとしてうかうかしてたら
今踏んだら70200になってました。
0が多いからまぁそれでもいいや。


 アランジアロンゾ、むかし大好きでした。
 なかでもわるものがバツ牛んに好きでした。あとことり。
 うそつきは小さくて黄色だし憎らしいので団子つけてみた。
 なじむ、なじむぞぉお!

 ほんとは6万のときにageようと思ってた画像ですが
 しばらく見ないうちにその地点は通り過ぎてたらしいので
 俺のログには何もなかったことにして一足飛びにここまで。
 9割以上が身内アクセスなのは高確率とはいえ
 その身内に見放されないだけでもありがたいと思って
 これからの人生も地道にこつこつと生きていけば
 いつかいいこともあるかもしれないさがんばれ自分。
 結局オノレのためだけのブログです。
 そしてオノレのためだけに生きる人生です俺様万歳。

 ともあれ、みなさまどうもありがとうございました。
 今後とも生温かく見守っていただければ幸い至極。相手は死ぬ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-04-21 16:33 | ほか。  | Trackback | Comments(11)
こんにちは2007

明けましてすっかり遅くなりましたがおめでとうございます。
e0007222_1341856.jpg
ホームポイントに戻ってまいりました。


 ほんとは去年立ててた目標についてコメントしようと思ったのですが、書いたっきりすっかり忘れていたことや、書いたはいいが0.2秒で挫折した計画(例・覇王樹の子株を育ててみるつもりが植えれなかった)が多すぎるのでやめました。
 いくつか叶った夢や、思いもしなかったのに出会えた幸運もいっぱいあったんですけどね。

 とりあえず、
 赤が75になったことと
 WMではじめて院長に認めて貰えたこと。
 この2つが2006年に迎えた、自分なりのものすごく大きな転機。

 あ、あと1億年の昔から転生を繰り返し争ってきた宿敵に
 ついに現世で出会ったことも。
e0007222_3113282.jpg



 さて、今年はなにをしようかな。
 とりあえず今おもいついた目標つらつら。

  ★竜騎士でアクトンを着る。エペとは言わないけど。
  ★彫金スキルあげ(えっ?!)
  ★鍛冶スキルあげ(ええっ?!)
  ★弓スキルを今年こそあげてもいいかもしんないけどどうでもいい。
  ★ヒャッホイサベッジブレード習得
  ★山猫二等兵脱出 (まだしてないのか)(うん)
  ★ジュゴワさんカンスト (まだしてないのか)(うん)
  ★その気になったらルーをナイトにする。多分やんないけど。
  ★空とムバルポロスと海蛇の地図をいい加減に取る。
  ★ジルオール2周目以降:レムオン編と帝国側。
  ★昨日DSでFF3はじめたがオーエンの塔で2回全滅して
   テンション降下なオイラはDQぬるま湯育ち。
  ★俺屍がなんか最近無性にやりたい。

 なんかいろいろ混ざった気がしますが
 今年もこんな調子でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

▼あとまたキモいので畳。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-01-06 02:48 | ほか。  | Trackback | Comments(22)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.