FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

カテゴリ:ほか。 ( 77 )
こんにちは2007

明けましてすっかり遅くなりましたがおめでとうございます。
e0007222_1341856.jpg
ホームポイントに戻ってまいりました。


 ほんとは去年立ててた目標についてコメントしようと思ったのですが、書いたっきりすっかり忘れていたことや、書いたはいいが0.2秒で挫折した計画(例・覇王樹の子株を育ててみるつもりが植えれなかった)が多すぎるのでやめました。
 いくつか叶った夢や、思いもしなかったのに出会えた幸運もいっぱいあったんですけどね。

 とりあえず、
 赤が75になったことと
 WMではじめて院長に認めて貰えたこと。
 この2つが2006年に迎えた、自分なりのものすごく大きな転機。

 あ、あと1億年の昔から転生を繰り返し争ってきた宿敵に
 ついに現世で出会ったことも。
e0007222_3113282.jpg



 さて、今年はなにをしようかな。
 とりあえず今おもいついた目標つらつら。

  ★竜騎士でアクトンを着る。エペとは言わないけど。
  ★彫金スキルあげ(えっ?!)
  ★鍛冶スキルあげ(ええっ?!)
  ★弓スキルを今年こそあげてもいいかもしんないけどどうでもいい。
  ★ヒャッホイサベッジブレード習得
  ★山猫二等兵脱出 (まだしてないのか)(うん)
  ★ジュゴワさんカンスト (まだしてないのか)(うん)
  ★その気になったらルーをナイトにする。多分やんないけど。
  ★空とムバルポロスと海蛇の地図をいい加減に取る。
  ★ジルオール2周目以降:レムオン編と帝国側。
  ★昨日DSでFF3はじめたがオーエンの塔で2回全滅して
   テンション降下なオイラはDQぬるま湯育ち。
  ★俺屍がなんか最近無性にやりたい。

 なんかいろいろ混ざった気がしますが
 今年もこんな調子でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

▼あとまたキモいので畳。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-01-06 02:48 | ほか。  | Trackback | Comments(22)
アップアップ

 バージョンアップでチョコボ育成がパワーアップしたとか。
 ちょっとポルポルをかまいにインしてみると
 退屈でイライラしてました。
 たまにだがよくあることなので無視していつもの給餌。

   SilverChariotはギサールの野菜を
   不満そうに食べている。



 不満そうΣ(゚Д゚)

 前は力ないことはあってもこんなあからさまに不満げじゃなかったのに。
 あれか、これはいよいよ
 「焼き鳥にする」の隠しコマンドも追加されたと見るべきか。

 

*    *    *



 個人的に今回のVUの最大のヒットはコレ。

   オートマトンを呼び出した状態で、
   以下の感情表現コマンドを使用した際に、
   オートマトンも同時に感情表現をするようになりました。
   blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray
   /joy/panic/point/salute/surprised/wave



 これでからくり人形の真の味がわかるようになる!!!

 ほんとにからくり士がやりたかった人にはすごい朗報っていうか
 またちょっとだけやってみたくなりました。やらないけど。


 ていうか、次はフェローだろコレ。



*    *    *



 相変わらず夢見がちです。

 あと全然関係ないけど、最近巨匠さんちのお絵かき掲示板を
 とてもたのしみにしてマス。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-12-18 23:43 | ほか。  | Trackback | Comments(5)
クリスマスまで待てない

みやぴんです。
e0007222_725624.jpg
 クリスマスまで待てなかったので
 はやくもこんな格好してみました。

 協調性のなさは相変わらずです。

 とか書こうと思ってたらまさに本日星茫祭予告がアップされました。

 タイミングの悪さも相変わらずです。



 ここ数日、一足お先のクリスマス求めて旅に出てました。

▼こんな感じ(注意※写真多し)
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-12-14 23:01 | ほか。  | Trackback | Comments(10)
もうね

 東方の玉璽が揃ったのでアレやソレしてラバオに行きました。

e0007222_7415941.jpg
これ以上ベネラーリングを持てないので
荷物を整理してからもう一度話しかけてください。



お い ぃ こ れ か。



 ちょっと前、真剣にリューサン道を歩もうと決意したときに
 30万で買ったベネラーリング。
 「クエでとらんの?」って言われたけど
 なんかもっとソロじゃできないようなめんどくさいクエだと思ってt

 バックステッポでジュノに戻って競売見たら最終履歴は7万でした。
 もうね、絶対一生株とかやらない。


*     *     *




 長靴を履いた人からバトンが回ってきました
 ってオイィ!!だからバトンは苦手だと言っとろーがぁぁあ!
 きたないなさすがぺろきたない。
 でもハロウィンでどんぐりクッキーをもらった恩があるので答えます。
 こ、今回は特別なんだからっ・・・ヘンな勘違い、し、しないでよねッ!

▼『素性切り売りバトン』
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-12-01 23:39 | ほか。  | Trackback | Comments(12)
笑顔の行方
  *前回までのあらすじ*
 時間的に断念無念と書いたLAUGHTERMANIA2006
 すけさんが前夜にきょうきょワールドパスをカカッと教えてくれたのは見事な仕事だと褒められるべき。「はやくきて〜はやくきて〜」とか裏tellで言われたような電波を受信したみやぴんは単身Cerberusサーバに乗りこんだのであった。
e0007222_181280.jpg
 というわけで、行ってきましたラフマニ2006!

▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-11-24 10:53 | ほか。  | Trackback(1) | Comments(11)
Laugh Emotion

お元気ですか? みやぴんです。
e0007222_5341759.jpg
 先日のコロシアムでは真占いに競り勝ってさあこの喰いで決着!というところでGJ出されて敗北し半裸の首長族3人に包囲されるという極刑に処されたりしましたがなんとか生きてます。

 気がつけば明日はもうLAUGHTERMNAIA2006
 行けるかなぁ、行きたいなぁとずっと思ってはいたのですが
 時間的に間に合わなそうなのと、WPのアテがないのとで
 私はおそらく高確率で断念無念。
 タルタルダンサーズとトゲ団の横暴っぷりは是非みたかったのになぁ。
 本年度イチオシという噂のLSチケットも追加配布があるそうです。
 行ける方は私の分までたのしんできてくださいな!

▼以下関係ない話。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-11-21 21:28 | ほか。  | Trackback | Comments(4)
愛情一本。

 カラフ=マラフのおいしさへの愛を語ったら
 ラナたんが描いてくれました。
e0007222_6244338.jpg
 いつも生でしか食べてないけど、コレもおいしそう!

 私竜騎士として何か間違ってますか。
 でもカラフかわいいよカラフ。
 アクトンと揃いのこの青と、つぶらな瞳がキュート。
 おいしくて強くなるし。

 たき火の周りに並んだ石が
 輪になってくるくるまわってるネズミに見えてちょっと萌えた。
 ラナたんありがとう!すがすがしく無断転載したよ^^^^^^^
 怒られても消さない。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-10-06 10:15 | ほか。  | Trackback | Comments(6)
アーティファクトも好きなんです

ぬこ屋さんからいただきました!
e0007222_2220976.jpg
カッコイイよ俺様そしてカワウィイよハァハァ(*´Д`*)


 後ろでなんか死んでるけど気のせいでしょう。
 いしぇにょんありがとうありがとうありがとう!!!
 アクトン愛用してますが、もちろん赤AFは正装として大好きです。
 
 いしぇにょんのイラストはいつも、絵そのものもだけど、
 飾り文字の配置やデザインのセンスがキュートで絶妙だなぁと思う。
 感謝!
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-08-19 15:17 | ほか。  | Trackback | Comments(5)
【感謝】30000Hits!!【感激】

 刮目して見よ!!!!
e0007222_054274.jpg
 か、かかかかかっこえええええーーーーー!!!!
 すごい!!俺様かっこいい!!かっこいい!!
 なんかもう、鏡ってカンジ??
 (パーティメンバーがいませんが気にしません)
 (だって嬉しいんだもの)

 30000HIT記念にさしゅさんからいただきました。
 さしゅさん、本当にありがとう。
 タルタルサッシュ開いた瞬間この絵が表示されたときにはびびりました。

 ていうか30000HITしてたんだな。知らなかった。
 こんなキモいページを見に来てくださるみなさまにも感謝。
 ヲチってやつかもしれません。ていうかきっとそう。でも感謝。

 
 実はさしゅさんに描いてもらったのは2度目。
 前回はちょっと強気な萌え美少女風(当者比)でした。
 今回の絵と比べると、約1年間でさしゅさんの私イメージが変わったことがよくわかる(ノ∀`)
 ともあれありがとう!!
 これからもどうぞよろしくですです。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-08-08 18:51 | ほか。  | Trackback | Comments(23)
バージョンアップが待てなくて
 
 昨日の記事をアップした後のウィンダス左翼メモがすごすぎて死にそうになりました。死因:笑い死に。やはりファビネコは格が違った。
 しかし思った以上にヘイトを稼いでしまったようで身の危険も感じています。今私が電子ジャーに封印されたりしたら犯人は絶対ファビたんなので即時通報をお願いします。

 という話はおいておいて。

 「次回のバージョンアップではアトルガンミッションの続編が登場します!」という告知以来の約1ヶ月、あまりに楽しみで待ちきれなくてもういきつくところまで行ってしまったどうしようもない妄想の続編でも吐き出しておこうかと思います。ほんとはVUが来る前にアップしたかったんですが、人狼審問再戦とかやってるうちに機会を逸してしまいました。
 毎回言いますが、何度でも言いますが、キモイです。あ、ちなみに当然前回妄想の続編です。

▼取扱注意 ※※※キモイよ!!※※※
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-08-07 22:53 | ほか。  | Trackback | Comments(2)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.