FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

カテゴリ:奉先 ( 10 )
これが最後の挨拶だ。

骨工ギルドのミスラののびがやたら人気だが
e0007222_147413.jpg
革ギルドの猫のこの「耳ぴるぴる」も捨てがたいと思う。
フェイスタイプはともかく。


▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-04-06 14:43 | 奉先  | Trackback | Comments(7)
物申す
 久々に港の酒場に立ち寄ってみた。
 みやぴんから送られてきたララブのしっぽ2つを売るためだ。
 ていうか、どうして欲しかったんだよコレ o-rz
 あいつ絶対お菓子の缶とか包装紙とか捨てられずに溜め込むタイプだ。

 酒場をぐるりと見渡してみる。と

 Antreneau:あーあ、またマメ料理か・・・ うんざりだよ、もう。
e0007222_1582270.jpg
オーケー、南サンドの料理屋行け。

[PR]
by miyapin-rdm | 2005-09-20 20:57 | 奉先  | Trackback | Comments(2)
水着ゲットだぜ!:奉先編
 アジマスメイト募集を日記に書いてたら、フレのエルヴァーン・グウさんが「一緒にやろー^^」とtellくれました!
 
 「わーい♪ グウさんもう取ったの?」
 「まだw てか、グウはいらないw」

 ごめんグウさん そりゃいっつもここにさんざんエル男オモロカシイって書いてるけどいやその別にグウさんは似合うと思うよホントにホント すんません orz
 

▼そいでもって
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-08-08 15:45 | 奉先  | Trackback | Comments(0)
奉先のぼうけん
「王国槍が欲しい。ランク2だったよね? 戦績でもらってきて。」
 いつもながら唐突にみやぴんから理不尽な要求が届いた。そりゃサンドランクは2だけれども、戦績は@500足りない。てか買えよそんくらい。
 ・・・なんて文句つけるとまたうるさいので仕方なく戦績ために・・・ってオヤ?これって、公然とレベル上げに行っていいってことじゃないか?うぉお、久しぶりの自由の身だ!!ヒャッホーーーイ!!

e0007222_1671354.jpg
 ・・・と調子にのって飛び出したラテーヌでこんな姿 ↑ に o-rz

 みやぴんから「もうコレいらない」と送られてきたブロンズスピアをスキル0のくせに振り回したのがやはりいけなかったのだろうか。サポ無しNA初心者っぽいレザーなエルヴァーンが心配そうに死体のまわりをうろうろしてくれてたが頼むから俺を見るなと。【レイズ】【ください】シャウトなんて絶対するなと。はずかちー(ノД`;)
 偶然サンド方面に卸に来ていたフレモソクに見つかりレイズを唱えられる屈辱。このサポ無しエル君が「そうかぁ!モンクは僧兵だから回復魔法も使えるんだ!! coooooool!!!」とか勘違いしてモソク道を選んじゃったりしませんように。こいつこの後「ヒーリングせんとケアル使えん」とかやってましたから。
 しかし一枚の画面にエル男三人って想像以上にむさくるs

 さて、気を取り直して冒険だ!!!

▼「奉先初PT編」につづく
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-07-26 16:02 | 奉先  | Trackback | Comments(5)
たゆたうほうせん
 最近ゲルスバに常駐木こり族がいなくなったようなので(スクウェアeよありがとう)木こり業をちょこちょこと再開した。
 ・・・が、木こってばかりはつまらない。
 丁度オークなど狩ってレベルもあげるゼ!!
・・・と奥地に攻め込んだのが運のつき。
e0007222_3464495.jpg

ふ・・・ 今のオイラは水の精霊さんさ・・・・ (;´д⊂)
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-02-23 03:44 | 奉先  | Trackback | Comments(0)
サイレンッ ナ〜イ♪
今年もクリスマスがやってきた。
サンドの街もうかれて飾り付け。去年のツリーよりやたら派手なようだ。
まったく、騎士道の国が異国の祭りにうかれるとはなんたるこった。
やれやれだぜ、と文句タレつつ
メインツリーにベストショットの位置でわざわざポーズを決める奉先・彼女イナイ歴Lv14。
e0007222_3423122.jpg
・・・なんて写真を必死で何枚も撮り終わって
ふと振り返ると 目の前にじっと肩を寄せて座るタルエルカップルさんが o-rz
ベストviewポイントで、延々ひとり謎のポーズとりつづける邪魔者になってたYO・・・
と、本気でちょっぴり切なくなった深夜ヽ(;´д`)ノ 

▼【ホーリー】【騎士】♪
[PR]
by miyapin-rdm | 2004-12-16 03:41 | 奉先  | Trackback | Comments(0)
行楽の秋
ラテーヌの紅葉を見に、ものすごく久しぶりに遠出した。
e0007222_3383545.jpg
左手には、新品のアスピス。
みやぴんから「貯金しといて」と送られてきた金でこっそり買った。
いつもおさがりだけなんて、やってられるか。

・・・さ、使い込みがバレないうちに金策せねば。
e0007222_339176.jpg

[PR]
by miyapin-rdm | 2004-12-02 03:37 | 奉先  | Trackback | Comments(0)
バザー
最近みやぴんが木こりに凝ってるとかで
すぐにポストが材木で満杯になる。
競売枠もないので
しかたなく木工ギルドでバザーをしてみた。
e0007222_3355570.jpg
そこそこ売れた。お買いあげ感謝。

・・・帰ってみるとまたポストにみやぴんからの材木が届いていた。
 /sigh o-rz
[PR]
by miyapin-rdm | 2004-10-28 03:34 | 奉先  | Trackback | Comments(0)
お部屋訪問・・・
奉先の部屋も、ちょっぴし公開。
e0007222_19444993.jpg

作業台と見台は木工職人なフレさんからのいただきもの。

それはともかくとしてみやぴんが釣り上げる度に送りつけてくる
大量の錆びたバケツが邪魔でしかたないのです。
ちなみに金庫には錆びたレギンスも大量に入ってます。


(;´д⊂)
[PR]
by miyapin-rdm | 2004-10-05 19:43 | 奉先  | Trackback | Comments(0)
自己紹介:奉先
所属:サンドリア ランク2 戦士lv14 称号:最下級ツカイッパー
e0007222_19424948.jpg

 基本的にみやぴんに素材を貢ぐためだけに冒険者登録させられた、不遇のエル戦士。
 伝説の猛将の名前をいただいているので、いつかは最強の戦士となってほしいのだが、いかんせん哀しいほどのノーコン。そのやる気のない戦闘フォームと武器のスカスカっぷりは、常にみやぴんの怒りを買っている。武器・防具はすべてみやぴんのお下がり。よく伸びる素材ですな。
 (※中身がみやぴんと一緒なのはナイショな仕様です)
[PR]
by miyapin-rdm | 2003-09-01 14:21 | 奉先  | Trackback | Comments(0)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.