FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

カテゴリ:書庫  ( 10 )
7人のモジジ (後編)
 前編中編のつづき。 

 ウィンダスミッションの後日談クエです。妄想です。
 非実在の人物・団体とは一切関係ありません。


  《前回までのあらすじ》
 Moreno-Toeno:・・・ダメね、やり直し!



▼長くて字ばっかというかなんというかすいまえんでした その3。
[PR]
by miyapin-rdm | 2017-09-18 23:13 | 書庫   | Trackback | Comments(5)
7人のモジジ (中編)
 前編のつづき。

 ウィンダスミッションの後日談クエです。妄想です。
 非実在の人物・団体とは一切関係ありません。


  《前回までのあらすじ》
 Moreno-Toeno:機密文書の件、どうぞよろしくお願いします。
  便箋が必要でしたらまた取りにいらしてくださいね。


▼また字ばっかで長いです その2。
[PR]
by miyapin-rdm | 2017-09-17 22:49 | 書庫   | Trackback | Comments(0)
7人のモジジ (前編)

 あらためましてえふえふいれぶん15周年おめでとうございます。
 追憶系のエミネンレコード楽しそうですね。カニに核熱とか!バーニングブレードのちにファイア決めたい!
 と、PTで赤は殴れないという現実を知らずロングソード握りしめ夢見てた10代の熱い思い出が蘇ってきます。いまなら!いまならその夢も叶うよ!!(パーティメンバーはフェイスしかいません)

 その他後日談クエとかも賑わっているみたいですがいまなら!15年経ったいまならっていうかいまこそ!初心に戻って初期ミッションの後日談とか必要でしょう!初期ミッションというか初期所属国へのテコ入れが必要でしょう!っていうかぶっちゃけ三国じゃなくていいからとにかくウィンダス!!ウィンダスの新クエストが必要でしょううううぅぅ!!!!!

 といういつもの煩悩をフル投入して書き殴りました。
 ウィンダスミッションの後日談クエです。妄想です。
 プレイできない鬱憤が全注入されたせいで筆すべりまくってますいつも以上にアレですごぬんなさい。


▼長いので分けました その1。
[PR]
by miyapin-rdm | 2017-09-15 23:30 | 書庫   | Trackback | Comments(4)
耳に残るはキミの。
 前のエントリがずっとトップにあるのが恥ずかしいので急いで書いた。 
 いや、だからと言ってこれが恥ずかしくないかといえば十分に恥ずかしいので上塗りっていうか上書き保存っていうか
 まあ黒歴史です。


       耳に残るはキミの。


   ※ウィンダスミッション8-1「ヴェイン」の前日譚です。
    というかそれだけです。以上でも以下でもありません。
   ※ネタバレを含みます。
   ※上記リンクはPixivへ。

▼あとがき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2017-02-14 15:39 | 書庫   | Trackback | Comments(4)
Hand in Hand.
いまの私が「手の院で一本妄想しよう!」って出来上がったのがコレ。
昔も今も現代手の院ではボイゾナイゾが一番好きってのは変わらなかったようです。


   ※完全な創作です。ていうか妄想です。
   ※直接的なネタバレはたぶんありませんが
    今さらどうでもいい気もします。
   ※以下外部リンク(pixiv)
  

       Hand in Hand.

▼あとがき
[PR]
by miyapin-rdm | 2015-12-16 00:11 | 書庫   | Trackback | Comments(0)
手は口ほどにものをいう
はるか昔に書きかけてたのをサルベージ。
たしか「手の院でなんか一本妄想しよう!」って挑戦してできたのがコレ。
当時のオノレの頭の中が如何に口の院一色だったかがわかります。

   ※完全な創作です。ていうか妄想です。
   ※ネタバレはたぶんありませんが、内容も一切ありません。
  

       手は口ほどにものをいう


書庫の鍵は当然失くしたので
上のリンク先はpixivへ。


 

▼あとがき
[PR]
by miyapin-rdm | 2015-11-25 22:53 | 書庫   | Trackback | Comments(0)
fellowly

  fellowly



 今までの人生で人前にだした文章では1,2を争う恥ずかしさ。
 でっ、でも、一度は書いておきたかったんだ!!!

 ごねんぬ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-08-30 19:56 | 書庫   | Trackback | Comments(7)
トスカポリカ氏の日誌
 例の妄想、というかとくにネタバレというほどのこともない、何でもないおはなし。


  トスカポリカ氏の日誌

▼あとがき
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-12-20 13:20 | 書庫   | Trackback | Comments(2)
Après un rêve
 ※また例の創作です。
 ※ウィンダスミッションの物語に関係してますが、
  ネタバレというほどのものはないんじゃないかと思います。
  けど、内容もないんじゃないかと思うのですがどうしようもないですね。
 ※まぁその、ごめん。


     ★ Après un rêve ★

▼あとがき
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-10-30 20:09 | 書庫   | Trackback | Comments(8)
はじまりの世界
ちょっとフライングで5000HIT記念。
・・・なんていうのはタテマエでオノレのためだけに書きました。

 ※創作です。ていうか妄想です。
 ※ネタバレなどはありませんが、内容もありません。
 ※試しに見せた某モソクには「キモイ」と言われました。
 ※自己責任で、ひとつ、ほんと、よろしくお願いいたしまする。

  第一話
  第二話
  第三話
  第四話

 以上完結。

▼あとがき(!!!WARNING!!!キモイです)
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-10-12 21:55 | 書庫   | Trackback | Comments(21)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.