FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
Après un rêve
 ※また例の創作です。
 ※ウィンダスミッションの物語に関係してますが、
  ネタバレというほどのものはないんじゃないかと思います。
  けど、内容もないんじゃないかと思うのですがどうしようもないですね。
 ※まぁその、ごめん。


     ★ Après un rêve ★

▼あとがき
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-10-30 20:09 | 書庫   | Trackback | Comments(8)
30秒でわかるウィンダスミッション後半のあらすじ。
 これってネタバレっていうのだろうか。
 それ以前の問題な気がするが。

e0007222_23182881.jpg
e0007222_23191383.jpg
e0007222_23192354.jpg
e0007222_2321597.jpg


 神子さまがかわうそ君に予想外にぴったりあてはまっt
 うわ なにをする やめrd;が@いうbn
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-10-27 23:22 | ミショるんです。  | Trackback | Comments(13)
はじめて知った
 サンドリアティーって、
 ミルクと砂糖はいりまくりの甘甘紅茶だったんだ。

 サンドリアティーって、
 ポットサービスで出てくるものだったんだ。

 ひぇええ、はじめて知った。


 とかいう豆知識をつけてる間に
 ジュゴワさんと新密度があがるようになりましたー(=´∀`)b


 はっ!? Σ(゜Д゜∥)

 ・・・今まではあがってなかったんかい orz


 いつもと違うPCで打ったら
 「ジュゴワさん」が「銃五把さん」に変換された。ちょっとかっこよかった。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-10-27 00:42 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
浪漫飛行
 こんにちは!みやぴんです。
e0007222_1422467.jpg
 練習の成果あって、最近手すり乗りの成功率が飛躍的に上昇。
e0007222_14232978.jpg
 ぐるっと廻ったりなんかもできるようになりました。
 ・・・てな話をLSでしてたら、ミツどんが。

 「廻ると何かもらえるの?」
 「んーと・・・名誉?w」
 「微妙っすなw」
  !!!
 「ばっか!漢(おとこ)はな!
  スリルと冒険と高い所が大好きなんだよ!!」

e0007222_14254569.jpg
そうだろう、ブラザー?!
(パーティーメンバーがいません)

[PR]
by miyapin-rdm | 2005-10-26 14:27 | みやぴん | Trackback | Comments(5)
あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:14
 前回触れた、
 ヴァナで唯一きちんとお客に料理が出ているレストラン。
 それはどこかといいますと・・・

▼ここです。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-10-24 18:05 | ヴァナ・ディール  | Trackback | Comments(8)
へんげ!!
 街中が異形の輩でにぎわうハロウィン。
 今年もやってきましたよー!
 とりあえず南サンドをうろうろしていると、競売前で手を振ってくれた水着姿のエルメスさん。
e0007222_113232.jpg
「先日はどうも~」
「おお、貴女はたしか!!」

以前はじめて「ブログみてます」と声をかけてくれたレイルさんでしたー!

 むむ、ちょうど良い。
 「フォークもうもらいました?」
 「いえ まだ全然^^;」
 「PTでもらうらしいんですが、よろしかったらご一緒しませんか?」
 「いいですよー^^」

 【やったー!!】 ナンパ大成功ヽ(*゚∀゚)/

 さっそくPTを組んで、獣人はハズレらしいので、お化けに変身します。

▼へんげっ!!
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-10-24 01:35 | みやぴん | Trackback | Comments(4)
あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:13
 ヴァナをめぐっていて、気になったことがありました。
 各国どこにでもあるレストラン。
 そう、ジュノ上層の限定酒場や下層の詩人酒場
 ウィンの音楽の素敵なレストラン、そしてサンドの豆料理屋
 過去にもちらりちらりと載せてきたそれらの光景を見て、
 なにか気づくことはありませんか?

▼実は・・・
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-10-23 01:03 | ヴァナ・ディール  | Trackback | Comments(2)
ぶらぶら。
ジュゴワさんがライデンスラストを放った瞬間の貴重な画像!
e0007222_10273026.jpg
・・・ってなわけで本日も本人以外誰も面白くない仕様ではじまりましたがここはそーいうブログなんですお分かりか。(あ ごめんなさい)(でも残念だけど事実なの)(お帰りですか orz)

 最近めざましく打ち解けて饒舌になったジュゴワさん。
 片手棍スキルあげをかねてちまちま狩ってたら

 「大分時間が経ちましたね。
  もう少ししたら 街へもどって休憩しなければいけませんね。」

 お、おおぉおおお!!?
 なに、あの時間がきたら突然、こっちがシックル受けてよーが問答無用で帰っちゃってた頃との著しいこの違い!!す、すばらしぃ!すばらしいぞぉぉ!!!
 しかも「街へもどって休憩」って(/ω\*) い、いっしょに?(←馬鹿)(いまさら) そーですか、ではラバオに行ってメロンかじりつつまったり釣りでもご一緒に・・・・

 「結構な時間が経ちましたね。
  それでは私はここでお暇します。」

 しゅわぁわーーーーん (消え)

 ええっΣ(゚Д゚ ;)
 ・・・やっぱり消えるのは突然なのね orz
 ・・・・・わかりました・・・この蜘蛛は一人で殴ります・・・・(涙)


*  *  *  *  *


 滝が好きです。
 ジャグナーやユタンガ、ヴァナにはいろんな滝があって
 どれも周りの景色含めてとってもきれいで、たまに眺めると気持ちいい。
 マイナスイオンでてるらしいしね。
 そういや昨日『チャーリーとチョコレート工場』観てきたんですが
 工場はいった瞬間「ボヤーダ!」って思ったの私だけですか。うそぉん。
e0007222_10395647.jpg
 これは昨日みつけた滝。
 どこでしょう。みんな知ってるのかな。
 こんなとこにあるのに、水が結構きれいで意外。

▼ぶらぶらつづく。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-10-22 10:45 | みやぴん | Trackback | Comments(3)
たまには手の院探訪記
 こんにちは!みやぴんです。
 本日はウィンダス森の区唯一の院、手の院にやってきました!
e0007222_1248452.jpg

 奥の部屋で作業をする奇才のカーディアン技師・コプロポプロ。
 ・・・の後ろの棚に注目。
e0007222_12493497.jpg
SSが暗くて見にくいけど、きれいな模様の布がいっぱい置いてあって、1,2,3,4,5・・・って番号がふってありました。よく見ると、コプロポプロの隣のケースにはカラフルな糸玉も。
e0007222_12505410.jpg
 何に使うのかな?
 だってカーディアンにはこんなカラフルな布や糸、使ってないよね?
 やっぱり内職?

 こちらは手の院の頼れる帽子バカ兄貴、ボイゾナイゾ。
 お気に入りのマゲタル緑フェイスということもあり、彼は大好き。
 好感度をあげるため、仕事を褒めておきましょう。
e0007222_12522359.jpg
「削りすごいね」

 ・・・無視されました(´・ω・`)

 さて、本日手の院に来たのは理由がありまして。

▼クエスト「やさしいカカシ」ちょびっとだけネタバレ?
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-10-21 13:14 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
30秒でわかるウィンダスミッションのあらすじ。
e0007222_11304514.jpg
e0007222_1752142.jpg
e0007222_17332534.jpg
e0007222_12545492.jpg

魔がさしました、ごめんなさい。



 しかし、サイトに初めて載せる院長絵がコレって自分どうよ(泣)

[PR]
by miyapin-rdm | 2005-10-20 23:27 | ミショるんです。  | Trackback | Comments(8)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.