FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
おやすみ。
 リアルお引っ越しにより、しばしFF&ネット休止いたします。
 2006年1月末復活(できるといいな)予定。

 なお、それまでネットチェック自体が週1程度になる予定。
 コメントレスとかイヤンな宣伝の削除とかできませんがあしからず。

 それではみなさま、よいお年&よい旅を!

▼おまけ。最近のちょっとしたSSなぞ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-12-24 18:42 | ほか。  | Trackback | Comments(19)
メリー★スターマイト
 トライマライ水路に害虫駆除に行ってみましょうツアー。
e0007222_2162426.jpg
 水路へとつきぬけて広がる星の大樹の根。
 ・・・を食荒らすスターマイトというのが

▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-12-22 21:14 | みやぴん | Trackback | Comments(3)
ホワイトクリスマス
雪原には赤い服がよく似合う!
e0007222_14202326.jpg

 遠足を企画するときは、まぁみんなでワイワイやれればなんでもいいんだけど、根がイヤしいものでなにか「オマケ」をゲットして帰れるよーな楽しみもあったほうがいいなぁと欲を出すタイプです。
 というわけで今回のLS遠足はフェ・イン。
 D2クエやヴァズのカギとりもできるし、そんなんとっくに終わったよという人には氷の試練もご用意。うんうん、準備万端用意周到、これでばっちりぢゃね?
 ・・・とすっかりいい気になりつつ出発前に音叉をもらいにいったら「さぁ報酬を選べ」とかなんとか言われてあららー2ヶ月前くらいに試練クリアしてそのまま話しかけてなかtt ってみんなごめん私はいれないじゃんーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿!!

 ・・・少人数遠足の宿命にて、こんな垢野郎でも一人入れないと結構戦力が落ちるとゆーか orz
ま、まぁでもいいか、5人いるし。にゃんこ先生試練慣れてるし。
 「あ、自分も音叉ないから」
 「な、なんだってぇええええΣ(・ω・;||| 」
e0007222_14224288.jpg
バブリザラ もらってるけど 入れません ごぬんね
(字いっぱいあまり)


 うーん仕方ない、4人で【たたかえ】
 と少々青ざめ気味のリダシーフをなだめてすかして押し込んで安全な外からぼーっと観戦タイムとしけこむことに。

▼つづきとか。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-12-20 23:19 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
トスカポリカ氏の日誌
 例の妄想、というかとくにネタバレというほどのこともない、何でもないおはなし。


  トスカポリカ氏の日誌

▼あとがき
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-12-20 13:20 | 書庫   | Trackback | Comments(2)
こんにちは、配達にきました。
 赤服ゲットしてもうすっかり満足気味の私の星茫祭。
 HQ狙いは正直めんdそんなにテンションあがらないので
 まぁご縁があったら、という程度にカードシャウトを眺めつつ
 三国滞在中ちょっとした時間があるときはむしろ
 子供たちへのプレゼント配達ボランティアのほうに力をいれてます。

 とくにサンドリアね。
 毎年、絶対絶対絶対、プレゼントを欠かせない子供が二人。

▼それはもちろん
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-12-19 15:22 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
これもある意味星の輝き

世間はすっかり赤服祭り!
e0007222_284746.jpg
ログの流れと目の痛みに耐えながら
私もなんとか無事ゲットいたしましたですよ!


 ・・・んですっかり満足したんで別のことを。
 フレさんたちとフェロー呼びつつスタースピネルもとめて流砂洞へ~。
 このクエもずっとやりたくて気になってたのです。

▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-12-17 02:33 | みやぴん | Trackback | Comments(7)
二人のハーモニー
 こんにちは、みやぴんです!
e0007222_17505534.jpg
 地下壕でみかけたデュエル胴のマゲタルさんがかっこよかったのでこっそり盗撮、しながらさらにペアルックのガルカとさりげなくツーショットも決めるという煩悩力の光る一枚。

 という写真は全然関係なく、タクティクスパールゲットした途端怒濤のように始まったフェロークエのつづきなぞ。
 

▼クエスト「カメレオンのまやかし」ネタバレ
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-12-16 18:23 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
探し物はなんですか
 世間様でいわれているほど、私はMaatを憎むことはなかった。
 たしかに倒されれば悔しいが、
 それはオノレの力と運が及ばなかっただけのこと。
 いい感じにひねくれた方向に齢を重ねてきたこういう爺は
 やっぱりちょっとカコイイと思う。

 ・・・そう、それにね。
 私にはMaatの所業や言動なんか及びもつかないほど
 ヴァナ・ディールでぶっちぎりトップで憎むべき者がいるからだ。

 って噂をすればほら

 「あっ、Miyapin!!
  なんだかジュゴワが使っている武器って私が渡したものじゃないようなの。
  私からのプレゼントは受け取れないってことかしら!?
  まったく、信じられないわ!
  え?ふたりからのプレゼントじゃなかったのかですって?
  いや、そのつもりだったんだけど、うっかり言い忘れちゃっただけよ。
  今度こそちゃんと伝えるから、何かいい武器や盾を探してきて!
  頼んだわよ?」
e0007222_2284743.jpg
ルト・ミュリラー!!!!
貴様は絶対に許さねェ!!!!!


▼つづき(※キモいです)。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-12-16 03:09 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
あかしのはなし
 限界記事もいい加減食傷気味ではあるとは思いますが(自分が)
 最後にこの限界5において一番苦労した、そんでもって一番忘れてはならない、証取りの思ひ出などをメモしておこうかと。

▼以下、みなさまへのお詫・・・お礼をこめて。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-12-15 20:56 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
10000Hits & 星茫祭記念
e0007222_18533424.jpg

 限界突破と同時にカウンタが10000突破。
 5000、いや6000くらいは自分自身だとしても、のこりの数千カウンタをキモさにもめげず踏んでくださった方々がいらっしゃるとは本当にありがたいことです。感謝。

 赤と緑ならいつでもクリスマススタンバイ、かつモーグリもあわせて紅白でおめでたく。やべ、完璧じゃね?(果てしなくどーでもいいよ)
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-12-14 18:05 | 『みんなの美術』 | Trackback | Comments(4)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.