FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
いろいろやろうぜ・3
竜騎士です。
e0007222_731470.jpg
懲りずにビシージです。


▼つづき。長い。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-06-27 23:01 | みやぴん | Trackback | Comments(6)
6月24日(土)
 トゲバット団2周年記念イベントに行ってきました。

 開会10分前くらいに到着すると、会場前にはすでにひとだかりが。
 まずは司会のぬこさんの合図で団員の入場、一斉に拍手で迎えます。
e0007222_5413814.jpg
 ・・・迎えているのが、上の写真なのですが

 Isye:あれあれ〜?団員がひとりたりませんねー。
  みんな大きな声でよんでみましょー。


  「先生!ひとりどころか誰もいません!」
  「見えませ〜ん!」
  「目が、目がぁああああ」
 
 人おおすぎ、おそるべし回線圧迫。

▼そして
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-06-25 00:38 | ほか。  | Trackback | Comments(7)
いろいろやろうぜ・2
みやぴんです。
e0007222_240109.jpg
バルガの舞台です。


 この格好でここに来たらやることはヒトツしかありません。
 そう、50BC。
 噂のガブガブくんに初挑戦です。

▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-06-24 17:38 | みやぴん | Trackback | Comments(5)
いろいろやろうぜ・1
竜騎士です。
e0007222_616295.jpg

エン槍術もなかなか様になってきました。

そろそろ出陣してもいい頃でしょう。

e0007222_61778.jpg
ビシージに!!


▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-06-23 23:14 | みやぴん | Trackback | Comments(3)
迎え火
 PMいってきました。
 2週間くらい前の話ですが。

 「迎え火」、悪名高いスノールBCです。
 私が欠席していた間に2度ほどチャレンジがなされたようです。
 が、ここまで無敵無敗を誇ってきたギニュー特戦隊、まさかの2連続敗退。
 ちッ、しょうがねぇな。俺様がいないと何もできないのかy

 ごぬんなさい調子のりましたウソですすみません連れっててください。
e0007222_682386.jpg
・・・と平謝りしてやってきましたウルガラン!


 スピード勝負の対スノール戦。
 モ戦狩白赤垢で、突入経験のある赤さんが回復補助担当になりました。
 初突入かつ垢な私に課せられたのは「最初連続魔してファイアII連打するだけ」というサルでもできる重要任務。さすが、みんな垢の扱いをよくわかっていらっさります。

 さてさて突入。
 ファイアII一発撃ったあとで精霊の印の存在を思い出しました。
 印つかってさぁもう一発撃つぞ、とマクロ連打しても動かなかったところでそういえば連続魔使ってなかったことを思い出しました。
 サルでもできる任務でも間違える、これぞ真の垢魔導士の実力です。

 そんなんでもなんとかスノール撃破。
 ふっ、やっぱ俺様がいないとダメだよなお前らh

 ごぬんなさいすみません連続魔おくれてすみません許してくださいキックしないで【助けて!!】


 
 

▼PM「みっつの道」ネタバレ
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-06-21 23:03 | みやぴん | Trackback | Comments(4)
Dreames Come True
 竜騎士です。
 最近インできる時間があると思い出したように狩りしてました。
 只今レベル30前半。
 ジュノから出たとこが丁度いいソロレベラゲ場なので
 ちょっとだけヨな暇つぶしにもってこいなのです。
e0007222_025547.jpg
 私が選ぶのは、いつもロラン。
 強すぎない獣人どもと芋、そして楽の蜂を乱獲です。
 こうしているうちに蜂蜜や蜂の巣のかけらがたまって
 いつのまにかお金もたまりダイアシールドが買えるようになるという深謀遠慮に基づいています。
 金策とか効率ってなんですか。よく知りません。

▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-06-19 17:00 | みやぴん | Trackback | Comments(3)
宣伝だけならサルでもできる
 来週の土曜日、ラグ鯖にてトゲ団イベントが開催されるそうです。

トゲバット団結成2周年イベント
「トゲの流れのように」
~トゲトゲ祭りだワショーイ(仮)~


日時:6月24日(土)22:00-24:00
場所:ウィンダス石の区
雨天決行。だと思います。


 ベスト8の一試合目というツライ時間帯ではありますが、
 「ノーブルチュニック分解ショー」
 が見たすぐるのでがんばって参加します。
 トゲバット団様のイベント企画力は折り紙付きなので
 この機会にぜひ遊びに来てみるのをオススメ。超オススメ。

 で。
 実はこっそりラグ鯖に遊びに来ていたレイちゃん
 撤収記念に40万ギルという
 ビスのみやぴんも持ってない大金を残してくれました。
 団長に全部転送しようかと思ったのですが、
 WP発行のお手伝いできるかなと1万ギルほどちゃくf手元に残しました。
 トゲ祭参加WP希望の方、コメント残してくださいませませ。
 ちゃ、着服なんてしないYO!


*   *   *
 

さてさてランク1みやぴソ、
WPの値段確認にはじめて天の塔へ行ってみたら。
e0007222_1941143.jpg
「ぼくも、ミッションの説明をしたかったタル〜。
おこったミスラさんの相手は
もうイヤなのタル〜。」

ごめん、Keo-Koruo



*   *   *


そいでもってもひとつ宣伝宣伝。

LAUGHTERMNAIA2006
〜ヴァナ芸人のオールスター大会〜

2006年11月23日(祝)
@ケルベロス鯖

去年小花ちゃんが行ってたやつですネ。
こちらも今年はだんちょが実行委員長だそうです。
委員長!眼鏡の委員長!グラサンだけど。

かなり先のお話だけど、
今のうちからカレンダーにでも予定を書き込んでおくのが吉。
 
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-06-16 12:19 | ほか。  | Trackback | Comments(3)
【協調性がありません。】
 みやぴんです。
 やばいです。
 この数日「サッカーを観た」以外の記憶がありません。
 1日6時間TVの前にいます。
 もうね、廃人。どっからみても廃人。
 出稼ぎのブラジル人だってもうちょっと働いてると思います。

 このままではヤバイ、と思ってFFにログインしてみました。
 なにかが間違ってる気がしますが、今の私に正常な判断力はありません。

 インしたらまたビシージでした。
e0007222_6553130.jpg

 女将軍が弓構えているところを撮影しようとしてたら死にました。


 さて、油断してたらアネさんからバトンがまわってきてました。
 うぅ、こまった。
 バトンは苦手なんだよなァ。
 でもせっかくアネさんがまわしてくれたし、いただきものは受け取らないと。
 よし、頑張って答えよう。

 と思ったのですがどうにもボケにくい話をふくらませにくい内容だったのでやっぱりヤメ。代わりに大昔にどっかで見て脳内で回答していた「好きバトン」とやらに答えることでお茶をにごしたいと思います。っていうか「バトン」の主旨完全無視です。つくづく協調性のない子です。

▼「好きバトン」
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-06-14 23:52 | ほか。  | Trackback | Comments(9)
ぬりえ大会・改
 トゲバット団にて団長ぬりえ大会が催されてました。
 よーしはりきって参加しちゃうぞー★
 早々に「いいやっ!塗るね!!」とか
 気合いのはいったコメント残してだんちょ絵をDW。
 〆切は13日、ということでどうしようかなーといろいろ考えて
 うんそうだね、やっぱ団長といったら腹黒狼だし
 なんかいっちょそんな雰囲気でとりあえず塗ってみるかと
 ひさしぶりにペンタブつないでぐりぐりしてたら



あれ?




e0007222_10201190.jpg

 なんかちがうのできた。

 ごめんなさい、ぬりえ参加取り消します orz
 だってなんかゼロから描きたくなっt
 つくづく協調性のない子です。
(自ブログの幅も考えず描きましたクリックで大きくなるみたいです。)

 前に団長が作ってくれたTB5に個人的にはずせない2人を加えてTB7。
 
 理論と計算をあやつり巧みに攻める策士:サイコロ&さじさじ
 真でも贋でも攻撃あるのみ!狂人大好物:しらおふぁびねこ
 裏で笑ってときどき自爆・困ったときには【連続魔】/say:ペロ&みやぴソ

 と主観でもって左右対称に並べてみました。
 あ、真ん中の団長は【陸ガニのふんどし】です。
 ほんとは私の位置にふぃーさんを入れようかと思ったのですが、
 獣人ゲリラ村でのリックRPを見た後では
 とてもじゃないけどここには入れられなかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 ふぃーさんはアレ。
 怖いんだけど、腹黒いってのとはちょっと違うのです。
 でも怖いんだけど。

 いしぇさんやぺろさんみたいなかっこいいアニメ塗りを目指したんだけど難しかったー。ていうか、めんどくさくって途中で飽きt
 二度とこんな集合絵は描きません。

 TB7、みんな揃って仲良く悪の組織みたいですが、実は内部抗争のほうが激しく常にお互いの背中を狙っています。黒マテリアをめぐる醜い争いが見たいというそこのアナタ、ぜひ人狼コロシアムへどうぞ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-06-13 00:52 | 『みんなの美術』 | Trackback | Comments(8)
ふたりはいつか
 最初に言っておきます。
 ヴァナでも、またブログでも、私にW杯の話は絶対に振らないでください。
 頼むから、ほんとマジ頼むから。

 ちょっとでも触れてしまったが最後、フェロー語り×3夜連続分くらいの長さとキモさのリビドーとパトスがあふれ出し世界のすべてを飲み込むであろう。
 tellなんかで触れてしまったが最後、アナタの画面がものすごい勢いでまっピンクのチャットログで埋め尽くされGM召喚を余儀なくされることになるであろう。

 だから頼むから、ほんとマジ頼むから、
 W杯の話題は振らないでね。

 
 ・・・と宣言したところで、本日も折りたたみです。
 あ、タイトルと同名のクエストとは全く関係ありません。
e0007222_7164178.jpg


▼PM「みっつの道:礼讃者」ネタバレ
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-06-12 07:43 | みやぴん | Trackback | Comments(3)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.