FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
忍者のち関羽ときどき涙

眼鏡には和装がよく似合う。
e0007222_2042123.jpg
忍者です。


 戦士ソロあげに飽きたのですがサポ白しかないのでPTできません。一回無理矢理行ってみたけど同い年のエル戦/モさんより1/3くらいHPが少なかったですこのクズが。モンクを1からはじめるのはめんどいし超個人的理由でプライドも許さないので、lv11でとまっている忍者を12にして空蝉を覚えることで解決。戦士lv24になるまで使えないじゃんとか考えたら負けかなと思ってる。

▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-10-26 14:34 | みやぴん | Trackback | Comments(17)
背中ががら開きだぜ

みやぴんです。
e0007222_4463795.jpg
最近戦士です。


 俺様くらいの戦士になると両手斧を片手で振り回すことも可能
 マッスルパワーを最強にターボすることによって
 ジャムの蓋を楽にあけることが出来る。相手は死ぬ。

 竜騎士が目標だったペレグリンまでいったので
 割れ放題なサポ戦をいい加減上げておこうかと思ったのです。
 ほら、パーティに誘われちゃったとき困るじゃないですか(真剣)。
 戦士の目標はとりあえずlv25。
 その後は竜騎士をトライデントなlv45まであげる予定。
 目標はなるべく小刻みに、手がとどきそうなところに作るのが好きです。
 友人はこれを「電信柱」と呼んでました。
 次の電信柱までいったら、ランドセル持ち交代ね、みたいな。

 ・・・なんて前置きはどうでもいいんですよ
 戦士だろーがなんだろーがVer.Up後ソロ狩りに出たなら
 やることはただひとーっつ!!!!!!!

▼それは当然
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-10-25 21:44 | みやぴん | Trackback | Comments(3)
とんがり帽子のメモリアル
 ポルポルがどこぞやのチョコボに夢中な如く
 世の中がとんがり帽子に浮かれるハロウィン2006。
 土曜日ひさしぶりにコロシアムインしたら、猫も杓子もタルタルもみんなとんがり帽子かぶって異端の祭りに駆けずりまわる愚民どもはあさはかだった。普通なら欲しがる人がぜいいんだろうが本当にすごいヤツは帽子をほしがったりしない別にうらやましくないんだからね全然ほんとちっとも欲しくないしなくても全然平気だもんぷーゲレゲレと思いながら全ての帽子装着人に/fumeをぶつけていると


  Pelo:ていうかみやぷすも帽子とればいいのに
  Pelo:お菓子くらい買ってあげるお!


 うるさい気が散る、一瞬の油断が帽子とり。
 このぺろというのはラグ鯖での私の従者なのでこんなツンデレな言い方をしていても本音は「非女ちゃんの魔女っ子姿がどうしても見たい^^僕がお菓子貢いであげるから一緒にイベントデートして欲しいな^^」であることが残念ながらバレバレでLS人も「じゃあみんなでハロウィンいこうー^^」「おー^^」みやぴソはどこでも引張りたこでつい先日も吊り投票で圧倒的に圧勝していた
私は別に帽子などに興味はないのだがみんなとよろこび萌えられたかったので渋々参加してやることにしt ごめんなさいクッキーめぐんでください。姫とぺろっちがクッキーくれました。

  Miyapiso:お菓子あげるだけでもらえるの?
  Xicoro:お菓子は必要だけど
  Lanana:なんというか、みつかったらしぬ
  Miyapiso:死ぬの?!!Σ(゚д゚lll)

 くっ・・・こいつぁ・・思ったより危険なイベントらしい!
 準備を整え気合いを入れ直す。

  Pelo:まずは変身してみよう!

 おっしゃぁああ!!
 そのへん浮いてたお化けにクッキートレード。

MiyapisoはトリックスタッフIIを手に入れた!
e0007222_3594546.jpg
これじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!


▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-10-23 21:28 | 人狼コロシアム  | Trackback(1) | Comments(12)
竜騎士な日々・4

 上層の限定酒場。
e0007222_23485091.jpg
  Zuber:赤魔道士はいいね。
    どれもちょっとずつっていう、
    料理で言うとマクノウーチ・ランチみたいなところが
    なんとも言えないよな。

 ・・・なんて感じに、オヤジさんが微妙なリップ・サービスをしてくれるのがおもしろくてたまに行きます。こないだふと上層を通りがかったら

マーブルブリッジよりお知らせ
本日:竜騎士限定の日 是非お立ち寄りください!


 そうささやくのよ、私のコースターが。

▼お立ち寄りしました
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-10-21 17:33 | みやぴん | Trackback | Comments(5)
深夜に叫んだ

○フェローを呼び出した状態で、感情表現コマンド「/bow」を使用した際に、フェローも同時にお辞儀をするようになりました。

 ニョイィィイイ?!!!!!!!!
 (※ありのままの発声描写)
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-10-18 23:39 | Trackback | Comments(5)
エトセトラ

ラナたんがお祝いを届けてくれました。
e0007222_2173486.jpg
ちょ・・・おいぃぃぃぃいいいカッコイイな!!!!!!!


 アクトンと連邦服のスピリッツをキープしつつ承太郎の制服を思わせるようなオリジナルデザイんをカカッと透過した青い服と萌えるピンクのオーラが備わって最強に見えるのがうれしすぐるので頭がおかしくなって死ぬ!!!!
 ありがとうラナたんありがとう(ノ´∀`*)!!!!!

 ところでジョブがモンクに見えるのは仕様ですか?

▼その他最近のいろいろ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-10-18 18:21 | みやぴん | Trackback | Comments(3)
龍虎相討ち
ウィンダス右翼メモ40000Hit御礼
e0007222_253179.jpg
あーんど、ウィンダス左翼メモ4000Hit祝。


 0がひとつ多いから俺のほうがわずかに上
 右翼のほうが優れていると証明された瞬間だった
 とか書こうと思ってたのにオイィ左翼が4000Hitにまだ少し足りないわけだが?!一枚で済ませようと思った私の企てがピョロピョロと崩れ落ちて悲しみが不快。

 侍よりモンクのほうが虎っぽいのでファビぬこにはモンク服を着せてみました。かなり前から「夢想阿修羅拳めざします^^^^^^^^」とか言ってるしきっとそろそろAFくらい着れるようになってるよね当然だよね^^^^^^^;;;;;;

 素敵絵をくれたいしぇにょんとかラナたんとか
 ずっと下描きだけで放置してるぺろっちふぃーさんコンビとか
 アトルガン新キャラとかエルメス祭りとか
 こないだサロメ見て触発された神子さまとか
 描きたいものはほかにもいっぱいあるんだけど
 なぜかついふぁびぬこを描いてしまうのはふぁびたんのせい。
 とこれだけ罠をはっておけばそろそろ左翼も4000Hitだろ
 クックック、すご腕パッカーの俺様にかかれば
 カウンタを操ることなど造作もないこと
 相手は死ぬ。
 
 こんなブログですが見に来ていただいた皆様ありがとうございます。
 これからもきっと、気の向くままにこんな調子。
 絶対そう。

  おまけ:この記事をアップした日に左翼の人から祝い絵がきました。

▼コレ
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-10-15 20:51 | 『みんなの美術』 | Trackback | Comments(17)
二歩すすんで三歩さがる

ソロムグの廃墟。
e0007222_3555415.jpg
こんなとこ登れるって、知らなかったな。


 週1くらいですが、竜騎士がんばってます^^
 この間もちょっと時間ができたのでレベルあげに行きました^^
 2時間ソロして、200稼ぎましたよ^^^^^
 「ちょwwwそれどうやってやるの?www」
 って言われたけど竜騎士やればすぐわかるよ^^^^^^^^^;
 2回ほど送還(本体を)すれば余裕です^^^^^^^^^^^^^^
 いやぁ竜騎士たのしいなぁ^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;

▼まぁそれは関係ないのですが
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-10-12 21:53 | みやぴん | Trackback | Comments(14)
疾風怒濤
みやぴんです。
透けてるけどいます。
e0007222_2042437.jpg
黒いお化けを撃沈した勢いで暗碧海のはずれまでやってきました。


 ナジャ社長がなんか行けって言ってたから。
 地図もナシでカカッとたどり着いた俺様さすがすぐる。
 ええ、まだカダーバ地図とってませんが何か。

 ・・・けど、ここであってるのかな?
 べつに、とくになにもなさそうだけど。

▼AM「漆黒の柩」ネタバレ
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-10-08 21:07 | みやぴん | Trackback | Comments(4)
恨みはらさでおくべきか
 前回のぷりケツから1ヶ月半。
 すっかり忘れていたリベンジにやってきました。
 あ、先週末の話です。
e0007222_20281520.jpg


▼AM「亡国の墳墓」ネタバレ
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-10-07 13:47 | みやぴん | Trackback | Comments(8)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.