FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
時既に時間切れ

竜騎士修業、海蛇でもやってました。
e0007222_7224962.jpg
ここのサハギンたちも楽ときどき丁度。
スピニングフィンがたまにときどきイタイけど
基本的に貧弱貧弱ゥゥなカンジなので安心して狩れます。


 とはいえ、移動の点ではちょっとめんどくさい。
 低地エルシモは高確率で獣人ゾーンなのでいまだに補給もしてません。
 飛空挺に乗ってチョコボも駈ってまでなんでこんな僻地へ来たかというと
 ひとつはすっかりほったらかしてた東方の玉璽のため。
 もうひとつは、ラナたんの日記からはじまりました。 

▼クエスト「サハギンの宝物庫」ネタバレ?
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-11-30 23:45 | みやぴん | Trackback | Comments(5)
天然記念物

 とげばっとたんに不覚にも萌えてしまった。
 ので私も描いてみることにしました。

 お題:トゲバット団団長(元)、「たんちょ〜」に改名後の図。


 たんちょうか。


 うん、たんちょう。


 たんちょうといえば。 









e0007222_2112346.jpg
おめでたいです。
年賀状にも使えます。




 ここ、半年前まではこんなブログじゃなかったのに。

 私の人間としての【だいじなもの】はどこへ行ってしまったのでしょうか。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-11-26 21:08 | 『みんなの美術』 | Trackback(1) | Comments(15)
竜騎士な日々・5

40代からのルフェーゼ野。
e0007222_5301990.jpg
ウィン支配なら日帰りで行けるお手軽狩り場です。


 相変わらずちょこちょこ竜騎士。
 ジュゴワさんのおかげでいつも順調です。
 なんでも次回VUではフェローがエリチェンしてもついてくる仕様が実装されるとか!!■eすごい、すごすぎる。これでジ・タにOPテレポしてもズヴァまでジュゴワさんと一緒に行くことが可能です。可能なんだYO!

▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-11-24 22:28 | みやぴん | Trackback | Comments(8)
笑顔の行方
  *前回までのあらすじ*
 時間的に断念無念と書いたLAUGHTERMANIA2006
 すけさんが前夜にきょうきょワールドパスをカカッと教えてくれたのは見事な仕事だと褒められるべき。「はやくきて〜はやくきて〜」とか裏tellで言われたような電波を受信したみやぴんは単身Cerberusサーバに乗りこんだのであった。
e0007222_181280.jpg
 というわけで、行ってきましたラフマニ2006!

▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-11-24 10:53 | ほか。  | Trackback(1) | Comments(11)
Laugh Emotion

お元気ですか? みやぴんです。
e0007222_5341759.jpg
 先日のコロシアムでは真占いに競り勝ってさあこの喰いで決着!というところでGJ出されて敗北し半裸の首長族3人に包囲されるという極刑に処されたりしましたがなんとか生きてます。

 気がつけば明日はもうLAUGHTERMNAIA2006
 行けるかなぁ、行きたいなぁとずっと思ってはいたのですが
 時間的に間に合わなそうなのと、WPのアテがないのとで
 私はおそらく高確率で断念無念。
 タルタルダンサーズとトゲ団の横暴っぷりは是非みたかったのになぁ。
 本年度イチオシという噂のLSチケットも追加配布があるそうです。
 行ける方は私の分までたのしんできてくださいな!

▼以下関係ない話。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-11-21 21:28 | ほか。  | Trackback | Comments(4)
あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:22

ポルポルに乗って帰国の途。
e0007222_22418.jpg
突然ですがこの写真には間違いがあります。


▼それはなんでしょう?
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-11-18 14:58 | ヴァナ・ディール  | Trackback(1) | Comments(8)
ドッピオ!
 戦士が一段落したので、竜騎士再開しました。
 いつもの3人パーティをしようと
 よく考えずなんとなくジ・タへOPびょん。
 つよと練習相手しかいませんでした。

 そのまま何事もなかったかのように杉の間をつっきってメリファトへ。
 リーダーたる者いかなるときも動揺を悟られてはいけません。
 ま、間違ってなんかないんだからね!
 最初からズヴァで狩るつもりだったんだから!!
 カラフ=マラフはついてきてくれましたが
 ジュゴワさんには途中でどっか逃げられました。深い悲しみ。

 まあズヴァ奥の庭に着いてから懲りずに再召喚したわけですが

e0007222_9483141.jpg
なんかジュゴワさん増えた


▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-11-17 01:46 | みやぴん | Trackback | Comments(15)
さまざまな不具合が

 ここ数日、エキサイトブログが安定しないみたいです。
 投稿やコメントができなかったり、表示エラーがでたり。
 大本営からはスパムトラックバックの急増と発表されてますが、動画やスライドショー貼りつけなどの新サービス開始と重なったこともあり、かなり叩かれている模様。状況報告が後手にまわりがちなエキサイトへの不満もわかりますが、無料提供のサービスについてここまでズタボロに非難される日本企業って可哀想、と朝起きてトイレに行って手を洗おうとしたら断水していたなんてことがときどきだがよくある世界に住んでいると思ってしまいます。ちなみに外に出ると「本日断水 夕方まで」とか明らかに当日朝貼った告知があったり。夕方ってナニその漠然としたの!

 ってなわけで個人的には1日待てば直ったりバックステッポする不具合くらい慣れっこなので気にしてなかったのですが、コメントを投稿してくれたのに反映されなかったというを聞いてそれは申し訳ないなぁ&もったいなかったなぁと思いました。ほかにもコメントくださろうとした方いたらごめんなさい。ご迷惑おかけいたしますが、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。ってエキサイトが言ってました。
 「ていうか誰もコメントなんかしようとしてないから」っていう真っ当なつっこみがきても泣かないくらいに強くなるッッ・・・・
 「そんなこともどうでもいいし」って言われたらやっぱりちょっと泣きます。隠れて。


 エキサイトが無事に安定したらこの記事はたぶん消す。相手は死ぬ

 ※追記:スパムトラックバック対策で、urlが過剰にはじかれるようになってるみたいです。名前欄にurlを入れなければコメントできるとかできないとか。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-11-16 01:50 | Trackback | Comments(16)
WM9-1 死者の人形 〜番外編〜
  Maabu-Sonbu:気をつけて!
   ここは、魔法の練習場です。
   一般人がうろつくには危険すぎる場所ですよ。
e0007222_4203810.jpg


▼WM9-1「死者の人形」ネタバレへ
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-11-14 20:13 | みやぴん | Trackback | Comments(3)
3人寄れば
 アトルガンミッション「漆黒の柩」。
e0007222_7259100.jpg
 燃える戦いのためになら死んでも泣かない!を合い言葉に
 モソク&pたんと3人で突撃してきました。

▼AM「漆黒の柩」ネタバレ
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-11-13 07:45 | みやぴん | Trackback | Comments(6)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.