FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
理由なき反抗再び
 
SSを撮ろうとするとかならず曇り空な左翼の呪い。
e0007222_7534997.jpg

 ここ一ヶ月ほど
 ウィンのチョコボ厩舎から一歩も出ない生活だったのですが
 星茫祭がはじまったらしいのでちょっとうろうろしてみました。

 さらにスマイルの人が他国に送ってくれるというので
 ひさびさになにかを殴りに行くことにしました。

 ら、

e0007222_7545234.jpg
ジュゴワさんがこんなことに



 深い悲しみなので
 またチョコボ厩舎にひきこもります。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-12-19 23:51 | みやぴん | Trackback | Comments(8)
アップアップ

 バージョンアップでチョコボ育成がパワーアップしたとか。
 ちょっとポルポルをかまいにインしてみると
 退屈でイライラしてました。
 たまにだがよくあることなので無視していつもの給餌。

   SilverChariotはギサールの野菜を
   不満そうに食べている。



 不満そうΣ(゚Д゚)

 前は力ないことはあってもこんなあからさまに不満げじゃなかったのに。
 あれか、これはいよいよ
 「焼き鳥にする」の隠しコマンドも追加されたと見るべきか。

 

*    *    *



 個人的に今回のVUの最大のヒットはコレ。

   オートマトンを呼び出した状態で、
   以下の感情表現コマンドを使用した際に、
   オートマトンも同時に感情表現をするようになりました。
   blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray
   /joy/panic/point/salute/surprised/wave



 これでからくり人形の真の味がわかるようになる!!!

 ほんとにからくり士がやりたかった人にはすごい朗報っていうか
 またちょっとだけやってみたくなりました。やらないけど。


 ていうか、次はフェローだろコレ。



*    *    *



 相変わらず夢見がちです。

 あと全然関係ないけど、最近巨匠さんちのお絵かき掲示板を
 とてもたのしみにしてマス。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-12-18 23:43 | ほか。  | Trackback | Comments(5)
クリスマスまで待てない

みやぴんです。
e0007222_725624.jpg
 クリスマスまで待てなかったので
 はやくもこんな格好してみました。

 協調性のなさは相変わらずです。

 とか書こうと思ってたらまさに本日星茫祭予告がアップされました。

 タイミングの悪さも相変わらずです。



 ここ数日、一足お先のクリスマス求めて旅に出てました。

▼こんな感じ(注意※写真多し)
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-12-14 23:01 | ほか。  | Trackback | Comments(10)
a pause
e0007222_5355111.jpg
 師匠も走りまわるこの頃、竜騎士修業もお休み中。
 2日にいっぺんくらいインしてはポルポルをかまい
 チョコボの寝わらの中で落ちる日々。

 2日にいっぺん見るポルポルは
 風邪を引いたり治ったり怪我をしたり治ったり寂しがったり治ったり
 なんかまぁ何もしなくても大丈夫みたいです。
 唯一一週間以上治らないのが恋の病のようですが
 そんな感情を持つことは恥辱だという拳王の教えを叩きつけるコマンドは
 一体いつでてくるのでしょうか。次回のVU待ちです。

 まァ今月中はこんな調子だと思いますが、
 世界には何の影響もありませんよ、常にそこそこ元気ですので。
 あ、ポルポルがな。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-12-05 21:59 | みやぴん | Trackback | Comments(13)
もうね

 東方の玉璽が揃ったのでアレやソレしてラバオに行きました。

e0007222_7415941.jpg
これ以上ベネラーリングを持てないので
荷物を整理してからもう一度話しかけてください。



お い ぃ こ れ か。



 ちょっと前、真剣にリューサン道を歩もうと決意したときに
 30万で買ったベネラーリング。
 「クエでとらんの?」って言われたけど
 なんかもっとソロじゃできないようなめんどくさいクエだと思ってt

 バックステッポでジュノに戻って競売見たら最終履歴は7万でした。
 もうね、絶対一生株とかやらない。


*     *     *




 長靴を履いた人からバトンが回ってきました
 ってオイィ!!だからバトンは苦手だと言っとろーがぁぁあ!
 きたないなさすがぺろきたない。
 でもハロウィンでどんぐりクッキーをもらった恩があるので答えます。
 こ、今回は特別なんだからっ・・・ヘンな勘違い、し、しないでよねッ!

▼『素性切り売りバトン』
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-12-01 23:39 | ほか。  | Trackback | Comments(12)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.