FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
実録サイバーテロ

召喚ヤグの真横にPOPしてた炎エレがDQN。
e0007222_13485516.jpg

 というサチコを書いてアルテパで狩りしてました。
 竜騎士ですこんにちは。

 リハビリ生活継続中。
 ビスマルクの静かな砂漠で月明かりを浴びながら
 ジュゴワさんとカラフ=マラフと3人で
 口数少なくだが心地良くする狩りは
 すさんだ脳内を澄み渡らせ心の平穏を思い出させてくれます。
 そう、人影のない狩り場をひとりさまよう
 誰にも干渉されないこの姿こそ私の本来の生活。
 別に決してPTに誘われないとか友達がいないとかじゃ
 絶対にないってどうやって俺が証拠だよ?!!

  >> 突然すいません

 は、はいぃ?!!
 と、ととと唐突にきたtellにビビりながらもお返事。
 え?え?ええ?
 ひょっとして希望だしてないのに、パーティのお誘い?!!
 じゃないことだけはわかってるけど。

▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-01-29 23:46 | みやぴん | Trackback | Comments(9)
リハビリ日記
 コロシアムオフ以来頭がおかしくなって有頂天病で
 日常生活もままならないため
 そろそろリハビリしなければ、とビス鯖にインしてみました。
 何かが間違ってる気もしますがわかりません。
 俺リアルなんて普通にないし。

 POPしてみるとなぜかダボイ。
 さらに
e0007222_1744165.jpg
なんかNMいる


▼当然
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-01-29 18:21 | みやぴん | Trackback | Comments(6)
タルタルブラック、温泉に行く。

某所で団長の書いてたレポに触発されてイラスト化。
e0007222_15352057.jpg

・・・したら長靴のサイバーテロにあってこんなことに。


 
 コロシアムで一年近く顔を合わせれば足をひっぱりあってきたTB。
 なかでも宿命のライバル某Fねことは
 右翼がイクチオサウルスで左翼がプテラノドンだった頃から
 争い続けてきた遺伝子レベルの記憶がうっすらあったのですが
 今回現実で会ってみると、
 やっぱヴァナのチャットだけじゃわかんないことありますよね。
 そんな記憶は勘違いだったことを理解しました。

▼たぶん
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-01-27 15:32 | 人狼コロシアム  | Trackback | Comments(2)
そして時は動きだす

 200X年。
 ウィンダス右翼は更新停滞の炎に包まれた。
 だがみやぴソは死滅していなかった!!
 
 FFには相変わらずインできませんが
 先週末はちょっとありえない世紀末伝説を過ごしに行ってきました。
e0007222_2072080.jpg
 団長総括・モソク幹事による第一回リアル人狼コロシアム。
 数ヶ月前に提案された瞬間メンバーの熱気はカカッと急上昇。
 楽しみすぎて頭がおかしくなって死にそうな夢まで見る者続出。
 はやくきて〜 はやくきて〜
 と一日千秋の思いで待ってた長い長いオフ会の話。

▼内輪ネタ祭りです。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-01-21 19:53 | 人狼コロシアム  | Trackback(1) | Comments(13)
初冒険
 ひさびさにイン。
 今年はじめての冒険にでてみました。
 ら
e0007222_1172080.jpg
なんかいた。っていうか、まだいた。


 年越しは夜行列車の中かつ風邪引き21時就寝、
 おせちも雑煮もナシで
 イマイチお正月気分のない2007オープニングだったのですが
 忘れられてもきちんと行進してる干支ファミリーのおかげで
 ちょっと年始気分が味わえたかも。

 ありがとう■e。
 うん、今年もなんだかいいことありそうだ。


e0007222_1205044.jpg
きっと。

[PR]
by miyapin-rdm | 2007-01-10 00:15 | みやぴん | Trackback | Comments(3)
今さらメリー
 世の中がクリスマスに浮かれる2006年12月。
 23日、今年最後とコロシアムインしたら猫も杓子もタルタルもみんな赤い服着て異端の祭りに駆けずりまわる愚民どもはあさはかだった。普通なら欲しがる人がぜいいんだろうが本当にすごいヤツはサンタ服をほしがったりしない別にうらやましくないんだからね全然この冬は浴衣がくるんだよお前ら遅れてるぜぷーゲレゲレと思いながら全ての赤い服装着人に/fumeをぶつけていると


  Pelo:ていうかサンタ服くらいとればいいのに
  Pelo:サンタ帽いる人は買ってあげるお!


 うるさい気が散る、一瞬の油断が帽子ほしい。
e0007222_23172258.jpg

 というわけで赤い服ゲットに必要なサンタ帽子を買いにきました。
 このぺろというのはラグ鯖での私の従者なのでこんなツンデレな言い方をしていても本音は「非女ちゃんのサンタ服がどうしても見たい^^」であることが残念ながらバレバレではあったが本当にすごい奴は従者に金を借りたりしない。数ヶ月ぶりにモグハウスへ行ってポストを見たら、案の定数ヶ月前に出品した光クリが売れていて帽子を買う金を自力で工面した私はやはり格の違いをアッピルした瞬間だった。ちなみに売れた光クリは昔ぺろっちにもらいました。

▼さてお次は
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-01-08 23:13 | 人狼コロシアム  | Trackback | Comments(19)
こんにちは2007

明けましてすっかり遅くなりましたがおめでとうございます。
e0007222_1341856.jpg
ホームポイントに戻ってまいりました。


 ほんとは去年立ててた目標についてコメントしようと思ったのですが、書いたっきりすっかり忘れていたことや、書いたはいいが0.2秒で挫折した計画(例・覇王樹の子株を育ててみるつもりが植えれなかった)が多すぎるのでやめました。
 いくつか叶った夢や、思いもしなかったのに出会えた幸運もいっぱいあったんですけどね。

 とりあえず、
 赤が75になったことと
 WMではじめて院長に認めて貰えたこと。
 この2つが2006年に迎えた、自分なりのものすごく大きな転機。

 あ、あと1億年の昔から転生を繰り返し争ってきた宿敵に
 ついに現世で出会ったことも。
e0007222_3113282.jpg



 さて、今年はなにをしようかな。
 とりあえず今おもいついた目標つらつら。

  ★竜騎士でアクトンを着る。エペとは言わないけど。
  ★彫金スキルあげ(えっ?!)
  ★鍛冶スキルあげ(ええっ?!)
  ★弓スキルを今年こそあげてもいいかもしんないけどどうでもいい。
  ★ヒャッホイサベッジブレード習得
  ★山猫二等兵脱出 (まだしてないのか)(うん)
  ★ジュゴワさんカンスト (まだしてないのか)(うん)
  ★その気になったらルーをナイトにする。多分やんないけど。
  ★空とムバルポロスと海蛇の地図をいい加減に取る。
  ★ジルオール2周目以降:レムオン編と帝国側。
  ★昨日DSでFF3はじめたがオーエンの塔で2回全滅して
   テンション降下なオイラはDQぬるま湯育ち。
  ★俺屍がなんか最近無性にやりたい。

 なんかいろいろ混ざった気がしますが
 今年もこんな調子でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

▼あとまたキモいので畳。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-01-06 02:48 | ほか。  | Trackback | Comments(22)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.