FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
勝利者の雄たけび

 一日の平均ログイン時間は5分。
 相変わらずメインジョブ:チョコボ調教師でがんばってます、こんばんは。
e0007222_0314100.jpg
 黒王号の世話しに行ったらアリバーテル少女なんか赤いのがいました。


  Lanana:みやぷすも集いやるかー
  Miyapiso:おう!!


 黄色大集合でチョコボの集い。
 見合いしても黄色。咳をしても一人。
 赤いチョコレートとか名前をつけてた恥ずかしい人がいました。
 黄色なのに赤チョコ^^^^;;; 一般貧弱色必死ですね^^^^;;;;;
 どうやって俺の黒王号が黄色に見えるって証拠だよ?!
 それ光の加減だから。
 

 ひとしきり集ったところで、お次はレースに初挑戦。

▼つづき
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-04-25 01:15 | みやぴん | Trackback(1) | Comments(10)
7万と200記念

* 70,000Hit ありがとうございます *
e0007222_16201994.jpg

という記事あげようとしてうかうかしてたら
今踏んだら70200になってました。
0が多いからまぁそれでもいいや。


 アランジアロンゾ、むかし大好きでした。
 なかでもわるものがバツ牛んに好きでした。あとことり。
 うそつきは小さくて黄色だし憎らしいので団子つけてみた。
 なじむ、なじむぞぉお!

 ほんとは6万のときにageようと思ってた画像ですが
 しばらく見ないうちにその地点は通り過ぎてたらしいので
 俺のログには何もなかったことにして一足飛びにここまで。
 9割以上が身内アクセスなのは高確率とはいえ
 その身内に見放されないだけでもありがたいと思って
 これからの人生も地道にこつこつと生きていけば
 いつかいいこともあるかもしれないさがんばれ自分。
 結局オノレのためだけのブログです。
 そしてオノレのためだけに生きる人生です俺様万歳。

 ともあれ、みなさまどうもありがとうございました。
 今後とも生温かく見守っていただければ幸い至極。相手は死ぬ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-04-21 16:33 | ほか。  | Trackback | Comments(11)
こいつ、成長していやがるっ!

しばらくぶりのみやぴソです。
e0007222_145337.jpg
更新しない間にも、一応成長してました。









e0007222_146988.jpg
コッチだけどNA!



 はずかしいなさすが二番煎じはずかしい。
 でもやらずにはいられない緑髪盗撮テロ!!!
 相手は死ぬ。わけがなy  ごぬんなさい orz

▼近況。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-04-18 23:43 | みやぴん | Trackback | Comments(8)
Μοῦσαι

  忠実なる模倣が空前絶後の傑作になるためには
  たった一筆のみの違いがあればよい。
       
---------------サルバドール・ダリ    


e0007222_430035.jpge0007222_430759.jpg

百合        と         薔薇


 
 アルフォンス・ミュシャ、『花』四連作より。

▼そんでもって
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-04-18 04:43 | 『みんなの美術』 | Trackback | Comments(14)
カニならカニでもそれなりのカニってものがあるでしょう?

花京院でこんにちは、みやぴんです。
e0007222_14572669.jpg
ちなみに花京院は現在家出中です。


 小花ちゃんと一緒にスキルあげデートツアー。
 
  Cohana:なにしようー
  Miyapin:カニでもたべるかw
  Cohana:わーい カニ賛成ー(* ゚∀゚)
  Miyapin:カニってどこのがいいんだろう。クフタル?ボヤ?
  Cohana:いつもスキルあげだとボヤ行くよー^^
  Miyapin:理解したッッ! ボヤで


 よくわからないけどボヤに向かいます。
 本当にすごい奴は下調べなどしない 殴ってしまうのがカニ。

▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-04-12 15:53 | みやぴん | Trackback | Comments(4)
ちょっとずつ。
 
 リハビリ開始。
 ものすごく久しぶりに垢でPT行ってきました。
e0007222_23152871.jpg
小花ちゃん、エラントおめでとう!


 相変わらずマクロの位置も忘れてれば
 ログ読むのもおっつけない背中が冷える垢っぷりでしたが
 がっつり組みあい戦闘って、たまにやるとやっぱおもしろい。
 そろそろチョコボ調教以外の冒険も、再開しようかな。


*      *      *


 
 ・・・てほどにチョコボもちゃんとかまってなかったので
 春のタマゴイベントもまだやってません。
 ルーで街にでてびっくり。
e0007222_2319248.jpg
 飾りつけまであって、去年までよりたのしそう。
 ウィンのお祭り風景も見に行ってみようかな。


*      *      *



 とかいう話とはまったくもってこれっぽっちも関係ないし
 ここはFF話を書くブログと決めているので
 それ以外の内輪ネタをがんがんアッポしても誰もおもしろくないと思いつつ
 いやでも最近そんな内輪ネタばっかなんスけども
 そのたびに反省しつつも だって ちょっとこれは あまりにもあまりなので
 リンクせずにはいられませんでした。

   うろ覚えお絵かき大会(※長靴をはいたペロっち監修)


 ある意味人類が広く共有すべき遺産だと思う。
 ヤムチャさんとか、マンドラたん(手が葉っぱ)とか。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-04-09 23:22 | みやぴん | Trackback | Comments(5)
これが最後の挨拶だ。

骨工ギルドのミスラののびがやたら人気だが
e0007222_147413.jpg
革ギルドの猫のこの「耳ぴるぴる」も捨てがたいと思う。
フェイスタイプはともかく。


▼つづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-04-06 14:43 | 奉先  | Trackback | Comments(7)
宴のあと
昔お世話になった方のヴァナ婚式におよばれしました。
はじめてのぼった、南グスタの灯台の上!
e0007222_0181519.jpg
・・・で、どさくさに紛れて
バスの戸籍官さん(※ガルカ)とツーショット激写。


新郎新婦おふたりとも、おめでとうございます。
e0007222_0195712.jpg
どうぞ末永くおしあわせに!



 ・・・と、つつがなく式が終わったところで
 結構な深夜だったのでひとあしお先にログアウト。

▼数日後インしてみたら
[PR]
by miyapin-rdm | 2007-04-03 00:42 | みやぴん | Trackback | Comments(9)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.