FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

<   2016年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
北の国から '16 夏
アルタナミッションで北の地を走り回ったこの夏。
e0007222_22373953.jpg
アンフィプテレも返り討ちできるくらい強くなったので
こーんな状況でもぜんぜん怖くなくなりました!


▼以下、どうでもいい夏の思い出あれこれ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-08-31 23:15 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
庭とTシャツと私
e0007222_030160.jpg
ヨランオランシャツついに入手しました!

長かった・・・ここまでサボりまくってたから長かった。

けど、なんかデザインに拍子抜け。
ガンビスンベースなのね。
もっとマンドラ柄前面に押し出したやつだと思ってたのに。

でも
e0007222_0312973.jpg
連邦軍師制式帽子をインスパイアした背中柄はおサレ!


▼あと最近のモグガーデン。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-08-31 00:54 | みやぴん | Trackback | Comments(4)
アルタナミッション―さようなら、リリゼット
e0007222_22434997.jpg
我々の未来を守るため、いざ突入!


▼アルタナミッション「黒天、閃電」後半~「さようなら、リリゼット」ネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-08-28 23:54 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
Awakening──アルタナミッション 「黒天、閃電」
e0007222_22115744.jpg
    ※※※WARNING※※※
 ※アルタナミッション「鉄鷹、旋回す」~「黒天、閃電」前半のネタバレです。
 ※毎度のことながら長いうえにSSばっかです。
 ※ポエムです。っていうかいろんな意味でやばい人です。


▼アルタナミッション「黒天、閃電」前半までネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-08-25 00:07 | みやぴん | Trackback | Comments(4)
アルタナミッション―殲撃、響きて
まだ無人、無音の小部屋。
e0007222_22241722.jpg
「ヤカマシ部屋」と呼ばれるようになるのは、もうすぐ、あとほんのちょっと後。

・・・ここで待ってて、見たいよう。


▼アルタナミッション「闇の牙城」後半~「獅子たちの帰還」ネタバレ
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-08-22 23:45 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
アルタナミッション―闇の牙城:後編
ついに最終決戦。
e0007222_12102867.jpg
この扉の、奥へ。


▼以下、アルタナミッション「闇の牙城」中盤ネタバレ
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-08-22 13:01 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
アルタナミッション―闇の牙城:前編
珍しくこの2人が隣に並んだので記念写真。
e0007222_092832.jpg
意外とヨランオランのほうが院長より「キリッ」って顔してるのよね。

しかし、共通の話題はいろいろあるはずなのに
会話がはずむビジョンがカケラも見えないお2人だ。


▼以下、アルタナミッション「闇の牙城」前半ネタバレ
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-08-21 01:18 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
闇の庭
e0007222_22161662.jpg
 前回までのあらすじでなんかかわいい生き物がいっぱいになった庭。仔羊にごはんをあげてみよう、とかいうほのぼのクエストも無事クリア。そろそろ名前つけれるのかな~なんてうきうきしながら翌日訪れたら


▼以下、モンスター飼育関連クエストネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-08-17 23:03 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
夏の庭
モグガーデンにも夏がきてます。
e0007222_22273624.jpg
 ウィンドチャイムみたいなこの風鈴。
 ときどき、チリ~ン、リ~ンって涼しげな音がする。
 初めて鳴ってるの聞いたのは、ちょうど庭でログインした瞬間。
 暗い画面からなにかのオープニングみたいに静かに響いてきて、聞惚れてしまった。

▼以下、モンスター飼育関連クエストネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-08-16 23:09 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
北方リベンジ祭り
e0007222_2265327.jpg
アンフィティプレ返り討ちにしたったーよ!!!


 しばらく北の地に足を踏み入れない間に
 自分、いつの間にか強くなっていたんだッッ・・・!

 赤なんてその間ほとんどやってませんでしたが。
 まあたぶんというか確実に自分が強くなったんじゃなくって
e0007222_22154785.jpg
この方のおかげ。


 昔ザルカ来るたび捕食されまくってた頃はトット様まだブチ切れてなかったから攻撃力もMPもダンチだったもんなぁ。

 と思ったけど昨日は新フェイスメンバーでも勝てたのでやっぱ俺様が強くなってたんだと思います(勘違いポジシン)
e0007222_22202833.jpg
 ちなみにこのとき初めてお試ししたルガジーンはタゲとれないこと山の如しで院長がずっと盾してくれてました。もちろんすぐしまいましたさよなら天さん。

e0007222_22282782.jpg
元帥のWSかっこいい!!(エフェクトが)
うまく撮れないけど。


 カラハバルハはさりげなくハウリングムーン使うのねw イイね!
 一方アレヴァト様は「どれ・・・汝らに余が真の姿、見せてやろうかのう。」なんて期待させといて見せてくださらないのがとてもとても残念;;;;もちろん人型もお美しいので大好きですがね!
 そして、ネタ要員としてなんとなくもらってみたマヤコフが
e0007222_22402011.jpg
予想外に大変使えることに非常に困惑中。


 なんで?!
 いや、強いのはともかくとして、なんかすべからくいちいちかっこいいのはなんで?!!
 レイピア系の二刀流ってところからしてそもそもかっこいいのに、アビやWSもなぜこんなに優遇ってほど美麗エフェクトのしか使わない。トリオンが無駄に飛び上がってる横でのスマートなスウィフトブレードとか、
e0007222_22504821.jpg
剣の舞!とか、

究めつけ
e0007222_22513094.jpg
カミングアップッローゼスッッ!!!


 なにこのめちゃくちゃ派手な専用WSwwwwwww
 ほんとなんでこんな優遇されてんのどうして?!!誰用?!!

 と突っ込みましたが間違いなく団長様本人用ですね。
 美しく戦えるのでなければフェイスの実験になど協力しないわですねそうですよね。

▼以下、アルタナミッション「雪上の嵐:藍」
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-08-14 23:36 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.