FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
7人のモジジ (後編)
 前編中編のつづき。 

 ウィンダスミッションの後日談クエです。妄想です。
 非実在の人物・団体とは一切関係ありません。


  《前回までのあらすじ》
 Moreno-Toeno:・・・ダメね、やり直し!



▼長くて字ばっかというかなんというかすいまえんでした その3。
[PR]
by miyapin-rdm | 2017-09-18 23:13 | 書庫   | Trackback | Comments(1)
7人のモジジ (中編)
 前編のつづき。

 ウィンダスミッションの後日談クエです。妄想です。
 非実在の人物・団体とは一切関係ありません。


  《前回までのあらすじ》
 Moreno-Toeno:機密文書の件、どうぞよろしくお願いします。
  便箋が必要でしたらまた取りにいらしてくださいね。


▼また字ばっかで長いです その2。
[PR]
by miyapin-rdm | 2017-09-17 22:49 | 書庫   | Trackback | Comments(0)
7人のモジジ (前編)

 あらためましてえふえふいれぶん15周年おめでとうございます。
 追憶系のエミネンレコード楽しそうですね。カニに核熱とか!バーニングブレードのちにファイア決めたい!
 と、PTで赤は殴れないという現実を知らずロングソード握りしめ夢見てた10代の熱い思い出が蘇ってきます。いまなら!いまならその夢も叶うよ!!(パーティメンバーはフェイスしかいません)

 その他後日談クエとかも賑わっているみたいですがいまなら!15年経ったいまならっていうかいまこそ!初心に戻って初期ミッションの後日談とか必要でしょう!初期ミッションというか初期所属国へのテコ入れが必要でしょう!っていうかぶっちゃけ三国じゃなくていいからとにかくウィンダス!!ウィンダスの新クエストが必要でしょううううぅぅ!!!!!

 といういつもの煩悩をフル投入して書き殴りました。
 ウィンダスミッションの後日談クエです。妄想です。
 プレイできない鬱憤が全注入されたせいで筆すべりまくってますいつも以上にアレですごぬんなさい。


▼長いので分けました その1。
[PR]
by miyapin-rdm | 2017-09-15 23:30 | 書庫   | Trackback | Comments(4)
あのNPCと(略)結果発表
 ネットどころかPCからも遠ざかり気味の日々を過ごしてますが
 今月のVU情報だけは気になってちらちら見てた。


 11日。
 月曜日、とりあえず結果だけは見てみよう。
 あのNPCである可能性は低い、低いのはわかってるけどもしかしてもしかしたらば万が一にも実装!実現!実行!されてたりしたらやっぱ格別格段に気になるしそうなってたらどうなってるかってオノレみずからインして試せないまでも最高の実験場での実験結果をネットサーフして読みまくりたいのが俄然!当然!必然!の欲求であるわけで


 っててててていうかね!
 あのNPCじゃなくってあのNPCだったりしたらね!
 いやそんなことは絶対にありえないし絶対やめてくれって訴えてたし望んでない、それはちょっと自分の精神衛生上とか人間的なキャパシティの関係で絶対に望んでないんだけどでもねもしもだけど億が一あのNPC〔S〕が実装されちゃったりしたらね!!!!
 いくらやめてくれって言ってたってそんなん目の前に突きつけられたらそりゃあ持てる限りの人間の尊厳も人生もぜんぶかなぐり捨てて脊髄反射で課金してグスタフの洞門から【スーパークライム】するよ!!!!!!!!まっしぐらするよ!!!!
 あ、最後グスタフで落ちたときは竜騎士でした。



 とかほんとどうでもいいですね。
 まあとにかくこの数日、そんなものすごくどうでもいい妄想で悶々としながらえふえふ関係のサイトをF5連打してたわけですが。
 

 まだだろうな、とさっきのぞいた公式に
 の文字が!!!


 う、うおおお もうでた!でたの?!
 VU前に情報解禁キタ!!!
 や、違う、わかってる違うたぶん違うよあのNPCでもあのNPCでもないまったく別の「あのNPC」なんだろうってことは重々承知の上なので期待はしちゃいけないけどでも結果見るまでは理論上可能性は無限に広がっているので我が胸のうちに燃ゆる炎が烈火のごとくてよぉおおしもうこりゃいざとなったらこの勢いで復帰して【スーパージャンプ】なイんパルスドライブが炸裂するのも時間の問題な


  バストゥーク大工房の一室に届いた、少し立派な装飾が施された手紙。


 ・・・


 ざんねん、わたしのぼうけんはここでおわってしまった!


 おとなしくグスタフの底で体育座り続けます;;;;;;;



 しかしね、アビセアならともかくこんなヴァナ外に轟く公式告知で「プレジデントの娘」とかさらりとネタバレしてくれちゃってる公式さんはデリカシー的にどうなのかしらとちょっと思う。いや私はべつにいいのだけれども。

[PR]
by miyapin-rdm | 2017-09-09 21:57 | ほか。  | Trackback | Comments(2)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.