FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

自己紹介:ル=ルー
所属:バストゥーク ランク1 ナイトlv0 称号:オオカミ少女
e0007222_1335021.jpg

 ル=ルーとは、狼という意味らしい。
 私がいつもオオカミみたいにおなかをすかせていたからだそうだ。
  「エルヴァーンの言葉さ。」
 昔大戦でコンシュタットの前線に立ったというガルカは、少し得意げにそう言っていたけれど、ミシェアに聞いたら本当はこれは男の名前なんだって。雌オオカミなら、ラ=ルーヴ。でも、ルーのほうがいい。私は気に入ってる。
 物心ついたらもう鉱山区にいた。親とか兄弟とか知らないけれど、このへんはみんなそうだから別に不思議にも思わない。きっと故郷はサンドリアなんだ、と言われるけど、まだ行ったことはない。そのうち、行くこともあるかな。
 最近冒険者登録をした。国の仕事のほかに、競売の出品代行とか、クリスタル集めとか、ちょこちょこバイトがはいってくる。バイト代で、少し装備を整えた。けどこのひらひらしたピンクの服だけはちょっと恥ずかしい。はやく鎧が着られるようになってみたいな。

▼中の人コメント。
[PR]
# by miyapin-rdm | 2003-01-01 14:29 | 自己紹介 | Trackback | Comments(0)
自己紹介:奉先
所属:サンドリア ランク2 戦士lv14 称号:最下級ツカイッパー
e0007222_19424948.jpg

 基本的にみやぴんに素材を貢ぐためだけに冒険者登録させられた、不遇のエル戦士。
 伝説の猛将の名前をいただいているので、いつかは最強の戦士となってほしいのだが、いかんせん哀しいほどのノーコン。そのやる気のない戦闘フォームと武器のスカスカっぷりは、常にみやぴんの怒りを買っている。武器・防具はすべてみやぴんのお下がり。よく伸びる素材ですな。
 (※中身がみやぴんと一緒なのはナイショな仕様です)
[PR]
# by miyapin-rdm | 2003-01-01 05:40 | 自己紹介 | Trackback | Comments(0)
「ウィンダス右翼書庫。」について

サイト名:ウィンダス右翼書庫。
サイトURL:http://miyapin.fc2web.com/




 オノレのためだけに執筆・運営されているFFXI二次創作(たぶん)小説サイトです。
 小説というか妄想です。
 年齢制限とか推奨性別とかありません、てかそーいう世界は苦手デス。

 ないとは思いますが、リンクをしてくださるような方が万が一いらっしゃいましたら、事後でもいいのでこのエントリのコメント欄に一言ご報告いただけるとうれしいです。つーかどっかに知らないうちに晒されたりしてたら多分死にます。恥ずかしすぎて。

 ブログ「ウィンダス右翼メモ。」に更新情報とあとがきのエントリを置いてあります。お話の感想は当該エントリのコメントにいただけるとひれ伏します。(各小説ページの一番下のバナーから飛べるようにしてあります)


 
[PR]
# by miyapin-rdm | 2001-01-01 00:00 | Trackback | Comments(0)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.