FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

恐怖体験;;
黒をあげる前にエスケプでもほしいな〜、と
お化け退治に噂のグスゲン鉱山へぶらりとひとり旅。
扉の奥まではいるのはこれがはじめて。

お、いたいたお化け・・・・っと何??

私の戦ってるのは確かにお化けなんだが
その黒い浮遊する物体と私との戦闘を
じっと横で見つめる透き通った人影が(⊃д`;)
えええええええええええ(泣)

真剣こわかったです。
泣いて逃げ帰ってきました。

なんとかエスケプとか土とか黒鉄鉱とかとったけど、多分しばらく行けないと思う。
e0007222_1985371.jpg

[PR]
# by miyapin-rdm | 2004-09-10 19:07 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
連邦軍師就任記念
Lv50になって、ずっとずっとずっとずっと憧れだった連邦軍師制式コートをゲット!!
やったーーーーー!!!

これを着て一番最初にやったことは。

1)星の大樹を背に
2)腰に手をあてて
3)さぁ高笑い!「オーッホッホッホ!ウィンダスが私のものになる日も間近ですわ!!!」
e0007222_1964068.jpg


う〜む、まだ高笑いっぷりが板についてないな。。。 髪も脱色したほうがさまになるか?


・・・石の区の某博士の家からトルネドが聞こえてきたのでこれにて とんずら。
[PR]
# by miyapin-rdm | 2004-09-02 19:05 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
はじめてのげんかい
ご報告遅くなりましたが突破してまいりました!

50になったけど昨日の今日だし、
まぁぼちぼちみなさまにお願いして、来週中には限界越えられればいいなぁ〜・・・
とか暢気にかまえてたのですが、
ログインした途端にフレさんがパピ採り誘ってくれて!
あ、ありがとう〜〜〜

e0007222_1942290.jpg


おかげさまで無事にパピ&炭げっと!!
レベルあげで拾った粘菌と一緒に献上してオーバー・ザ・トップ!!!

みなさまに三拝九拝。
[PR]
# by miyapin-rdm | 2004-08-31 19:03 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.