FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

アニバーサリー! その2。

エミネンス・アニバーサリー行脚の旅。
e0007222_23272717.jpg
結局あの日は海賊に出会えなかったのでデムに飛び

e0007222_23552045.png
「無色」クリア。
なぜメアじゃなくってデムなのかってそれは


▼それは。
[PR]
# by miyapin-rdm | 2017-11-21 23:56 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
アニバーサリー! その1。

 インして時計みたら光曜日でした。
 ので、モグガーデンへGO!
 炎クリと材料引っ張り出して早速調理。


豚の丸焼き
e0007222_23254897.jpg
・・・もとい、ゆで卵の完成です。


 金庫に鳥の卵がちょうど10個入ってたからね!
 使うあてもなく無駄にものをため込む性格が幸いしました。
 おかげで無事
e0007222_23262119.png
 エミネンス・アニバーサリー目標「ジンクス」クリアです。



 さてこの復活期間中。
 絶対やりたい!と目標だったグスタフ脱出と黒モフコートゲットが無事完了。あともうちょっとなんかできる!と勇んでみるも、ミッションやクエとがっつり向き合う体制まではまだあらず。どうしようか・・・と迷ったところに渡りに船の記念エミネン、早速挑戦してみましょう!


▼つづき。
[PR]
# by miyapin-rdm | 2017-11-20 21:57 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
私が教えてもらったヴァナ・ディール:41

ジュノ下層でいつも警備をしているザウコさん。
e0007222_00362737.jpg
といえば、そう・・・

e0007222_00363105.jpg
街灯ボランティア!


 夕暮れ時のジュノの街をいつもと違う角度から眺められるこのクエストが大好きで、下層に寄って「街の灯火を守る会会員証」からお知らせがあれば必ず走って行って、一本一本灯りをともすお手伝いをしたものです。


▼が、これ、誰も手伝う人がいなかった日は。
[PR]
# by miyapin-rdm | 2017-11-19 23:43 | ヴァナ・ディール  | Trackback | Comments(2)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.