FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

続・黒い小悪魔

花火ががっかり砲だったのでスプリガンロリーってのもらった。
e0007222_01122230.jpg
ら、これはちょっとかわいいな!
でも20個も30個もいらNEEEEEEEEEEEEEEEよ!!;;!;!


e0007222_00350177.jpg
 というわけで相変わらずサルタで黒いの狩りのみやぴんです。
 はやく景品もらいたいので、HP尽きるギリギリまで欠片ためる度すぐモグんとこ走って抽選会場飛ばしてもらってたんですが、何度行っても何度やっても残念賞;;;;;;;
 花火もロリーもいらないよ!もういらないよ!!!
 無益な往復にムシャクシャしてきたので赤くなっても「座ります」しつつ飛ばず戻らず黒いのガシガシ殴り続けて30匹くらい倒したところでなんとか気分が晴れた後また消化試合という名の抽選へ。


▼つづき。
[PR]
# by miyapin-rdm | 2017-11-18 01:29 | みやぴん | Trackback | Comments(4)
黒い小悪魔

インしたら突然こんなログが流れた。
e0007222_01111323.png
なにこれこわい頼んでもない呪いの絵画突然当選とかすごいこわい。



 というのはさておき本日は黒い小悪魔の話です。
e0007222_01111750.jpg
 15周年のコラボイベ。
 この黒いうさぎのもふもふ服、
 昔着てる人見かけたときからずっと欲しかったんだー。
 再演のこの機を逃すマジ!と早速挑戦しましょう。
 穴脱出に次ぐ第二の復帰目標。



▼つづき。
[PR]
# by miyapin-rdm | 2017-11-16 22:49 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
最後の試練!

さて、話はもどって休止前。
なぜあんな地の底にもぐっていたのかと申しますと
e0007222_22362131.jpg
とある人からとある契約を申し込まれたからでした。





▼以下、クエスト「最後の試練!」ネタバレ。
[PR]
# by miyapin-rdm | 2017-11-14 23:18 | みやぴん | Trackback | Comments(4)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.