FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

トッパ!
ブブリム半島。
e0007222_1558316.jpg
地図に「Kibubu Lighthouse」と記された場所を見に行ってみる。
 
・・・あったのは、想像してたような灯台ではなく、奇岩。
でも光る鉱石が埋まってるんだよね。天然の、航路の道しるべ。


▼以下、クエスト「東方の秘術」ネタバレ。
[PR]
# by miyapin-rdm | 2016-12-02 16:40 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
そして妄想へ。
e0007222_22464846.jpg
Zonpa-Zippa:くくく、残念だったな。
貴公ら傭兵の時代は、もうすぐ終わる・・・・・・


うん、終わるね! 平和な時代がくるね!
でも もうちょっとだけつづくんじゃ!



 というわけで、無事過去ウィン連続クエを完遂し大団円、と一息つけばいいものを、迎えたEDにどうしてもやっぱりあの成分が足りない!!あれじゃあ全然足りないでしょう!!!!と納得いかずいつもの病気を発症しました。生温かく失笑してくださる方だけ以下におすすみくださいごぬんなさい。

▼以下、勝手に脳内エンディング。
[PR]
# by miyapin-rdm | 2016-11-29 00:00 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
終幕──過去ウィンダス連続クエストED
新しい称号。
e0007222_24154.jpg
「魔天のしるべ」と同じくらい、誇らしい。


▼以下、クエスト「魂の果て」~エンディングネタバレ。
[PR]
# by miyapin-rdm | 2016-11-28 14:00 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.