FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

タグ:イラスト ( 20 ) タグの人気記事
過去サンド連続クエクリア記念

半年前くらいにラクガキしてたビスティヨ参謀想像図。
e0007222_014836.jpg
意外性を狙って河童ヘアにしてみたけど
ほとばしるこれじゃない感がぬぐえなかった。


▼で、
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-09-22 00:07 | 『みんなの美術』 | Trackback | Comments(0)
あのクエストのあの場面をあの親子で
 魔がさしてちょっとラクガキしようとしたら
 思いのほか時間かかって
 すべてが終わったあとハタと我にかえり
 自分夜更かしして一体何やってるんだろうと消沈した(いつものこと)


 ※以下、クエスト『影』のネタバレを含むようでいてその実まったく内容のないどうでもいいラクガキです。

▼すいまえンでした。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-09-12 01:41 | 『みんなの美術』 | Trackback | Comments(2)
暑中お見舞い申し上げます。
e0007222_0442374.jpg

 つまんない会議が続くと増えるラクガキシリーズ、夏のタルタル編。

▼絵ばっかです。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-06-26 01:12 | 『みんなの美術』 | Trackback | Comments(4)
マウント?
 マウントが楽しみすぎてまたいろいろこじらせた。
e0007222_2310366.jpg
 フェイスに追加で実装するならエモーション連動とかじゃなくて
 マウント機能にしたらいいと思うんだ!
 (パーティメンバーは特にそんなことを求めていません)

▼とかいうどうでもいいラクガキ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-04-02 23:26 | 『みんなの美術』 | Trackback | Comments(0)
マウント!
e0007222_2311856.jpg
ラプトル!ラプトル!ひゃっほー!!


 待ってました!
 10年以上前からラプトルに乗りたくて待ってました!!
 あああありがとうございますうぅううVUたのしみーッッ!!


 4月5日はもうこれに尽きるでしょう。
 フェイスの/emは・・・・・
 いろんな意味で心臓に悪いのであまり考えないでおきます。

 あ、でももしゾンパジッパフェイスが使えるなら
 ぜひとも /laugh で高笑いを実装してほしい。
 ていうかはよパッパフェイスを実装してほしい。はよ。

 
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-03-29 23:15 | ほか。  | Trackback | Comments(0)
あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:37
ウィンダス連邦、第6の院。
e0007222_137543.jpg
この国のミッションを進めた人ならば、
足を踏み入れたことがあるでしょう。


▼ここは(多少ネタバレあり)
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-03-26 02:21 | ヴァナ・ディール  | Trackback | Comments(2)
いろいろ描こうぜ
 ■女子ーズ。
e0007222_1433876.jpg
 ルテテ様とガリリたん。
 かわいいよどっちもすごくかわいいよ。


  毎度毎度あの親子ばっか描いてるのも
  さすがに偏執的すぎて精神レベルでヤバイかなあと自省したので(手遅れ)
  描いたことない人をラクガキしてみた。

▼タルタルばっかり。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-03-07 01:38 | 『みんなの美術』 | Trackback | Comments(0)
Magicians Red
 もちろん「赤の魔術師」と読みます。

 院長せっかくディスペルとか唱えるんだから赤AF着てみて欲しいなー
 でも頭巾脱いだら誰だかわかんなくなっちゃうしなー
 とかもぞもぞ考えながら落描きしてたら父親のほうになった。
e0007222_21321474.jpg
 この人普段の格好はあんなだけど
 いざおサレ装備となったらノリノリで着こなすと思う。
 ナルシストだし。

▼以下、赤AFばっかラクガキ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-02-22 21:38 | 『みんなの美術』 | Trackback | Comments(4)
PAPPA!!!
e0007222_2144766.jpg
 あ あ も う  好、 き、 だー !!!


 あ、今日は父親のほうです。

 復帰の理由は7割がこの天才父ちゃんです!とか言っておきながら蓋をあけたら一直線で息子に全振りなわけですがそりゃだってね!同じように「好き」と言ってみたってね!
 方やヲチ対象としてで方やDIO様に対するヴァニラアイスのそれなのであってその内実は質でも量でも比べようもなく天と地どころの隔たりではない遥かなる大差がね

 あ、私ゾンパジッパ大好きです。


 さて、復帰前から気になっていた問題。
 なぜパッパのフェイスは存在しないのか。

 これ、世界観とか歴史的事実とかいうデリケートな理由かと思ってたけど、単にペット呼び出しジョブをフェイスにするのが無理なだけですね。

 でもいいじゃん、ならフツーに白で実装すれば。

 エースとか呼ばなくていいよ!
 ひたすらバニシュガとホーリーだけ唱え続けて
 自分以外にプロシェルケアル一切しない超絶臼として実装すればいいよ!

 だってパッパに協力なんて期待してないもの!
 そこにいてくれればいいだけだもの!!!


 というわけで「ぼくのかんがえたすごい盟じゃなく取得するフェイス―ゾンパジッパ」妄想しました。盟じゃ意味ないのです、フェイスは取得するまでがメインコンテンツなのです。
 さっそくボヤに行きましょうそうしましょう。


  Zonpa-Zippa:む、誰だね君は?

  Zonpa-Zippa:ほう、新魔法フェイスと。
     我が息子がそのようなことを言っておったか。
     ・・・あのクソガキめ、
     相変わらず発想が短絡的で成長が見られぬな。
     よいか、カラハバルハの完全召喚は
     アストラル体の制御にかかわるもの。
     通常の生命から力を引き出す術とは根本が異なる。
     その程度の違いも気づけぬうちは、
     まだまだこの偉大なる父の力には到底・・・

  Zonpa-Zippa:(・・・待てよ。生命を扱う魔法ならば、
     手の院の技術を支える封命術に近い。
     カラハバルハの研究のうちでも、
     むしろそちらのヒントになるものが・・・)

  Zonpa-Zippa:よかろう!
     貴公がどうしてもというのなら、
     我もその実験とやらに協力してやらんでもない。
     なに?我と貴公との間になにか思い出があるかとな?

  Zonpa-Zippa:ははは、そんなものは必要ない!
     貴公がウィンダスを訪れたことがあるならば
     必ずや我の絶大なる功業と比類なき勇猛を
     聞き及んでおるだろう!
     それを十分に想像するがよい!
     さすればおのずから我に対する
     畏敬!尊敬!崇敬!が湧きあがり
     絆とやらを満たすに決まっておる!
     さあ、さっさと試せ!
     成功して、感激して帰るがいい!!


 あああああああやったー!!
 きたよ新フェイスゾンパジッパきたこれで完璧だよ!!!
 カンパニエ行かなくても夢の3人パーティーができるよ!!
 すんごい居心地悪そうだよ!最高!!

 もちろんプレイヤーが想起するパッパの勇姿は大戦時のそれだから
 フェイスもエプロンカドゥケウス仕様になるよねそうだよね間違いないよね眼鏡だよね。
 最高。
 はやく実装しないかなあたのしみすぎる。

 今日も順調にかわいそうなこ(頭が)です。

▼以下どうでもいいラクガキと妄想。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-01-21 22:17 | 『みんなの美術』 | Trackback | Comments(3)
ぼくのかんがえたすごい盟-ゾンパジッパ
ボヤーダ樹の平和な日常。
e0007222_10201229.jpg
やっぱり現代パッパむずかしい。


 最近いろんなとこでえふえふうぃんうぃん騒ぎまくってたらすっけるがウィンダスVIPをはべらせたふざけたSSを送りつけてきたので有頂天。やだすっけるさんまだオンラインゲームとかやってたんですか^^^^^^^;;;;;いい大人がそんなのやってて恥ずかしくないんですか^^^^;;私なんてとっくに辞めたんでちっともうらやましくなんてないわけがあるかうがあ゛ああぁぁああ!ばかぁぁぁい!!!!!!ほしいぃいい!!まずちょっとそこのコルモルせんせをコッチによこせええええぇ!!!!!(精神的【衝撃】の少なそうなとこから)(コルモル赤なんだってさ赤かわいいよコルモル赤)


**********

 で、フェイス。
 すっけるの自慢SSに載ってなかった例のアレな人。
 ゾンパジッパが呼び出せないのか出せるのか。

 それが問題だ。

▼というところから以下果てしない妄想。
[PR]
by miyapin-rdm | 2015-11-16 22:34 | ほか。  | Trackback | Comments(0)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.