FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

タグ:ウィンダスミッション ( 24 ) タグの人気記事
WM8-2「王と道化師」──前編
 決行の日。
 ウィンダスを発つ前に、この二人に行ってきますの挨拶。
e0007222_1852312.jpg

   ※※※WARNING※※※
 ※ウィンダスミッション8-2のネタバレです。
 ※ところがどっこい今回は予想外にキモさ控えめです。
 ※↑あ、あくまで当者比で。日本人平均値からするとまだまだキモいです。
 ※ご利用は自己責任でお願いします。


 

▼以下SS大量。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-11-14 19:29 | みやぴん | Trackback(2) | Comments(7)
30秒でわかるウィンダスミッション後半のつづき。
e0007222_20404640.jpg
e0007222_20405954.jpg
e0007222_20411117.jpg
e0007222_2041256.jpg

無事ランク9になれたわけですが、どうしようコレ

[PR]
by miyapin-rdm | 2005-11-14 02:08 | ミショるんです。  | Trackback | Comments(9)
light in the dark.
e0007222_16563645.jpg
怯える必要はない。
恐れる必要はない。
導きの光なき闇夜が来るが、決して歩みを止めてはならぬ。
歩みを照らす光はないが、
光なくとも道はあるのだ。



 決行は、今夜。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-11-13 16:55 | 『みんなの美術』 | Trackback | Comments(3)
「王と道化師」─インテルメッツォ
 気づいたらもう、ここに来ていた。
 目の前に、私の一番ほしかったものがある。
 危険? 無茶? 無謀?
 そんなこと、関係ない。
 ただもう、立ち止まれない。それだけ。
e0007222_12573723.jpg


▼以下ネタバレというよりむしろネt
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-11-10 13:04 | みやぴん | Trackback | Comments(3)
WM8-2「王と道化師」─プロローグ
 「今までとってもたくさん、いろんなことがあったなの・・・。
  それでも立ち止まらずに、ここまで歩き続けてきたのは、
  誰のためなの? 何のためなの?」

 クピピたんが言った。

 「・・・答えなくてもいいのなの。」

 すぐにさえぎられてしまったけど、
 それよりも早く、0コンマの脊髄反射で、私のなかには答えがでていた。
 だってそんなの、理由はずっとひとつしかない。


  ※※※WARNING※※※
 ※ウィンダスミッション8-2前半のネタバレです。
 ※SS超多すぎ。
 ※キモいです。というかマジやばいです。脳が。
 ※WARNINGというよりもDANGERです。見るなキケン。マジで。
 ※なら何故にアップするの? この阿呆(自分)



[PR]
by miyapin-rdm | 2005-11-08 20:11 | みやぴん
WM8-1 「ヴェイン」
 ひっさしぶりのヴァナイン。
 しばらくほったらかしてたんで、アクトンの胸元がすっかり汚れちゃってました。ちとショック。
e0007222_19464164.jpg

 さて、ブランク明け早々にWM8-1ですよ。

▼ミッションネタバレ少々。そんなにキモくないよ(たぶん)。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-11-07 20:16 | みやぴん | Trackback(2) | Comments(5)
みっそん。
 ひさびさにヴァナにインして、
 いきなりミッションにいってきました。
 WM8-1。
 そして8-2受けてきました。

 ・・・死ぬかも、私。


 いろいろやばいんで今日はもう寝ます。
 明日生きてたら更新します。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-11-07 02:40 | みやぴん | Trackback | Comments(3)
30秒でわかるウィンダスミッション後半のあらすじ。
 これってネタバレっていうのだろうか。
 それ以前の問題な気がするが。

e0007222_23182881.jpg
e0007222_23191383.jpg
e0007222_23192354.jpg
e0007222_2321597.jpg


 神子さまがかわうそ君に予想外にぴったりあてはまっt
 うわ なにをする やめrd;が@いうbn
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-10-27 23:22 | ミショるんです。  | Trackback | Comments(13)
30秒でわかるウィンダスミッションのあらすじ。
e0007222_11304514.jpg
e0007222_1752142.jpg
e0007222_17332534.jpg
e0007222_12545492.jpg

魔がさしました、ごめんなさい。



 しかし、サイトに初めて載せる院長絵がコレって自分どうよ(泣)

[PR]
by miyapin-rdm | 2005-10-20 23:27 | ミショるんです。  | Trackback | Comments(8)
WMネタバレのようなそうでもないような。
e0007222_1912048.jpg
e0007222_19121170.jpg
e0007222_19122075.jpg
e0007222_19123062.jpg

まぁなんだ、みつけるくん、精度悪すぎ


▼この日のつづき。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-10-18 19:26 | ミショるんです。  | Trackback | Comments(13)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.