FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

タグ:ウィンダスミッション ( 24 ) タグの人気記事
WM7-2「蘇る神々」
 ウィンダスミッション、今度の仕事の先は南の大陸。
 内容はちょっとまだよくわからない。
 カザムに行って情報収集しなきゃ。
 あ、でも

 私まだクサかったっけ。
e0007222_14222155.jpg
 「クサイにゃー!」
 「ひどいことになってるにゃー!」


 子供たちにののしられるくらいはまだいい(いくないけど(ノД`))。
 道ばたで、ふと目があったミスラさん。

  「族長さまのナイフ投げの腕は天下一品。
   ・・・特に、そんなにおいをさせてちゃ、目をつぶってても、
   急所を捕らえることができるわ。」

 あんまりここにいたら私死ぬかもしれない。

▼以下、WM7-2ネタバレあり。あとちょっとキモいかも
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-09-25 23:54 | みやぴん | Trackback(1) | Comments(7)
WM7-1「第6の院」─本編
 目の院からの指令。
 ひとりでは難しそうだったけれど、今回も多くの同志やお手伝い様に集まっていただくことができました(*´∀`*)感謝。
 よし、準備は完璧! いざ行かんトライマライ水路!!
e0007222_13303589.jpg

 ・・・てそこのエプロンの人水着パンツの人やる気ありますか

▼【注意】以下ミッションネタバレありマス。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-09-11 13:08 | みやぴん | Trackback(2) | Comments(5)
WM7-1「第6の院」ープロローグ
 ゲートハウスから名指しで仕事がきた。
 目の院の図書の大そうじだと。
 その前までのハードなミッションに比べ、がくんと肩が落ちるような依頼。
 ま、しゃーないか。
 今の私は、国からしたら不穏分子。
 院長マンセーな右翼だってことがバリバリばれて、守護戦士にも目ェつけられてるらしいし。とりあえずしばらくはおとなしく、本の整理でもなんでもさせていただきましょう。
e0007222_2481624.jpg

※※※WARNING※※※
■ ウィンダスミッション7-1前半のネタバレです。
■ てかそれしか内容ありません。攻略情報もありません。
■ 前回よりキモくはない(と思うん)ですがおもしろくもないです。
■ 読んでもあなたの人生になにも得にはなりません。どうぞ時間を大切に。

▼それでも読んでくださるという奇特な方どうもすみません orz
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-09-10 12:43 | みやぴん | Trackback
WM6「満月の泉」~「聖者の招待」
 ※※※WARNING!!!※※※

 ■ウィンダスミッション6-2までの内容のネタバレを多量に含みます。
 ■無駄に長いです。
 ■おもしろくないです。あと妄想とか結構キモいです。
 ■ミッション攻略に役立つ情報は何一つありません。
 ■あなたの(精神の)健康を害する場合があるかもしれません。
 ■当然責任はとりません。
 ■/slapは傷つくので/huhくらいで許してやってください。

▼以上の注意書きをご確認の上、それでもという奇特な方だけどうぞ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-09-09 00:03 | みやぴん
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.