FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

タグ:サンドリア〔S〕クエスト ( 12 ) タグの人気記事
『それぞれの未来へ』 ・ 結
e0007222_22525443.jpg
誰でもいつか、少年から大人になる。

e0007222_22535425.jpg
ここから、一歩ずつ、確実に。


▼以下、クエスト「それぞれの未来へ」エンディングネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-09-21 00:40 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
『それぞれの未来へ』 ・ 転
 もう何年も訪れたことのなかったゲルスバへ。
 「野営陣」の奥に「砦」なんて別モノがあることさえ忘れてた。
e0007222_22115985.jpg
この砦。キャンプの中に生活感があってほのぼのする。
炊事係みたいに食料見守ってるオークたちとか。

e0007222_2214476.jpg
でも、ロンフォを望む絶景の丘から見えるのは
ずらりと配備された投石器の群れ。
やっぱりほのぼのとは遠い、「砦」なんだな。

さて、ゲルスバのオークテントのなかにたまにある玉座っぽい大椅子!
さっそく上ってふははははごっこしようと思ったら
e0007222_2217136.jpg
さらに高みに回りこんでマウンティングされました。

いえ、そのもちろんそのへんの立場はわきまえておりますですハイ。


▼以下、クエスト「それぞれの未来へ」後半ネタバレ(すごく長い)。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-09-19 23:41 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
『それぞれの未来へ』 ・ 承
サンド〔S〕の中庭の、オーク戦車の横にいる少年たち。
e0007222_22552363.jpg
・・・の名前を気になって確認しに行ってみた。

Piscariaux と、Riautte か。 うーん。


▼以下、クエスト「それぞれの未来へ」前半ネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-09-18 23:59 | みやぴん | Trackback | Comments(4)
『それぞれの未来へ』 ・ 起
e0007222_1384472.jpg
ジャグナーは今日も、いつもどおりの雨。


▼以下、クエスト「それぞれの未来へ」前半ネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-09-16 02:03 | みやぴん | Trackback | Comments(4)
『影』──後編
夏の思い出。
e0007222_22224574.jpg
便利ワープ全盛のおかげで目的地以外に寄ることのない昨今。
ほとんどウィンダスだけでしか見なかった花火だけど、
サンド港からの眺めは、思わず足を止めた。


▼以下、クエスト「影」後半ネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-09-11 00:54 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
『影』──前編
Ramblixに自慢話を自信満々に垂れ流してたら
e0007222_2253193.jpg
フェイスさんたちに距離をとられてた。
う、うざがられてる私・・・っ?


▼以下、クエスト「影」前半ネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-09-07 23:01 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
『雪原を朱に染めて』──Act.2
 復帰後の過去サンドクエはレベラゲ兼ねて竜騎士ですすめてました。
 が、表題BFはどうもそれでは無理っぽい、だが赤ならきっとラクショー!
 というわけで行ってきました。
e0007222_22405281.jpg
 とりあえず一回逝ってきました。
 一週間くらい前の話です。

▼以下、クエスト「雪原を朱に染めて」後半ネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-09-05 00:30 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
『雪原を朱に染めて』──Act.1
エグセミニル。
e0007222_2312665.jpg
ついこんがらがってエグゼとかエクゼとか適当に呼んじゃうけど


 Excenmilleって、xが濁ってceは濁らないから「エグセ」が正解なんだよね。
 よしよし、覚えようって何度も確認するんだけどすぐ忘れてまた間違える。

 ・・・って書きながら今あらためて綴りちゃんと見たら「nmille」って。
 「エグセンミル」じゃん!「ニ」ってどこからきたんだよ!!

 サンド語はほんとわからん。

▼以下、クエスト「雪原を朱に染めて」前半ネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-09-04 00:38 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
そしてさらに北の国から
 アルタナミッションが進行したのでさあいよいよ過去ウィンクエの続きを!!
 ・・・と思ったけど、逡巡。
 だって、いざとなると、やっぱりもったいない。
 だってさ。
 進めるってことは、終わっちゃうってことで。
 終わっちゃったら、もう続きができないってことで。

 ・・・そんなのはやっぱり、もったいなくて淋しすぎて、まだ覚悟ができない。

 という理由で長期休止不可避が確定的に決定するまで実に7年間も現代ウィンミッションラストバトルに挑めなかった在りし日の私ですまただよ!!
e0007222_2352085.jpg
というわけでここからは再び過去サンドクエにもどりましょう。


▼以下、クエスト「不慮の援軍」ネタバレ。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-09-03 00:38 | みやぴん | Trackback | Comments(6)
北風小僧
みやぴんです。
e0007222_2352123.jpg
本日はボスディン氷河より。
過去サンド連続クエスト「不慮の援軍」です。
あ、1ヶ月くらい前の話です。


▼過去サンドクエスト「不慮の援軍」前半ネタバレ
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-05-30 00:43 | みやぴん | Trackback | Comments(0)
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.